ポピュラーミュージック&セラピーDiva       Reinaの癒しblog

音楽や自然の恵みをお借りしながら、お悩み解決&自分開拓や能力開発のお手伝いをしているReinaです♪ 正論は誰でも言える!それが出来たら誰も苦労しないよ~!!って思う事は誰でもあるはず・・・でも諦めないで☆ 少しずつ本当の自分の強さや能力を開き、自分の力で越えるお手伝いを致しますよ~♡私が出来たんだから皆絶対大丈夫っ!!

新月の3人の女神さまのピアノヒーリング ご報告

今日は夏至直後の蟹座新月
それも一粒万倍日&大安

これはしっかりワークするべき日ですね

leaves-15757_960_720


という事で、新月のピアノヒーリンググループセッション行いました

新月!「3人の幸運の女神さま達のピアノヒーリング」グループセッション




セッションが始まると蟹座のエネルギーに対して、色々な感覚が浮上してきました

その感覚はすごく女性的



私は普段やらない、女性同士の愚痴のお喋り会のような、グズグズしたどうにもならない話がしたくなる。。。

色んな愚痴や文句、どうにもならない事に

はぁ~。。。

と色んな想いがあれもこれもと湧いてきます



私は普段そんなこと言っても仕方ないし、時間も無駄なので

「じゃあどうやって解決する

と考え、解決してしまうのですね


でも、どうにもならない事をグチグチ言っても仕方ないと、自分の中に閉じ込めて諦め

仕方ないから解決方法を探し状況を変えていく、という事をしていたのだなぁ~

内側では、ホントは我慢して嫌になっている事もあったんだ

結構我慢していたんだな~

と、そんな気付きがありました


ポロポロと、嫌みでなく愚痴が言えると良いみたい

重たくなく明るく笑えるように愚痴が言えると、溜め込まないので理想ですね~


今日は、せっかくこんなエネルギーだし、グチグチしてもOK

という事で
いつもはあまり言わない人達とも、ちょっと女性トークでグチグチしちゃいました


19024628_1159962360776282_968952404_o




今日は
黄金のチャンスの扉をくぐるサポートをする「イエマーニャさま」
 
内なる女神を目覚めさせるサポートをする「アフロディーテさま」 

宇宙の豊かさを受け取るサポートをする「アバンダンシアさま」

こちらの3人の女神さまにヒーリングをしていただきます



どんな風に進もうかなと思っていたら、早速出てきた感情がありました



蟹座の、豊かで満たされていてロマンチックなエネルギーの逆の感情です


豊かで美しく、満たされている生き方をしてはいけない

どうしてもしたいのなら、自分で稼いで自分でやれと言われ

子供の頃なので、大人になってもお金を稼ぐことはとても難しく、理想の生活は簡単には出来ないものなのだと思い込み

仕事を始めても、お金を沢山稼ぐ能力がない自分にどんどん絶望していく


私が心躍るものに対し冷たい周りの目に、心地好い暮らしは私には出来ないし、私はしちゃいけないんだと、段々強固なお金のブロックを作った感覚


何ともぐったり、エネルギーが出ないような、泣きたい感覚が出てきます




まずは
黄金のチャンスの扉をくぐるサポートをする「イエマーニャさま」でのヒーリング

19441459_1173882762717575_10748126_n

選んだアロマは、平和で安心できる穏やかでない世界のトラウマを癒し、そこから出て自分らしく変容していくイメージ

ヒーリングを始めようとすると、気持ち悪くなってきて、結構強烈なのだな~と思いました



こんな感覚が出てきました

この世には心ときめくものがとても少ない
お家も、お洋服も、食べ物も・・・

全てががっかりするような、心が萎えるようなものばかり


そして、少ない嬉しいものを選ぶと
「贅沢者」と罵られる


「自分を何様だと思っている

そんな痛いエネルギーに耐えられず、どんな価値観で生きて良いのか分からない

小さな頃から自分の選択に怒られ呆れられ、自分の選択はいけないのだと思うようになった

お金持ちでもないのに、身の丈に合わないものを欲しがるのは

人間として欲深く、心がとても汚い


そう感じ、自分の心がときめくものやエネルギーが沸くものに蓋をして、自分の感覚はいけないものとする

そんな感覚を癒し、流していきます



そして、心地好い世界に入れるようにと、導くと

この重たいがっかりを受け入れて、苦しいけれど何とかこの世に対応して生きているのに

今更

これから幸せな世界に行くなんて、もうそんなエネルギーない

きっと無理だよ

きっと希望を持っても無駄


そう言って困惑している感じ


でも、段々と理解し、古く汚いアパートのお部屋の荷物をまとめ

嫌だったけれど、ずっと生きて来た愛着ある世界を後にして、思い切ってその世界の扉を閉める


美しく開放的な草原の向こうのある、光の扉を目指して歩き

その光の中に入る


自分が美しいと思うもの、嬉しいと思うものが当たり前にある世界に、本当に信じて良いのか分からず、動揺しながら

本当にここに来て良かったのかちょっと受け入れきれない感覚


でも、自分が内側から嬉しい世界へ入った所で終了




次は
内なる女神を目覚めさせるサポートをする「アフロディーテさま」のヒーリング

19244336_1173882879384230_1477267189_n (1)

