魂の成功ストーリーを歩む Diva

Divaは、過去のあなたの魂を癒し統合し、宇宙意識を目覚めさせて、あなたが本来の魂に戻り輝くためのお手伝いをいたします。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂をしっかりと取り戻してその力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 大宇宙の自然界の波動と共に生きる事で、何度も繰り返してきたような遠い前世からのマイナスの記憶を解き放ちプラスへ書き換え、新しいStoryを展開していきましょう。 ピアノやアロマ、クリスタル、あなたをサポートしたいスピリット達・・・ 自分が何者かを思い出し、癒しや解放、魂の統合を行い、スピリットとしての自分で生きられるようになると、あなた本来の力や能力、素晴らしい人生を取り戻していく事ができると思います。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶や背負い続けてきた様々なマイナスエネルギーを解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、魂が望む人生を喜びと共に歩む「本当の意味での成功の人生」を送る事が出来ます。

カテゴリ:ご案内 > プロフィール


プロフィール
福島県生まれ  
KIN:213 赤い倍音の空歩く者   wavespell:赤い月
スターシード ライトウォーリア


様々な宇宙スピリットなどの存在達と共に、ピアノを使い地球や宇宙浄化をする「音楽芸術セラピスト」。

1つの体を300人程の宇宙人達と共有しながら30年以上を生きる。
3つの魂で体を共有し3つの天命を全うすべく邁進していたが、命へのダメージが多いため話し合いで1つの魂に抜けて貰い、現在は2つの魂で協力し魂の仕事に没頭している。

小さな頃から色々な事が人と違い、どこにも居場所がなく普通に生きる事自体に苦労する。
極度の憑依体質とHSP、軽度の発達障害。深刻なPTSDを抱える。
私以上に憑依体質の母から、母に入り込んだ悪魔による執拗な虐待を受け、何度も殺されそうになる。
日々悪化するフラッシュバックで生きる力を失い、寝たきり生活に。
その後癒しに出会い、神秘体験をきっかけに人生の方向性が変わる。
自分自身で自身の癒しを行い、10年程でPTSDを克服し社会復帰する。


癒しでどんどん状況が改善する中、精神分裂は反比例し悪化していった。
どんどん凶暴化する分裂した自分に自分が殺されそうになり、監視していないと何をするか分からないので眠る事さえ出来ない日が続く。

自分が閉じ込めた怒りなどのマイナス感情の闇にネガティブ存在が巣食い、身体を奪われそうになっていたようで、幻聴に日々悩まさせられ精神的に混乱する。
多重人格になる1歩手前で、たまたま出逢った霊能者により救われる。

現在は、様々な体験より世界の仕組みが分かり、自ら研究し対処方法を身に付け体質もすっかり改善する。
生まれて初めて普通に生きられる人生に入っている。


生きにくさの原因としては家庭環境もあったが、前世からの魂の歴史のトラウマだけでなく、様々な闇の影響をかなり遠い過去より受けていた事が後で分かる。

人生の殆どを闇の者達に掻き回されてどん底へ転がり落ちる中、20代で神秘体験をした事から神との繋がりが始まり、魂や天の計画がある事に気付き、人生が光へ向かう。


2015年、魂のご縁の強い龍と共にピアノで行うヒーリングが完成する。

遠い前世のエリシフィオンの星での記憶から、音のない音楽をどうしても再現したく、どれだけ試行錯誤しても形に出来ずに苦悩する日々が続き、全て手放す決意をした時に突然そのヒーリングは完成する。

夢にまで見た音楽と癒しの融合が現実となり、喜びと感動はとても大きかったが、初めは扱い方が分からず何が起きているのか理解出来ない。
不思議な事が起こるので色々調べていくと、魂の癒しを行っていると分かる。

音の持つ力なのか簡単に数万年程も遡り、癒すべき根元の記憶から一気に解くため、全く記憶にない不思議な風景や記憶が現れたりする。


ピアノヒーリングの誕生は、中学1年生の時に魂のご縁の強い龍と繋がってしまった所から始まっていた。
前世の私の魂の能力を知っている龍が、記憶と能力を思い出すよう修行の人生に入らせられた事が後で分かる。

龍と繋がった所より人生が急降下し何をしても上手くいかず、どん底で苦悩の中もがいていた約26年程の時間と、ピアニストで殺された沢山の絶望の前世の体験がピアノヒーリングを完成させるための重要な体験だった。


様々な特殊な体験をもとに、難題を解決する方法を常に模索し、世の中にある癒しでは効果が出ない方達の人生を好転させていく。
地球の上昇に合わせ、最短で皆が幸せになれるオリジナルヒーリングやセラピーを生み出し続ける。

皆が早く本来の自分に戻り魂の輝きで生きられるよう、人間へのヒーリングと同時に地球や宇宙へのヒーリングも行う。
2019年より人へのヒーリングより歴史的出来事の浄霊や想念の浄化、歴史上の人物達のご供養、宇宙時代からの闇の歴史と不正コントロールエネルギーの浄化などが多くなる。





〜 Career 〜











遠い遠い過去の「魂の記憶」より誕生した Reinaオリジナルのヒーリング
金龍と共にあなたの魂を輝かせる
『REINAのピアノヒーリング』


宇宙意識と共に行うヒーリングは、宇宙全体の滞りを浄化し調和へ導く方向へと働く。
波動調整、意識の覚醒や次元上昇のために宇宙全体へ干渉しながら必要な事が起こる。
脳や肉体や意識の活性化と進化、宇宙との本来のご縁の復活、宇宙意識の目覚め、心身の浄化や前世の癒し、トラウマの解放、カルマや因縁の浄化、記憶の書き換え、洗脳解除、封印解除、闇との魂の契約解除、宇宙的な不正エネルギーの解消、浄霊、魔やそのコントロールエネルギーからの脱出サポートや解除、魂の統合などなど。
リラックスしながら即興で奏でるピアノを全身で浴びていただくと、その時のテーマとなる魂の記憶に連動し、地球上はもちろん宇宙全体にアクセスし、その土地や空間にまだ残っているマイナス想念や未成仏の魂ごと同時に癒しながら、ご本人の魂の癒しが行われる。
浄化と共に様々な反応が起こり、今必要な癒しや解放、コントロールエネルギーの解除、ダウンロードなどが行われる音の力の不思議なヒーリング。


