魂の成功ストーリーを歩む Diva

Divaは、過去のあなたの魂を癒し統合し、宇宙意識を目覚めさせて、あなたが本来の魂に戻り輝くためのお手伝いをいたします。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂をしっかりと取り戻してその力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 大宇宙の自然界の波動と共に生きる事で、何度も繰り返してきたような遠い前世からのマイナスの記憶を解き放ちプラスへ書き換え、新しいStoryを展開していきましょう。 ピアノやアロマ、クリスタル、あなたをサポートしたいスピリット達・・・ 自分が何者かを思い出し、癒しや解放、魂の統合を行い、スピリットとしての自分で生きられるようになると、あなた本来の力や能力、素晴らしい人生を取り戻していく事ができると思います。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶や背負い続けてきた様々なマイナスエネルギーを解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、魂が望む人生を喜びと共に歩む「本当の意味での成功の人生」を送る事が出来ます。

カテゴリ:SESSION MENU > TEL&Zoomセッション

分かれ道
選択で人生は変わる!大きな決断の前に
「人生の選択肢占い」オンライン


人生の中で何度も通る選択肢。
その先の人生が大きく変わってしまうような、大きな選択をしなければいけない時は色々悩みますよね。
ご自身できちんと考えるのはとても大切。
そして自分の考えや選択に責任を持つことも重要です。

ですが、きちんと考えたいけれど情報が少なく、自分1人では考えたくても考えようがないと感じる時はありませんか。
そんな時は「人生の選択占い」をご利用ください。

選択は「どちらが良いか」だけではありません。

ご自分で
納得できる最善の選択ができるように、その先の未来や選択の意味、魂の望みなど、様々な情報も提供いたします。
大きな決断はしっかりと考え、ご自分の本当に望む未来をお創りください。





人生は選択の連続
 「選択」について考えてみよう

看板
「良い選択」「悪い選択」とは?
選択には、「どちらが良いか」だけではなく、もっと深い意味があります。
どのような方向性の未来を目指しているのかにより、どちらの選択をするとどのような未来が待っているかが変わります。

また、選択肢そのものに間違いはないのですが、その選択で学ぶべきテーマを学べないままですと、良い選択をしたとは言えません。
ですが、一見悪い選択と見えるような選択をしたとても、ご自分がその選択により展開した人生から最大限に学び取る事ができたならば、人生が大きく好転する可能性は充分にあります。
また、学びができない選択を続ければ、もちろん人生はどんどん低迷してしまいます。



「ベストの選択」をしよう

どのような未来を目指し、どのように生きたいと考えているのかにより、最適な選択は変わります。
また、「現在の自分にとってのベストの選択」と、「未来の少し成長した自分にとってのベストの選択」というものもあります。

もし、人生の分岐点でどちらを選択するかで迷われている場合は、ご自分の未来のビジョンを明確にしてからご相談ください。
その選択について、「どちらを取るとどのような未来となるのか」や、「その時の学びは何なのか」など、選択についての情報もお伝えさせていただきます。

考え方が分かれば、きっとご自身で様々な点を考え合わせた上で、最善の選択を行えると思います。




占い風景のご紹介動画
分かれ道
https://www.youtube.com/live/Rrn579pNc2Y?feature=share



人生の選択肢占い詳細

- 料金 - 

15分コース  10,000円
30分コース  20,000円


 - 鑑定方法 -
オンラインで行わせていただきます
・基本     Zoomを使用します
・ご希望により FaceTimeも可 
お電話を希望の場合は、事前にご相談ください
安全確保のため、鑑定中のみお互いに画面オフで行わせていただきます


 - 通話方法のご案内 -
[Zoom]無料通話
3分前よりご入室いただけます。
「Zoom会議室URL」は、ご予約時間の前にainiメッセージにて「ミーティングID」と共にお送りさせていただきます。
また、開催確定期限後には、予約確定した方だけが見ることができる「開催情報」にも表示されます。

[FaceTime]無料通話
FaceTime使用希望を事前にainiメッセージよりご連絡ください。
ご予約日の前に「通話アドレス」をお送りください。
1分前になりましたらおかけいたします。

[お電話]通話料金はご負担ください
ご予約の前に、ainiメッセージよりDivaまで「人生の選択肢占い電話通話希望」とご連絡ください。
必要なご案内をさせていただきます。
ご予約時間の前にメールにて「電話番号」をお送りさせていただきます。
1分前になりましたらおかけください。


 - 鑑定内容 -
ご相談内容は1回につき1つのテーマの選択肢となります
現在迷われている選択肢2つと、ご自分の進みたい未来を明確にした状態でお話しください
時間内はそのテーマに関して必要な情報を深くお聞きいただけます
また、過去の未消化の出来事や、ずっと後悔している出来事の選択肢についても、ご相談いただけます