選んだアロマは
自分の内側にある潜在的な能力を最大限に発揮し、理想の未来へと入ってしまう感じ


ヒーリングが始まると、長い事抑圧されていた女性性のエネルギーが
子宮からぐわ~っと上がり、喉の方へ吐き出すように溢れ出てくる感覚

身体が自由に繊細に動き、頭はあまり使わない感覚

身体の感覚が強くなり、今どうすると心地よい感覚なのかがハッキリと分かる感覚になる



ヒーリングの中での風景

美しいものを見て、自由に感じらるままに生きていた女性が

戦で人が足りなく、戦わなければいけなくなる

自分の体に合わない鎧を着て

男性達の中に入り、感覚や思考、様々な決まりに自分を合わせ、そぎ落としていく

窮屈なのに無理をして、男性になり切り自分の感覚を捨てる



命のために感覚を切り捨て、蓋をする。。。



シーンが変わり
男性たちはどんどん戦地で亡くなる

帰ってこない。。。


「男性は頼りにならない」
守って欲しい時に守ってはくれない

皆殺される
「女性が強くならなくちゃ」

「男性みたいに強く生きなくてはいけない」



女性なのに無理して男性のように生きないと、命が危険だから常に安心できず、自分の身は自分で守らなければいけない

そんな緊張感


心や感覚に蓋をして強い自分を演じ、愚痴も文句も泣き言も、切り捨てるように一切言わない


その感覚に、自分は父親に安心して甘えられなかった事を思い出します

「男の人は、いつか自分を置いていなくなる」

「いくら愛してくれても、いつでも自分を守ってはくれない」

その日が来るのが寂しいから、心は全部開かない

1人で心強く生きていく。。。


小さな頃から自分の中に合った当たり前の感覚が、遠い過去からの思い込みだったのだなぁ

と気付きます



そんな遠い昔から、男性性の社会の中で抑圧され続けていた女性性

その苦しさや悲しみが、解放されていくのが分かりました



もう安心して男性に甘えても大丈夫

そう思っても、なんだかとてもぐったりだるい感覚。。。


そして頭が働きません

身体の感覚と気分が自分の軸になっている感覚です


いつも、いかに思考で物事を処理していたのか

パッパと整理して切り捨てて考えて行動するけれど、ストレスや疲れも溜まっているのは

女性なのに男性のようにならなければと、無理して行動していたからなのだなぁ。。。

命がかかっていたので、緊張から
自分らしくない事にも気付けなかったのだと思います





さいごは
宇宙の豊かさを受け取るサポートをする「アバンダンシアさま」のヒーリング

19441360_1173882936050891_521306440_n

選んだアロマは
神聖な気持ちで生きられる場所で、生きていくイメージ

日常の雑多な場所からさよならできる感覚でしょうか



いらない過去を流すようにヒーリングが進むと

大きな感情が押し出され涙が溢れてきます



人生のどん底

身体を壊しているのでお金がないのはもちろん、借金が膨らみ頼る人もなく

社会的信用も信頼も失い、皆に白い目で見られ、罵られ自分の居場所がどこにもない


人に対して怖くて常にビクビクし、いつでも罪悪感でいっぱい

死んでお詫びするしかないような感覚の時期


生活苦でどんどん追い詰められ、孤独で不安に押しつぶされそうになっていた時の感覚でした



社会的信用を失ったのは、誤解もあった事が後で分かったのですが

この社会ではめったにあり得ないという、偶然の出来事で

私はある方と同一人物とみなされ、データが混同されてブラックリストに乗せられていました



これもきっと、過去世からの自分に対するマイナスの記憶の引き寄せではあったのですが

どこへ行っても門前払いされる感覚は、本当に自分はこの世から排除されていると感じました


その辛かった時の感覚の残りが、一気に溢れ出た模様。。。



それは学びとして必要な経験で、すべきだったからしただけの事

豊かさが入って来なくても、それはあなたが悪いのではなく、わざわざその経験をさせただけだからね。。。


そんな優しさで包まれて行って、ヒーリングが終わります





今回のヒーリング

結構ディープでした


重いしだるいし意識飛んで行く。。。



蟹座は自分の人生の基盤の意味もあるようなので、理想でない基盤を全部取り替えた

そんな感じでした


でも、この女神様達のように生きられたら、本当に素敵

理想の生き方をしたかったら、その対極にある思い込みやトラウマを手放さなければいけません


しっかり解放できたかな。。。


でも、私は結構根深いようで


このグループセッション、今日は昼と夜の2回開催です


なので、夜の部でもしっかりと、残りの色々を解放したいと思います


今日はきっとぐったりだな。。。

早く休もうと思います










夏至のグループセッションご報告♪美しい魂の皆に出会えた事に感謝。。。

<お知らせ>

6月30日(金)Diva白河最後の、感謝イベントを行います

宜しかったらお越しくださいね!
詳細記事もう少しお待ちください

郡山へ移転後も、どうぞよろしくお願いいたします
(7月中旬には通常営業Start出来ると思います)