*お知らせ*
宇宙銀河のエネルギー調整は現在大混乱期で、関わる事自体が命がけとなります。
魂の統合のためには、全宇宙や宇宙の外の世界からご自分のエネルギーや魂の一部などを取り戻し統合させていくのに、ピアノヒーリングは大変効率良くベストのヒーリングではあります。
ですが、ここには2018年より大きな妨害が働くようになっております。
その妨害はどんどん強くなり、2020年以降は行えない状況となってきております。
安全のために、宇宙のエネルギー浄化が安定するまで、ピアノヒーリングイベントなどは休止させていただいております。

安全に魂の統合が出来る時代に入りましたら、また再開させていただこうと思います。
















photoshop-2845779_960_720


金龍と共にあなたの魂を輝かせる


が出来るまでのストーリーです。





子供の頃より『命』や『魂』について考えさせられる人生を歩み、中学生の頃は「空気のような音楽」を作りたいと思い、大人になると「音のない音楽」をやりたいと思うようになりました。


それはどんな音楽かと言うと。。。

気を止めなければ誰も気付かず、その場の空気を彩り

何気ない風景を輝かせ

耳を澄ませてみると、心と体がじんわりと幸福感に包まれるような音楽です。

お喋りなどの邪魔をしないその音楽は、耳に聞こえる必要はなく、耳を澄ませば心の奥で微かに聞こえるような音楽です。



自分の中にイメージはあるものの、試行錯誤を重ねても、結局実現は出来ませんでした。


そして、祈るように弾きたいのに、現実のコンサートでは常に話して弾いてを繰り返し、心を静めて祈る時間が取れないステージの忙しさに違和感を覚え、何のために弾いているのかも分からなくなります。

自分のオリジナルの祈りの曲を演奏する事で、音楽でヒーリングが確実に出来るようになってくると、リクエストの曲と祈りの曲とのエネルギー的な落差に、より一層色々な曲を弾く意味が分からなくなり混乱します。


お客様を喜んで頂けるよう頑張るのは当然であっても、
魂に届けたいのに、表面的な意識の部分でも喜んで頂かなくてはいけないのでピントがうまく合わせられず、より混乱を深めていきます。


10年ほどピアニスト活動をしましたが、頑張っても全く結果が出せず、イメージを形に出来ない事に疲れ切ってしまい絶望します。

それでも無理をして演奏活動をしていたら、とうとう筋肉が拒否反応を起こし始めます。
ピアノを弾こうとすると、筋肉の収縮が起こり、全身が痛くて弾くことが出来なくなり探究を止めます。


そして2015年の2月、自分に鞭打ち無理をして続けてきたピアニストも、完全に辞めてしまった時に

どうして私はそう思うのか・・・

どうしてそんな音楽を求めていたのか・・・

それが、ある方によって分かります。




それは、遠い遠い過去の魂の他の星での記憶が関わっていて、この地球上では再現出来ないという事も分かります。

そして、そこには古いご縁の龍が関わっている事と、その龍が私の実現したい音楽を手伝ってくれる事も分かります。


その後、無理な事は諦めスタンスを変えます。



もう1度、私がイメージする「音のない音楽」をこの地球で実現するために、少しだけ試行錯誤します。

ピアノの音色に「音のない音楽」を乗せて演奏する事で、少しだけ自分がイメージしていた音楽に近付けることが出来ました。

私がおぼろげな記憶で音のないその音楽を降ろすより、良い方法が見つかります。

ご縁の龍がその星のとても繊細で美しい癒しのエネルギーを、しっかりと下ろしてくれる協力体制が整い、安定したエネルギーのヒーリングをピアノに乗せられるようになります。

そしてそこに、私が長年経験してきた様々な癒しの体験が加わりまして、長い歳月を経てようやく『REINAのピアノヒーリング』が2015年4月に完成致しました。



何が癒せるのかも分からないままに、「きっと深い部分を癒す事が出来るはず」という確信のもと、このヒーリングを完成させたのですが、音やアートにはとても不思議な力があるのだと、その後知る事になります。

沢山の方にピアノヒーリングをさせて頂く度に、私自身がお1人お1人の魂の壮大なストーリーや宇宙、今の人生の背景に流れる長い長い魂の旅に驚かされ、深く感動させられます。


その後、このヒーリングのお陰で
私自身も、普通のヒーリングではとても癒せなかったような、深い部分の癒しと開放がどんどん進みます。

そして、解放のお陰で進化が始まり、遠い過去からの能力も少しずつ表に出てきます。


その後予想しなかった展開が起きます。

私のエネルギーが上がるとヒーリング能力が上がり、ヒーリングのやり方も進化します。

すると、私が開花する程に、高次元の存在達のサポートがどんどんパワフルになっていきます。



龍と共に自然界のエネルギーの植物や鉱物、妖精達と始めたヒーリングに、どんどんと高次元の存在達が参加し始めました。


その後、私が過去世で麒麟だった記憶を取り戻してから、龍だけでなく麒麟との繋がりも出来、ヒーリングのエネルギーがとても理想的な状態に変わりました。


そして、その後も私自身のかなりの禊が続き、エネルギーがかなりクリアになった2018年の2月4日より、半年ほど近くで見守っていてくれた金龍が、ヒーリングに毎回参加する約束をしてくれます。