 - 鑑定予約 -
aini体験ページよりご予約ください
画面下の方に直近の開催情報があります(月に1回程度の開催)
お急ぎの方やスケジュールが合わない場合は、開催希望日時をリクエストください 




 - ご予約方法 -

aini体験ページ《 [占い]あなたの不運の原因ズバリ答えます!越えるポイントもアドバイス! 》画面一番下 
予約する → カレンダーで◎の日が予約可
スケジュールが合わない場合はご都合の良い日をクリックし、予約リクエストをお送りください







どうやって占うの?
 Diva「人生の選択肢占い」のご紹介


直感的なリーディングに加え、ナチュラルな自然界の波動を使用します。
「魔術」や「魔法的」なもの「秘技」など、自分の知らないうちに契約を交わす事になってしまう可能性があるものや、本来の魂で安全に生き切る事に対し、危険性が高いものをDivaでは行わないようにしております。
独自の波動や意味、働きを持つアロマやエッセンスのナチュラルな波動のガイドより、あなたのご相談の答えや未来へ導く波動を選んでいきます。
出されたアロマやエッセンスの波動やその配列より意味を読み取り、深い部分を探ります。

音楽芸術セラピスト 玲奈(Reina)

プロフィール 占い


〜 過去 〜
ピアノを使った心身の癒しや問題解決
心身の浄化や感情解放と癒し、前世やインナーチャイルドの癒し

封印や心理的ブロック・思い込みの解除と書き換え
洗脳解除、カルマや因縁の解消
穢れ地の浄化、浄霊、邪気祓い
魂の能力開花から運気上昇までサポート
エネルギーワーカー・セラピスト

〜 現在 〜
エネルギーワークのようなものには、様々な不自然なエネルギーを組み込まれ、人生を操作されてしまう可能性があると知り、意図的に小さな世界のエネルギーを動かしコントロールする方法を辞めました。
現在は、とても大きな世界全体との調和やバランスの中で、自然界や宇宙と共に本当の自分に戻り生きる未来の方向性を提案しています。

〜 鑑定方法 〜
霊能力 クレアコグニザンス クレアエンパシー クレアセンティエンス 交信 クリスタルリーディング アニマルリーディング スピリチュアルリーディング など




- お読みください -
~ 安全第一で進めさせていただきます ~
妨害やエネルギーアタックなどでのやむを得ない中止や中断に関しましては、返金なども行います。
占い途中で体調が急変された場合は我慢せず、すぐにお伝えください。
リーディングのテーマを変更し、できる範囲でアタックの原因となる情報に触れる事を回避いたします。
返金目安
・全く占いができなかった場合 70%返金 
・途中で中断となってしまった場合 時間により30〜10%返金


~ お受けできない場合がございます ~
本質や真実の内容や魂の能力開花に関わる情報など、その方にとってこれからの人生を大きく好転させるきっかけとなるような重要な情報に触れると、様々な不可解な現象を体験される方が多くいらっしゃいます。
触れると危険な情報に関してご質問いただいた場合は、今は触れない方が良い事をお伝えいたします。

また、占いのお時間そのものがその方の人生においてがとても重要な場合は、お申し込みの時点で妨害が入り始めることもございますし、数日前から異変が起き始めることもあります。
実施が危険だと思われる場合は、中止のご連絡をさせていただく場合がございます。

後日に変更のお手続きをさせていただきますので、状況が落ち着くのを待ち、改めてまたお申し込みいただけますようお願いいたします。



- お願い -
重要情報程に、電波障害なども起こりやすくなりますので、電波の安定した場所よりお繋ぎください。
その方の魂にとって、非常に重要な話題や情報には、波動的な妨害が入る可能性がより高くなります。
そのような場合はノイズにより波動が読めず、ご質問に明確にお答えできなくなる事がございます。
あまりに酷いエネルギーアタックが始まった時は、中断せざるを得ない場合もあります。
途中でどちらかが体調が急変した場合は、安全確保を第一に考え、そこまでで終了させていただきますのでご了承ください。



- キャンセル規定 -
ainiのキャンセル規定に準じます
開催確定期限前にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料100%
開催確定期限前にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限までに開催成立人数が未達で、開催中止となった場合:キャンセル料なし(全額返金)
※ キャンセル期限=開催確定期限=支払期限です
※ ホスト側の理由による中止(例:雨天時のホストによる中止判断など) の場合は、開催確定期限に関わらずゲストに全額返金となります
※ 自然災害やゲスト本人・ご家族に不幸があった場合など、不可避要因によるキャンセルの場合は、ホストの同意とaini運営事務局の判断により、開催確定期限後であっても返金する場合があります
キャンセル料のしくみ