サロン移転のご案内

ブログお引越しのお知らせ






今日は夏至イベント


マイナスのお金の集合意識から抜けよう!
社会貢献できる人生をスタートさせるグループセッション

でした

19451811_1171619289610589_871014287_o

お越しいただいた皆様ありがとうございました


皆さんの、純粋で優しくアツい想いにふれて、なんだかとても嬉しかったです



当たり前に心が綺麗で、沢山の人が幸せになって欲しいと心底願っている人達

喜んでもらったり笑顔を見ただけで、疲れが吹き飛んで幸せになってしまう人達って

沢山居るのだと思います



本当は、すごくこの社会を変容させるエネルギーを持っているのに、過去の失敗体験や絶望から諦めて

自分には力がないと思い込んでいたりします


そして、世の中に貢献したいのに、貢献できない自分に悲しんでいたり

モヤモヤしていたり。。。



そんな方達が力を出して、未来に希望を持てたら、この世はどんなに素敵になるかしら

素敵な社会を作ると決めて、そんな方達が豊かになって、経済を動かし始めたら、未来はとっても美しくなると思いませんか



そんな想いから開催したグループセッションでしたが、やって良かった~



魂には色んな担当があり、色んな役割分担でこの世を良くする

と決めて、皆さん地球に来ているようです



今日集まった方達ですと

私は、人材育成や能力開発や教育担当で、沢山の方のアートの能力や個性を伸ばす事に貢献したい魂

そして、そのためのシステムを作って残していきたいのですが



他の方達は

地球環境を良くして世界を平和にしたい方

皆が笑顔になれる、助け合いの社会やコミュニティーを作って、平和な社会を作りたい方

アートで人の心や魂の成長に貢献していきたい方

生まれつき持っている個性を社会に貢献できる形で引き出してあげたい方

年配の方達や子供たちが、生き生きと元気に楽しく生きられる社会を実現したい方。。。



皆さんそれぞれにちゃんと、自分の魂の役割分担があり

本当に心から実現したい幸せな社会のビジョンがありましたよ



なんて素敵なんだろう

と思います



こんな方達が皆社会的に成功したら、絶対未来は良い社会になりますね



色々なディスカッションやカードリーディングの後は、最後にピアノヒーリングで、足かせやいらない思考の浄化をさせて頂きました



ヒーリング後半は
龍さんから、祝福のメッセージと門出を祝うエネルギーがガンガン。。。


感動でした



龍さんが言っていたのは、こんな事でした




勇敢な魂たち

ここに生まれてくれてありがとう

この魂たちが、弱く不利な立場を生きる事が多かったのは、決して弱い魂だからではない



この世を変えると強く決断し、そのために今まで色々な体験を通して、沢山の人の気持ちを知る学びをして来た

この悔しさや辛さ、悲しみのエネルギーは、社会を大きく変える言動力となる


マイナスを知っている者にしか、行えない事がある



この社会に変革を起こすと決めてこの世に来た魂たちが、自分には出来るのか出来ないのか迷う事は、とてもおかしな事


やろうかやるまいか、実行するかしまいか悩む必要はない


始めから行動するつもりでこの世に来ている魂たちに対し、天はしっかりとその計画をサポートしている

万全の態勢で、動き出すのを今か今かと待っている


だから、魂の目的を果たすため今すぐ出発しなさい



もう必要なものは全て揃っている

あとは一歩踏み出す事をすれば良いだけ


思っているだけでなく、やりなさい


そのために生まれてきた事を思い出しなさい




そんなメッセージと共に

おめでとうの祝福。。。




今まで現実を覆す事が出来なかったから、今度も出来ないのではなくて

今まで覆す事が出来ない悔しさを沢山溜め込んだからこそ、今度は出来るエネルギーをしっかりと蓄えている