ようやく私のエネルギー的な準備が整ったので、関われるようになったようです。

その後も高次元存在達とのネットワークはどんどん広がり、今では宇宙全体と奏でる
ようになりました。



ここまで本当にいろいろな事がありましたが、私自身の力で進んできたのではなく、ずっと見守られ
サポートされ育てて貰いました。

長い年月をかけて学ぶべき事を用意され、1つずつ体験し、1つずつ目の前の壁を越え、扉が順番に開いていきました。

順調ではなく苦しい学びばかりでしたが、必ずサポートがありました。

毎回サポートしてくれる沢山の高次元の存在達のお陰で、始めは半径25km届かせるのがやっとだったヒーリングが、地球全体に届けられるようになり、今では宇宙全体に放てる程にエネルギーが整いました。


これからも進化が続くとは思いますが、豊かさの気を運ぶ金龍だけでなく、沢山の高次元の存在達が癒しと目覚めを手伝う宇宙の愛に包み込まれるようなヒーリングとなっております。

ヒーリングの最中は、その方の魂のご縁の強い高次元の存在達が沢山来てくれていますので、守られている安心感を
是非ご自分で感じてみて下さい。

そして、
壮大な映画のように美しく感動的な、ご自分の魂のストーリーの1部を体験して下さいね。




spring-bird-2295431_960_720





















無題のプレゼンテーション (14)


エレクトーンプレーヤーを目指し
夢に破れ絶望したもう1人の私の人生



エレクトーンプレーヤーの窪田宏さんが大好きで、「私もエレクトーンプレーヤーになる!」と中学2年生の時決意する。
そんな私の夢破れた
Story。







~ Another  Story ~




魂を揺さぶられる音楽との出会い


3歳の私。 

教育テレビなどでエレクトーンを弾いている映像が映ると、飛んで行って画面を弾こうとするので、両親がそんなに好きならとY音楽教室に入会しエレクトーンを習わせてくれる。


お祭りやイベントなどでバンド演奏やエレクトーン演奏を見かけると、もう居ても立ってもいられなくて、近くまで駆けて行き魅入っていた。


「私も混ざりたい!私もこんな人になりたい。」

「どうしたらここに混ざれるようになるのだろう。」


テレビだけでも興奮するのに、生で見てしまったらもう落ち着いてなんていられず、そんな事で頭がいっぱい。

そして、不思議な事にバンドでキーボードの人がいてもそこはあまり興味がなく、ドラムをじっと見ていた。

 