- 無料通話方法のご案内 -
[Zoom]無料通話
パソコンやスマートフォンなど、いつでもどこでもどのような端末からでもビデオWeb会議を実現するクラウドサービス。

送られた招待メールにある招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけで、無料で接続が可能です。

[FaceTime]無料通話(使い慣れていらっしゃる方のみ)
iPhoneやMacBookなどのApple製品に標準搭載された、音声通話・ビデオ通話ができる機能。
インターネット回線を利用するため通話料金はかからないが、Wi-Fi環境ではない場合はデータ通信量がかかります。





青い海
1年を通してしっかりと変容へのサポートを行えるよう、ZoomのReina定期イベントを企画しました。
2023年は肉体の波動をしっかりと変容させていく事が大きなテーマになりそうです。

この数年で多くの方が、精神や心や魂を成長させ、より魂で生きる流れに入っています。
ですが、肉体の波動も共に変容させていくのは簡単ではないようです。

自分自身の成長した波動に全てを一致させられるよう、2023年はしっかりとBodyケアを行い、肉体波動を変容させていきましょう。
皆さまと一年を通し確実な改善を行い、スムーズに2024年を迎えたいと思います。





2023年は豊かな幸運体質を手に入れる準備を始めましょう!
「完全にドラゴンボディを手に入れるためのReinaリーディングワークショップ」


◇  開催日時 
毎月第4日曜日 
※開催日が異なる月がございます



◇  コース & 開催時間 
・Zoomプレミアム    16:00 ~ 18:30 
 少人数でお1人ずつゆっくりお話しができるPremiumなコース
    後日リーディングアロマやエッセンスをお届けいたします
 定員 3名さま

・Zoomグループ     13:00 ~ 15:30
 お1人ずつリーディングさせていただくグループセッション
    後日リーディングアロマやエッセンスをお届けいたします
 定員 6名さま

・リモート
 お名前と生年月日でリーディングさせていただき後日お届けいたします
 定員 15〜17名さま



◇  開催内容 & 年間スケジュール
Theme1 <アロマワークショップ>
「私だけのアバンダンスブレンドのアロマ作製」
 アロマバスエッセンス&アロマディフューズで住まいと体に豊かな香りを循環させよう
 開催日   1月29日,   2月26日,   3月26日


Theme2 <エッセンスワークショップ>
「私を導くアニマルスピリットメッセージとエッセンスリーディング」
 更に豊かな波動の自分へと2本のエッセンスで肉体波動をChengeしよう
 開催日   4月23日,   5月28日,   6月25日


Theme3 <エッセンスワークショップ>
「シフトをサポートするアニマルスピリットメッセージとエッセンスリーディング」
 豊かな波動の自分完成を促す2本エッセンスで根本からの変容にChallengeしよう
 開催日   7月23日,   8月27日,   9月17日(第3日曜日となります)


Theme4 <アロマワークショップ>
「Bodyケアで細胞波動を改善するアロマリーディング」
 セルフトリートメントで幸運体質を定着させよう
 開催日  10月22日,  11月26日,  12月24日

◇ 販売Start
2023年1月21日(土)  10:00より



◇  お申し込み受付
ご購入は Diva Online Shop RURiiRO KAGiYA ~瑠璃色かぎや~より
 



〈 参加条件 〉
◆ Zoomをご使用いただける環境にある方(リモートコースを除く)
  ZoomはPCからのご参加をお勧めいたします
  Zoomに慣れていない方はZoomようちえんにご参加の上、入室テストが済んだ後にお申し込みください


〈 ご注意 〉
◆ ネットワーク接続トラブルや離脱が起こる事が考えられますので、インターネット環境が整っている場所からの参加をお勧めいたします
◆ ネット回線や機器の不具合により当日ご参加いただけなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきます
また、途中参加や途中離脱の場合は、可能な範囲でリーディングさせていただき、アロマやエッセンスをお送りいたします
◆ イベントの内容詳細は変更になる場合がございます
◆ やむを得ない事情でイベント自体がキャンセルとなる場合もございますのでご了承ください
◆ 人数が定員に満たない場合は、開催時間を短縮されていただきます。


〈 キャンセルポリシー 〉
お申し込みいただいたイベント開催日6日前以降での、お客様の急なご都合による全額返金は致しません。
 - キャンセル料金 -  
6日〜4日前   料金の  50%
3日前〜   料金の100%
返金の振り込み手数料は、お客様にご負担いただきます
Divaの都合でイベントがキャンセルとなってしまった場合は、セッション料金を返金させていただきます










↑このページのトップヘ