そのタイミングが来た



そう言っていました




そして、過去からの重たく悲しい、動けなくなるような

もういらないエネルギーを、優しく流して頂きました

19433525_1171619382943913_1082790323_n



色々な感動と

人間の素晴らしさと。。。


こんなに心の綺麗な人達がいっぱいいるのだから

1人じゃないから大丈夫



「これからの未来は明るい

そんな確信を持った1日でした




私は5歳頃に、大人達の派閥や争いばかりの人間関係を見て

「自分が平和で幸せな社会を作る

と決めていました


かなりアツかったと思います




その夢は途中何度も壊れ、絶望したけれど。。。

そのお陰で、夢を叶えられる自分になりました



心が綺麗な人達が、どんどん成功して輝ける未来へ

優しい人たちが皆で助け合い、笑い合える幸せな社会を目指して、私も自分がやるべき事に集中していきたいと思います


皆さんも、自分が幸せな事に集中して

自分が喜びと幸せでいっぱいになる事で、この社会をどんどん素敵にしていって下さいね



1人の人が幸せになる事で影響出来る人間の数は、とんでもない数です


あなたの魂が計画していた自分の夢を叶える事で、誰かの人生が大きく変わる「見えない計画」があるかもしれません


是非、ご自分の幸せの渦に皆を巻き込んで下さい










ブログお引越しのお知らせ

<お知らせ>

6月30日(金)Diva白河最後の、感謝イベントを行います

宜しかったらお越しくださいね!
詳細記事もう少しお待ちください

郡山へ移転後も、どうぞよろしくお願いいたします
(7月中旬には通常営業Start出来ると思います)

サロン移転のご案内





サロンのお引越しに伴い、ブログもお引越しいたします


hana



まだ準備中で必要情報が揃っていませんが。。。
新しいブログをご紹介いたしますね



魂の成功ストーリーを歩む セラピーミュージックルーム Diva




サロンのお引越しは7月頭頃
通常営業に入れるのは、7月中旬になりそうです


Diva白河でのセッションは、こちらのブログの内容で

移転後のDiva郡山でのセッションは、新しいブログとなります




移転前と移転後では、セッション内容や料金体系が変わっております

白河の内容でセッションご希望の方は、早めのご予約をお願いいたします
今月いっぱいは、白河セッション行います


サロンお引越しが完了するまでの7月頭~7月中旬のセッションは、ピアノのお引越し日がまだ決まらないため
エッセンスの処方やカードヒーリングセッションなど、ピアノを使わないものでしたら可能です

お気軽にご相談くださいませ








6月のアニメルエッセンス ピアノヒーリングは「ハミングバード」

<お知らせ>

6月30日(金)Diva白河最後の、感謝イベントを行います

宜しかったらお越しくださいね!
詳細記事もう少しお待ちください

郡山へ移転後も、どうぞよろしくお願いいたします
(7月中旬には通常営業Start出来ると思います)

サロン移転のご案内






「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」
メディテーション グループセッション
 <ハミングバード>

2017年6月25日(日)

animal-1854225_960_720

Hummingbird ハミングバード
(はちどり)

楽しい気分
落ち込んでいる時に


喜び、楽しみ、祝福する感情を育て、気楽に構えられるように
穏やかな心の浄化と感情的遺物の一掃を支援する
旅行、引っ越し、転職などの物理的な変化や移動の際の助けとなる
感情的な問題に直面した時に勇気をもたらす
過去や未解決の問題に向きあうための希望を与える