音楽教室では、いまいちエレクトーンにもはまらず、教材はつまらなく全然弾けない。

もちろん、隣のお部屋から聞こえてくるピアノには全く興味なし。


唯一興奮するのが、発表会の時にエレクトーンの上手なお兄さんお姉さんが、フュージョンを弾いた時は血が騒ぎ、
「私もあんな曲弾きたい!!」
となる。





フュージョンの代表作と言えば
T SQUAREの TRUTH




個人レッスンに移り、毎年発表会で渡される曲に絶望。

「私もあの素敵な曲が弾きたいのに。」

「辞めないで習っていれば、いつか弾かせてもらえるはず。」

そのためだけに、楽しくもないレッスンを我慢して続ける。


多分。。。
小学6年生の時、初めて発表会で素敵と思う曲を弾かせてもらえる。


曲は菊池桃子さんのBOYのテーマ。




嬉しくて、この辺りから好きな曲を弾くのは楽しくなる。


中学1年生で、歌謡曲の楽譜を買ってきて弾く魅力にとりつかれる。


練習していた曲がどこかで流れてきた時に

「この曲だ!」

「私がイメージしていたのと同じ」

「もっとカッコよかった」

そんな答え合わせが楽しくて、どんどんエレクトーンにはまっていく。


教材そっちのけで好きな曲だけ弾く毎日。

学校が辛く人間も苦手で勉強が大嫌い、家にも自分の居場所はなく、生きている事も辛い。


勉強しろと怒られても全く手につかず、気持ちだけ焦る毎日に、自分でも自分が嫌になりある日決意をする。


「どう頑張っても嫌いなことは出来ないのだから、その時間を好きな事だけ頑張る時間に使おう!」

「何もしないよりは、何かした方が良いに決まってる!」 



生活がどんなに辛くて苦しくても、エレクトーンを弾いている時だけは全て忘れ、自分の上達が嬉しくものすごく幸せ。


毎日1人で喜びで興奮し

「この感動を皆にも伝えたい!!」

「音楽で皆を感動させたい!」と強く思う。


段々と単純な歌謡曲も飽きてくると、フュージョンを弾いて、その奥深さが楽しくますます没頭する。






劣等生から優等生への変貌


中学2年の頃、毎日毎日勉強そっちのけでのめり込み、どんどん上達する私へ、音楽教室の先生がエレクトーン専門の先生を紹介してくれる。

今まで出会った事ない程の優しくて楽しく素敵な先生で、先生との出会いも嬉しすぎて、益々上達が止まらなくなる。


絶対私には無理なレベルの曲を弾きたいと持っていっても、喜んで協力してくれる先生で、結局私の弾きたい気持ちが強すぎて弾けてしまう。


先生はいつもそれを一緒に喜んでくれた。


日本で有名なフュージョンも、好きな曲を弾くとピンと来なくなり、エレクトーンプレーヤーの窪田宏さんの曲にはまり始め、片っ端から弾いていく。


あっという間に、先生にも嫌われる落ちこぼれから、地域でトップの生徒になっている。


もうエレクトーンの道しかないと完全に未来を決め、楽器店推薦で楽器店の専門学校へ行く将来を見始める。


高校に進学し、パンパンの学生カバンの中は、エレクトーンの楽譜のみ。

机の中に今練習しているページを開いて楽譜を忍ばせ、授業中先生の目を盗んでは楽譜を読んで頭の中で練習する。


学校が終わると楽器店へ直行し、空いている教室を借りて練習する。

そんな幸せすぎる日々を繰り返していた。


毎日嬉しくて興奮しているからか、いつしか自分の中から沸き出す音楽が止まらなくなり、その音楽に自分が興奮するほど熱くなるのに、それは誰にも伝わらない。

その音楽を表現したいのに音に変換できず、楽譜にする事も出来ない事が苦しくなってくる。


「自分から溢れ出てくる音楽を形にしたい!」

そのためにはもっと音楽を学ぶ必要がある。

勉強してきちんと曲を形に出来るようになり、自分の音楽を皆に伝えたいと強く思うようになる。


「絶対にエレクトーンプレーヤーになって、沢山の人に音楽の感動を伝える!」

自分の未来にドキドキとウキウキが止まらない毎日。


学校や人間関係がどんなに辛くても、頭の中は弾きたい音楽が溢れ、未来は希望の光が溢れていた。







魂の喜びを失い人生が急転落


けれど、高校1年の終わりに楽器店の専務に呼び出され、1時間の説教をされ、「そんな生徒にはピアノの先生も紹介できない」と言われる。


もっと上達するためには、ピアノレッスンで基礎をトレーニングする事も必要かもしれない、そう思い先生に相談していた。


なぜ説教されたのかと言うと、お世話になっている楽器店メーカーの中古のエレクトーンを、他の楽器店から購入していたから。


高校1年生の私は、自分お店で売っているメーカーの製品を使ってくれていたら、関係会社の人は皆喜ぶものだと思っていた平和な思考だったので、同じ物でも自分の楽器店から買わないとレッスンしないという、その狭い気持ちに大人の社会の汚さを見て酷くショックを受ける。


結局はその楽器店とはさよならし、エレクトーンも辞め、未来の安定と音楽基礎力をつけるために、クラシックピアノの世界へ泣く泣く転向する事となる。


エレクトーンを弾くとピアノは弾けなくなるという事で、ピアノの修業が終わるまではエレクトーンはお預けとなり、大好きだったフュージョンも弾けなくなる。


私にとって、全く血が騒がなければ音楽にも聞こえないような退屈なのに、難しくて思うようにならないピアノの練習曲を弾く毎日が始まる。







鍵盤の弾き方が違い過ぎて混乱し、ピアノを弾く骨格と筋肉が出来ていないので、簡単な事さえろくに弾けず、弾きたい音楽は表現できず、毎日むなしさに泣く。


それでもエレクトーンプレーヤーになりたい私は、数年後にはまた思いっきり弾けるその日を待っていた。


とにかく誰にも何も言われないよう、しっかりクラシックを学びピアノをきちんと弾けるようにして、その後好きな音楽をやろう。

そう心に決めて歯を食いしばり、ピアノの猛特訓をする。


そして、普通はピアノ歴10年位ないと入る事が出来ない短大の音楽科のピアノ専攻へ、前代未聞の2年弱で合格する。


合格は出来たものの、経験不足の私はどんなに頑張っても皆が簡単に出来る事さえ出来ず、先生のヒステリーをどんどんエスカレートさせてしまう厄介で迷惑な生徒となる。


「練習不足だから人の何倍も練習してきなさい!!」

そんな先生の言葉を毎回しっかり受け取り、限界まで練習時間を増やしていく。





気付けば病んでいく自分

高校2年から始まった寝ない休まない生活は益々酷くなり、毎日倒れそうになるまで泣きながら練習し、レッスンで先生に打ちのめされる事を毎週繰り返す。


ストレスから胃が痛くて背筋を伸ばせず、食事も出来ない。

両親に病院には行かせてもらえないので、毎日真っ青な顔で這うようにやっと生きている。


未来のために何があってもアツいものを失わなかった自分の糸がどんどん細くなり、短大1年の10月に、とうとうプチっと切れてしまったらしい。


糸の切れたタコのように、繋がりを失い自分がどこか暗闇に吸い込まれていくような、消失していくような感覚は感じていた。


そこからは鬱が段々ひどくなり、気付いたら言葉が話せなくなつている。

教育実習に行ってみて、思考が働かず記憶も保てなくなっている事にも気付く。


教育実習での様々なショックもあり、誰が見てもおかしな状態になっていたようで、心配される事が増えていく。


どんどん記憶が消えていき、バーンアウトする。



家族が揉めていて、父と母の間に入って何とかしようとしていたストレスも大きく、どんなに愛をもって対応しても何も伝わらない事をはっきりと知った時、ショックで自分が音をたてて壊れ、崩れ落ちた瞬間が分かった。


そんな状態でもレッスンは休まず、卒業演奏会はきちんと出て短大を卒業する。



それ以降、あんなに溢れ出てきていた音楽が、自分の中から出て来る事は1度もない。


音楽でアツくなる事も、音楽を聴いてあれほど感動する事も、あんなに情熱的に表現したいと思う事も全くなくなった。


全てが無味乾燥していて、リアルに感じられない。


一度は寝たきりになり、社会との接点が切れそうになった時期もあるけれど、今は社会生活が出来、きちんと自分の能力で仕事が出来るようになった。



それは嬉しいものの、本当の私は未だ壊れたまま。

ずっと抜け殻の自分で生きている。



自分の心臓となる情熱と熱量、音楽を感じる力、音楽を生み出す力、感性。。。


ここが空っぽのまま、いつも何かを待っていて何かが足りない感覚で、それが何なのかも忘れてここまで来てしまった。


こんなに弱々しい自分になったのは、多分本当の自分を失ってから。



ここで1人の私の人生は終わってしまっている。

そして、その私は私の中でずっとひどく悲しみ泣いている。


私にとって何よりも大切なものをずっとずっと探していたけれど、見つける事は出来ず、助けたいのに助けられなかった。


それから私は悲しみに暮れ、殻だけの空っぽの自分で何とか立ち上がり、重たい身体をやっと動かして生きていく。。。



完全に夢が破れ、人生が終わってしまったかのような私のStory。





words and music Reina
Color of Passion





消えてしまった脱け殻の自分でも
前世の私達と共に幸せに生きる


今、魂の求めている夢が叶い、とても幸せな私がいますが、それは半分の私です。

もう半分の私には、そんな夢破れたStoryがありました。


半分で生きている私は、常に違和感と空虚感を感じ、まるでコピーのようなどこか偽物の自分を感じていました。



なぜ私の人生にそんな事が起きたのか。。。


後で分かった事ですが、そこには龍が絡んでいました。


ある日、私のあまりの情熱で、私の魂の大切な相棒の龍と繋がってしまったようなのです。


多分中学1年の10月頃です。


龍さんは、私の魂の能力を知っていて、それを思い出させようと背中を押してきます。



それはある星で、天使達や龍達をハープのような楽器で癒していた能力です。

皆がうっとりとして、その美しい天界の音楽を浴び体を休め、元気になるとまたお仕事へと戻っていくようです。


その音楽は耳では聞こえず、心で聞く事が出来ます。


その記憶が私に、

「空気のような音楽を奏でたい」

「音のない音楽を奏でたい」と思わせていたようです。



龍さんとの出会いをきっかけに、私はその能力を使い地球で活かすため、ピアノヒーリングを完成させる修業が始まったのです。


その結果、今回の人生の自分が消えました。


自分の人生を犠牲にして、「魂の能力」を思い出し、「約9回のピアニストで殺されたり不幸な死に方をしている前世のトラウマ」を覆す事により、命や魂に響かせるピアノを弾けるようになったようなのです。



ピアノヒーリングを完成させる過程で、沢山のピアノで苦しんだ前世の自分を救出しました。

私の沢山の魂が、苦しみから救われました。


ピアノヒーリングが完成した時、どれだけ嬉しく感激したか分かりません。


数万年分の苦しみが、報われ実ったのです。


今回の人生と引き換えに、前世の沢山の私達が幸せになりました。





『REINAのピアノヒーリング ~飛翔~』
人生を上昇
<素敵な未来へ羽ばたくヒーリング>





人生の修行の終了

2018年12月、相棒の龍さんより祝福を受けます。


「自分ではどうにもする事が出来なかった、11年の修業が終わりましたよ。」と告げられます。


嬉しくて感無量で泣いている龍さん。

この11年間の修業は、龍さんがさせたものではなく、天の計画のようです。


身体をボロボロにしながら、幸せになれない霊達を天にお上げする浄霊や、魔のエネルギーに対処し人を救う学びをさせられていました。


「もう修業は終わったから、楽になって幸せに生きて良いですよ。」と言われます。



龍さんが私を修行の人生へと送り込んだのは、どうやら1987年。

ピアノヒーリングが完成したのは2015年。


そこには28年間の修業がありました。



ここで龍さんは修業が終わるものと思い、とっても喜んだのに、天はそのまま修業を続けます。

ですので、合わせて31年修業の人生を歩んだことになります。


昨年末でようやく1つの人生が完成し、ここからはもう1人の自分の救出が始まるようです。


ようやくそれが出来るタイミングが来ました。



完全に絶望し、全てを諦め天に委ねる事が出来たからこそ、神事のヒーリングをさせていただく事が出来、ピアノヒーリングを形にする事が出来ました。


音楽への自分の想いやエゴを全て手放す事で、依り代になる事が出来ます。


そんな天と繋がり奏でるピアノが完成した後、ようやく今、今回の人生の私を取り戻せるタイミングに入ったのです。


今度は自分の内側の情熱や想い、自分から溢れる音楽を表現する人生が始まったようです。



「私を表現しない音楽」と、「私を表現する音楽」


「私が行わない音楽」と「私が行う音楽」

「天界の音楽」と「地球の音楽」

この2つを手に入れた時きっと私は統合され、本当の自分に戻ります。

自分の底から、魂からの本当の喜びと感動を感じられるようになるのだと思います。


そして、そこから本当の私の人生がスタートすると思います。




本当の自分ともう一度繋がることは、私にとって何よりも望んでいた事であり、これ以上嬉しい事はありません。

この天の流れに心から感謝したいと思います。



そして、本当に心から望むものは必ず与えられるのだと、今再確認しております。

ずっと諦めながら、どこかで諦めきれなかったもの。

諦めずに進んでいけば、必ず未来は開かれるのだと、祈るように信じようとしていた事が、確信へと変わりつつあります。


自分を制限し封印していた作曲活動を、また出来る日は近いと思うと、今とても嬉しいです。

少しずつ色々な解禁をしております。




Vocal : Naomi Words : Tadao Music : Reina




これからは、一度完全に手放し諦めた「自分軸でアートをする」トレーニングが始まります。

麻痺してしまったものを焦らずにリハビリし、修業が終わった人生を楽しみながら。。。

山あり谷ありの道を楽しんで進みたいと思います。











無題のプレゼンテーション (16)

アートの世界は、仕事を受けてから作品を作るのではなく、まず活動を続け作品を作り続けると仕事に繋がる可能性があるという流れになるので、何よりも活動ありきとなります。
ここまでの「仕事にはなっていないかもしれないけれど、仕事の柱となる活動」をご紹介させていただきます。




~ 活動紹介 ~
(Divaとして行ったものと個人として行ったものがあります)



Diva活動

セッション練習のための教室開放日(毎月1回)&パーティー
8c83b636

95d401e7

a82cd1ee

クリスマス会
b83bae9f

58bfae63

バーベキュー&セッション大会


発表会

308a26e5

22495c6e


b8fdfa01

d8d2d815

e38431e4

54f46384

5d6ca533

7ad542f6

10741edf

6edeb1f0

打ち上げでも自由コンサートとセッション
a1aa035a




バンド活動
(作詞作曲/演奏)

Color of Passion


Army Worm
 




作曲活動
(作曲/楽曲提供)






イベント企画開催
(音楽/癒し)

ライブセッションパーティー」

「セッションとは」の講義とパーティー、そして自由な音楽セッションを楽しむ宿泊イベント
a63880af

bd895b3e

8f93b362


セラピーワークショップ
様々な癒しと学びのワークショップ
a3459707

56a41b06


ライブコンサート
企画コンサート「だって日本人だもんっ!」シリーズ
日本を楽しむの曲アレンジコンサート


b1209bc8

b94c3440

881d580c


プライベートコンサート
「Reina's Piano」
5d79e65d
 
4e141062

7f555fd9

9b88a7db


「レイキヒーラー練習会&交流会」
レイキヒーラーさん達のスキルアップのための場を提供
fd08e68a



東日本大震災慰霊コンサート
「祈りを込めて・・・ 」





劇団活動
(音響/照明/スタッフ/作曲)