 ~内容~
エッセンスを用いての瞑想と、エッセンスのエネルギーを深く浸透させるピアノヒーリング
動物たちから様々な視点の生き方を学び、メッセージや叡智などのギフトを受け取ります



開催日時
2017年6月25日(日)
10:30~12:30

場所
ポピュラーミュージック&セラピー ディーヴァ
福島県白河市豊年95‐1

参加料金
お1人さま 4,500円
その日のテーマのお持ち帰り用エッセンス付き

定員
4名様

持ち物
Myボトル(30㎖のガラス瓶スポイトボトル)

※ボトルリサイクルにご協力ください
 30㎖のガラス瓶スポイトボトルを持っていらっしゃる方は、当日ガラス部分煮沸消毒の上お持ちください
 お持ちでない方は初回瓶をご購入下さいね


13342197_859743230798198_1044653269_n 

写真 リサイクルボトル(左) 150円 
   バッチフラワーミキシングボトル(右)550円



お申込み&お問い合わせ
diva.henaho@gmail.com
0248-27-2301
までお願い致します



ご予約方法
お名前
ご連絡先(当日連絡がつくもの)
お住いの場所
件名に「アニマルエッセンスピアノヒーリング申し込み」
と明記の上、必要事項をメールにてお送りくださいね

※ご返信は、パソコンからお送りいたします。
 指定者受信、またはパソコンからの受信拒否をされている方はお気を付け下さいませ。



今回はハミングバード

気楽に楽しくなるのをサポートしてくれるようです

「感情的遺物の一掃を支援」

って素敵じゃありませんか



見た目もほんとに可愛い鳥さんですよね
一度会ってみたいな。。。

良かったら動画をどうぞ








こんな方におススメです
アニマルエッセンスに興味がある方
エネルギーや効果を自分の感覚で体感したい方
瞑想やヒーリング、内観に興味がある方
感覚を磨いていきたい方
自分の壁を越えたい方
視野を広げたい方
色々な生き方や能力の可能性の扉を開けてみたい方
動物が好きな方
ピアノや音楽が好きな方
自分のエネルギーを高めたい方
自分の能力を引き出していきたい方
人生を変化させていきたい方

など
どなたでもご参加いただけますよ






宜しかったら
沢山の動物さん達から色々なメッセージやギフトを頂いた
過去のご報告もご覧くださいませ


アニマルエッセンス〈ガゼル〉グループセッションご報告!

象さんのエッセンスピアノヒーリング グループセッションのご報告

白鳥さんのエッセンス ピアノヒーリングのご報告

「アニマルエッセンスピアノヒーリング」ホークのご報告

スカンクちゃんのアニマルエッセンスピアノヒーリングご報告

鹿さんのアニマルエッセンスピアノヒーリングご報告

「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」モスキートーのご報告

うさぎさんのエッセンスを体感するグループセッションのご報告

「アニマルエッセンスピアノヒーリング」Letting Goのご報告♪




ピアノヒーリングについてはこちらをご覧くださいね

   
REINAのピアノヒーリング













新月!「3人の幸運の女神さま達のピアノヒーリング」グループセッション

<お知らせ>

6月30日(金)Diva白河最後の、感謝イベントを行います

宜しかったらお越しくださいね!
詳細記事もう少しお待ちください

郡山へ移転後も、どうぞよろしくお願いいたします
(7月中旬には通常営業Start出来ると思います)

サロン移転のご案内





夏至が近付き、色々な大変容が起きている方も多いかもしれませんね

21日夏至のすぐ後には、24日に蟹座新月

折り返し地点を過ぎて一番早い新月ですね



なので、スペシャルなヒーリングをする事にしました

ELL86_komorebinonaka_TP_V



だって、これからの半年が始まる特別なタイミング



幸運の扉をくぐっていただきたいもの。。。






新月!
「3人の幸運の女神さまのピアノヒーリング」
               グループセッション(昼夜2回開催) 