専属ピアニストを務めさせていただいていた
シャンソン歌手小峯侑二さんが座長の劇団でもお世話になっていました




アーティスト達との活動
(演奏/アートセラピー/アートパフォーマンス/衣装・着付け協力など)

「フルーティスト佐川進一さんのリサイタル」




「書家陽華さんのライブパフォーマンス」
20180430_185505

received_1362552447223670

FB_IMG_1546614722179




地域貢献

・市やNPOの事業、学校の行事に参加協力

(演奏/コンサート企画/セラピー 講師/講演など)

白河市大信地区保健福祉事業
「笑って健康コンサート」




・セラピスト団体を運営

(人材育成/イベント講座企画開催/市場開拓//ネット講座配信/運営)

セラピスト達のグループ「シャイニーカラーズ」ワークショップ活動
60adf005

7d412318

4b1008ea

Ust白河定期配信にて
「シャイニーカラーズのプチ講座」~冷えの改善法~



・文化財団とのイベント開催

(演奏/着付け/音楽指導など)
4c3ea06c

bf9af1d3



・企業との協力

(レストラン・ホテルロビーコンサートなど)

比内やさすけさんによるコンサート
ba4bbbec

c9aaa36f

休暇村那須さんでの
「金曜日の夜のピアノコンサート」
d1ad95cf



・地域歌手サポート

(音感教育/伴奏/編曲/ライブ・ディナーショー活動サポート)
3834bd81

ac44d3a7-s


・地域イベントへの協力
(演奏)

白河駅カフェコンサート
7e776325 (1)

茶道協会イベント
767b53e1

84cffe04


・学校や地域演奏家への協力

(編曲/音楽指導など)





最近の活動


ライティング活動
スピリチュアル情報誌TRINITY Webライター

地球浄化活動(戦争 宗教 残酷な事件などからのマイナスエネルギー浄化)

・土と水の浄化

・悲しい歴史の土地に残る想念の浄化

・浄霊

・放射性物質や化学汚染物質のエネルギー中和





私にとって活動は、自分であるためになければならないもの。
移転により地元との繋がりが切れ、最近は活動をあまりできていなかったのですが、また少しずつ自分らしい活動をしていきたいと思います。









あなただけの「魂の成功ストーリー」を歩むお手伝いを致します

coffee-2390136_1280
誰でもが、ご自分だけの成功ストーリーを持っています。
あなただけの「魂の成功ストーリー」を見つけてみませんか?

魂には壮大な計画とドラマがあります。

宇宙で唯一無二のあなたは、あなたにしか出来ない何かをするために、わざわざこの時を選び、この世に生まれてきました。

この人生で実現すべきあなたの役割を思い出し、魂から喜び溢れる素晴らしい人生を歩んで下さい。


過去のマイナス記憶に飲み込まれて振り回され、マイナスやエゴや不満を撒き散らしてしまうのは、ご自分の存在を小さく低く「
大した事のない存在」と見ているから。

自分は様々な制限の中で生きていると、過去の体験より思い込んでいるから。

自分は被害者や敗者の世界から、出ることが出来ないと信じているから。。。



本当は、誰でもが羽ばたくことが出来ます。

そのためにはまず、宇宙に愛され認められている、素晴らしいご
自分の魂を知って下さい。

そして、過去から作られた思い込みの世界を出れば、大きな能力と可能性と共に、無限の世界で生きていく事が出来ると知って下さい。

あなたに贈られる沢山の愛をしっかりと受け取って、宇宙の一員である
ご自分を最高に輝かせて頂けたら嬉しいです。






セラピーミュージックルームDiva ディーヴァでは、お1人お1人の内側からの輝きを大切に、その方の魂の喜びに沿った生き方が出来るよう、様々な方法でサポートさせて頂いております。

魂の声を聞き、魂が望む生き方を探求すると、内なる幸せや自分の源泉と繋がる事が出来、本来の能力を開花し、全てのバランスが取れた幸せな人生を生きる事が出来ます。

あなたが本当の自分に戻る事で、あなたの周りの人達まで幸せにするだけでなく、あなた本来の能力により沢山の人の幸せを応援する事が出来ます。


あなたが持っている潜在的な能力を開花し、エネルギーや熱量を上げて魂が持ってきた成功Storyをこの地球で実現していきましょう。

ご自分の内側や周りに纏っているエネルギー全てをクリアでピュアな状態にしていく事で、ご自分の波動を上昇させ、本当のあなたの良さや能力を表に出していく事が出来ます。

つまり、マイナスのエネルギーを抱え纏った状態のままで、人生を根本から好転させる事は難しいと言う事です。


 
私達の魂はものすごく長い時代、沢山の旅の中で色々な経験をし、今ここに居ます。
魂は驚くほどの量の記憶や体験、知恵や叡智を持っています。
 
ここまで生きて来て、何も持っていない人はいません。

1人1人が、自分の魂の進むべき目的に沿った、過去の色々な経験からの素晴らしい能力を、ご自分の中に眠らせています。
 

あなたには、この世に生まれてきた意味や目的があります。
自分自身の内側と繋がり、宇宙での約束やどうしても叶えたかった夢や想いを、この世で実現していきませんか?








人生を上昇させるステップと癒しの関係について
癒しや人生を上昇させることについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください















私が自分の魂の成功ストーリーを歩むまでの、様々な見えない計画をご紹介させて頂きます。


<私の魂の意志>は、魂を磨き成長させ、どんな最悪な場所でも愛で物事を見れる程に愛を深めたく、この地球に来ました。
それと共に、平和な社会を作るという強い意志もありました。

そして、1度の人生の中で最低のどん底から最高はどこまで上がる事が出来るのか、「人間の持つ可能性」を自分1人の力で試したいと思っていました。

それだけでなく、自分が生まれる事になる家族皆を、苦悩から救う事が出来るという自信もありました。



<私の魂に対しての天の計画>もあったようです。

天は、私が自分の魂の特性に気付き、潜在的な能力を開花し活かして、多くの人が目覚めるサポートをする事を計画していたようです。
私の魂の特性は、音・音楽・癒し・調和・伝える・目覚め・気付き・能力を引き出す・解決する・解くなどです。
これに気付かせる様々な出来事が人生に起こりました。

そして、私は約9回のピアニストの過去世があり、全てが苦悩しているようです。
その中の6回程は、ピアニストで命を奪われる人生で、魂が沢山のピアノに関するトラウマや傷を抱える事になります。

今回の私の人生は、恐怖の中命がけで音楽を学ぶ時代がとても長かったです。
これは癒しの真逆にある体験をしっかりとさせ、それを自分自身で苦しみながら癒す事で、ピアノを使ったヒーリングの能力を身に付けられるよう、千年近い年月をかけて天が仕組んでいたようです。


又龍と共に生きていた時代、地球とは次元が全く違う場所で、ハープなどで魂の癒しを行っていたようで、感覚的にその時の記憶があります。


その感覚より、漠然と魂を癒す音楽を奏でたいという想いがとても強くありました。
ですがその音楽は音のない音楽なので、この地球ではどう頑張っても実現は不可能でした。

思う事が全く思うように出来ず、人生の中の30年以上は何をしてもうまくいかない人生で、孤独と苦しみの中にいました。

今振り返れば、全てが今のお仕事に繋がる意味が分かりますが、当時は自分の人生に何が起きているのかが分からなかったので、常に真っ暗闇の泥沼の中でもがいているような状況でした。

ですがその30年は、魂の成功のストーリーを確実に一歩一歩歩んでいた、とても大切な時間だったのです。


「魂の成功ストーリー」は全員が違います。
大きな決意をされてきた方程に、この地球でそれを実現していく事は、非常に困難や苦しみを伴うと思います。

ですが、魂の意志で生きる事はこの宇宙に大きく貢献します。
大きく社会貢献し、世の中を変える力を持っています。

私がこのお仕事をさせて頂けているのは、自分の魂の意志を知り、沢山のマイナスの記憶や傷を癒し解放して、マイナスをプラスに覆し学びや叡智、能力に変えているからです。

魂に関わるマイナスはどこまで進んでも沢山出てきますので、どこまでも覆し続け人生を上昇させていく事が出来ます。



私だけが特別な魂なのではありません。

全ての方の魂がここまで長い旅をされ、色々な体験をされてきていますので、間違いなく全員が素晴らしい特質をお持ちです。

この地球で、自分のやるべき事をきちんと出来る状態にまで、皆が癒しと解放を深め、マイナスをプラスに変換し、魂の計画通りの自分の成功ストーリーを生きたなら、この社会や地球にどれだけの貢献が出来るでしょうか。

Divaでは、お1人お1人の魂の歴史や意志に寄り添います。

そして、内側から光輝き喜び溢れる人生が送れるよう、サポート応援させて頂きます。





Diva代表 佐藤玲奈




26233972_1341178009321382_892485143_n

ペイフォワードセッションシステム始まります


 音楽芸術セラピスト 玲奈(Reina)
Diva代表 佐藤玲奈(さとうれいな)
f2ded887-s

 

音楽では、延べ1,000人以上のピアノレッスンを、カウンセリングレッスンやコーチングレッスンで行う

600本以上のライブやコンサート、ディナーショーに出演
地元TV局の音楽番組やラジオ番組にも出演

癒しでは、2,000人以上のセラピー・ヒーリングカウンセリングセッションを行い

現在400名以上のヒーラー、セラピストを養成

音楽~癒しまでの様々な講座を開催し、受講者は2000名を超える
オリジナルエッセンスやヒーリングも開発


21歳よりDiva(ディーヴァ)を主宰

心や感情に寄り添って自由に自分自身を表現する音楽や、心を解放する作曲やピアノ
心身の問題を解決し整えるヒーリングやセラピー
自分らしい能力を引き出し開花させるワークや養成講座

ピアノ教室や、癒しサロンを開業したい方や、音楽や癒しでプロを目指す方
夢の実現や成功を目指し、人生を歩んでいる方のコンサルティングなどを行っていた



その後、エネルギーワーカーとしての活動が中心となる
その場所や人に必要な高次元波動と繋がり、即興で
ピアノを奏で龍と共に光を降ろす


魂を癒し歴史を浄化し、新たなフェーズへ書き換え

人類と地球の浄化と進化へ、新しい光でのチューンナップを行い可能性の扉を開く


龍達や高次元の宇宙存在やスピリット達と共に、宇宙の中とその外に広がる世界の
不正コントロールエネルギー解除で封印された重要な光を復活させる活動を通し
宇宙意識から銀河意識へ人類の覚醒のサポートと魂の能力開花をライフワークとする

そして、様々な不正コントロールエネルギー解除と、そのための情報収集での無理が祟り大きく身体を壊し静養する
その後、活動スタイルを変更

多くの魂が気付き自らの本質の力を出せるよう、魂の仲間達への
情報発信により、失ってしまった過去や記憶を伝え続ける
現在、多くの魂の仲間達やスピリット達が協力し、本来の命の働きによる新しい世界の創造が始まる



 


~ 人生経歴 ~


<誕生>
福島県白河市に生まれる。



<心の病気と音楽との付き合い>

もの心ついた頃から症状が出始めていた、完治は難しいと言われる深刻なPTSDに25年ほど苦しみ、その辛さを紛らわすために音楽活動に没頭する。


20代前半は、オリジナル曲で都内や地元でLive活動を行いながらも、心の辛さは誰にも打ち明けられず、苦しみを吐き出すように、曲作りを通して内面の葛藤を表現する。



<心の病気の悪化>

年々酷くなるフラッシュバックと自己分裂、突発的な自己破壊衝動の連続で、20代後半とうとう社会生活が送れなくなる。

様々な無理がたたり、ショックな出来事が引き金となって寝たきり生活を余儀なくされる。


徐々に心身の機能が低下し、ただ横たわっている事しか出来ず死を間近に感じた時、神の声を聞く神秘体験をする。


その経験より、自分の人生に見えない計画があり、大きな力が働いている事を知り、その日を境に人生や魂に対する意識が変化し、辛い毎日の中に沢山の感謝を見つけていくようになる。




<絶望から復活へ>

全てがうまくいかず、絶望の中で自分の人生や魂の意味を探り続けながら、様々な段階の「許し」を体験する中で、徐々に現実に光が射し好転していく。
20年近くの苦しみの末、ようやく自然の力を借りるセラピーや、自分と向き合い癒す方法に出会い、4年ほどで社会復帰。


その後、自分との対話やインナーチャイルドの癒しを自身で行い、10年ほどでPTSDをほぼ完治させる。

 


<ピアニストとしての活動>

その間、スパルタ教育から出来てしまったピアノ恐怖症を癒しつつ、目指していたアーティストは断念するものの、ポピュラーピアニストやシャンソンピアニストとして活動するようになる。


10年ほどのピアニスト活動後、無理がたたり活動を中止するが、自分の弾きたいイメージを形にする事が諦めきれず模索と探求を続ける。



<ピアノヒーリングの完成>
どんなに頑張ってもイメージを形にする事が出来ず、全てを諦めようと思った時、長年求め続けてきた癒しと音楽の融合をとうとう成功させる。

2015年に、チャネリングにより音を降ろし癒しを行う、『REINAのピアノヒーリング』が完成する。 

 


<癒しからの学び>

ずっと抱えてきた沢山のインナーチャイルド達を癒す事で様々な問題が解決し、遠い過去から魂が抱えている問題も癒す事で、どんどん軽やかな本来の自分に戻り、未来は自由に作れるという事を体験。

 

もともと自己の体験より、メンタルブロックを外す問題解決やインナーチャイルドセラピー、トラウマの解放などを得意とする。

ピアノヒーリングが完成した事で、未知なる可能性を持つ音を即興的にピアノで奏で、魂の傷や過去のマイナス記憶を癒し、書き換える事が出来るようになる。


音楽での心の解放やメンタルカウンセリング、個人セッション、ワークショップなどを通して、夢を叶え魂を輝かせ、自分らしく生きようとする方達のお手伝いを行う。




<Youtube>
ピアノヒーリングのチャンネルを2014年開設。
2015年11月より、「スピリチュアル情報誌 Trinity Web」にて、ピアノヒーリング動画と共にヒーリング記事を執筆。


ピアノヒーリングを極め、宇宙浄化が出来るようになる程に、根源からのより深い世界の問題解決を行うようになる。
それと共に、今まで全く知る事もなかったような、闇の世界のシステムを知る事が多くなる。
情報を知ってしまう事で、様々な闇の存在達より命を狙われるようになる。

何を行なっても効果が出ない方達のサポートをさせていただく中で、世界を好転させるために生まれて来た「この世に重要な魂」や「
重要な宇宙情報を持つ魂」程に執拗な妨害と攻撃を受け、世界全体の好転を止められていると知る。

そのような魂の方達は努力が報われる事なく自分の命を守る事さえままならず、生きる事自体に苦労していた。
そんな守るべき魂の命を何とか守ろうとセッションを重ねる程に、自分自身の命が消されそうになる。
その妨害と攻撃は日々エスカレートし、2019年辺りより生きる事自体が本格的に難しくなる。


極秘情報をただ持ったまま消されるよりは、伝えられるものだけでも伝え残していこうと、身の危険を承知で2019年11月よりYoutubeで宇宙人情報の公開を始める。

その後何度も奇跡的な生還をする中で、Oneness Dragon Shaman Kojiroさんとの出逢いがある。
能力開花に協力する中で、ここまで誰にも解決出来なかった絶望的な状態から何度も救出され、様々な闇のシステム解除も2人で行えるようになっていく。


2020年年末、命を狙う攻撃に光の支配存在達も加わり始める。
ずっと守ってくれていた日本の神々の約半分が、ある一線の宇宙浄化を越えた辺りより掌を返した様に攻撃を仕掛けてきた。
神々が大好きで命を捧げても良いと思う程、日々を神々と共に送っていたため、どうしても信じられず何度も疑ったが、何度確認しても日本の神々にも既に命を狙われていた。

支配コントロールシステムは光と闇との自作自演であり、日本の神々もそのシステムの中で機能している。
光も闇も全てが個人の自由は許されない支配構造の世界の中に組み込まれていると分かった。
そして、このままでは人類も地球も潰されてしまう流れが見える。

成功したアセンションの先はピラミッド社会があり、一部の成功者と多くの奴隷の世界となっていた。
この宇宙の存在ではない存在が宇宙を支配し、この宇宙の住人達は奴隷として利用される計画となっており、宇宙外の存在達が既に地球や宇宙をリードしていた。

ここから全宇宙の不正コントロールシステムの解体が本格的に始まる。
2021年1月30日より、Kojiroさんと2人で行っている宇宙の不正コントロールシステム解体&解除後の報告と、宇宙浄化のための情報公開番組として、新しいシリーズの「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」をスタート。


全宇宙と、その世界を取り巻く宇宙の外の世界の不正コントロールシステムの解除は、命をかけてギリギリまで行われた。
初めから支配利用目的で作られてしまった愛の存在達が、本当に支配の世界を抜けられる可能性はとても小さかった。
けれど、私達の集合意識次第で世界を大転換できる可能性は確実にあり、予測できなかった新しい世界が少しずつ実現になっている。

同じ望みで働く希少な宇宙的仲間達と共に希望を捨てず、皆で奇跡を起こす決意で生きやすい地球の実現を進めている。





ピアノヒーリングチャンネル




Trinity Web




Diva Spirit journey Channel 










生い立ちについて




↑このページのトップヘ