klee-345135_960_720


幸運へ導く3人の女神さまにご協力いただき、幸運の扉を開くヒーリングを行います

女性性や慈愛、優しさや心地よさ、そんなキーワードの蟹座の新月に
とっても素敵な女神さま達人御三方にヒーリングして頂きますよ

どんなコラボレーションになるか楽しみっ。。。




ヒーリングに協力して下さる女神さま

イエマーニャさま 黄金のチャンスの扉をくぐる
アフロディーテさま 内なる女神を目覚めさせる
アバンダンシアさま 宇宙の豊かさを受け取る



6月24日(土) 
13:00~16:00(昼の部)
18:45~21:45(夜の部)
ポピュラーミュージック&セラピー Divaにて

お1人さま 5,000
定員4名さま



お申込み&お問い合わせ
diva.henaho@gmail.com
0248-27-2301
までお願い致します


ご予約方法
お名前
ご連絡先(当日連絡がつくもの)
昼と夜の希望の部
件名に「新月グループセッション」と明記の上メールにてお申し込みください

ご予約・お問い合わせ&アクセス・交通




もう女性性の時代ですしね、長く続いた男性性の時代からの様々な抑圧を解いて、女性らしく豊かに幸せになりましょう

19265148_1167143406724844_1602318845_n







夏至のグループセッション開催!マイナスのお金の集合意識から抜け社会貢献できる人生へ!

急遽ですが
夏至イベントを行います


19251146_1167143446724840_1076292931_n



最近1月ほどずっとモヤモヤしていた事が
形になりました


夏至は大切な節目
折り返し地点。。。

より良い心地好い世界へとシフト来てくださいね

今回のイベントは
今まで住んでいた「お金の世界」のお引越しをされたい方向けのイベントとなります





マイナスのお金の集合意識から抜けよう!
社会貢献できる人生をスタートさせる
               グループセッション


12832374_810555989050256_4721804192504257326_n


お金をどう捉えるかで世界は変わります

いつの間にか入ってしまっていた、居心地の良くないお金の集合意識を抜け
自分を発揮して世界に貢献し、豊かさを循環させる人生に入りましょう


<開催日>
6月21日(水)夏至
10:00~13:00


<内容>
ディスカッション
グループカードリーディング
自分の人生の目的を明確にする
浄化と解放のピアノヒーリング


<料金>
お一人様さま 5,000


<参加条件>
自分を活かして社会貢献、宇宙貢献したい方
社会的弱者や女性達が、もっと豊かに幸せに生きられる世界を作りたいと考えている方



ご予約はこちらへ
ご予約・お問い合わせ&アクセス・交通



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



このイベントを開催するまでの経緯。。。


最近、投資でお金を稼いでいらっしゃる億万長者の方にお会いしました


そこで、自分の中で得ていた情報や感じていた事など、色々な事が繋がり

「日本の未来はこれではマズい

と心から思ったのです。。。




その前に、1年かけて
私自身かなりのお金のブロックを外しておいたので、今までとは違う目線でお金持ちの方とお会いしました




昔の私なら

「お金持ち」

というだけで、緊張して怖くて…



「自分とはほど遠い存在で、すごい人」

としか思えませんでした



でも、今回は脅威や壁のようなものは感じず、冷静に観察していました


そして
この方がこれからもどんどんお金を稼いでいく事で、どれだけの人達が幸せになるのだろう。。。

と思った時



殆ど幸せにはなれない

周りの人も、日本も。。。

そう感じました




そして
この方のお金や豊かさは、どこに回る?

と思った時

見栄やエゴの強い人達の、小さな幸せのためだけに回る

と感じました。。。





と言っても、悪人ではなく

慈善事業も少しはされていらっしゃいました



でも、その報告を聞いていると

「自分はこんな事もしているんだよ!」

と嬉しそうに、自慢するように話されていて

大変な方達の、本当の幸せまで考えてはいなく、自己満足のための慈善事業だな。。。

と感じずにはいられませんでした。。。





この世には、本気で皆の幸せや平和を考えて生きている方達がいます

でも、それよりも多くの人は、そこまで考える余裕や意識の高さはありません



もし、同じ膨大な金額を持っている、この2パターンのお金持ちが居たとしたら

両者が、どのように豊かさを世界に回していくのでしょうか。。。




現実は
世界平和を真剣に考えられる、心の美しい方がお金持ちになる確率は少なく

自分のエゴを満たしたい方に、お金持ちの方が多いのではないかと感じます



でも
お金は愛のエネルギー


ただ、その愛にも色々なレベルと言うのか
次元と言うのか。。。

波動があります



お金=悪
もありますが、全てがそうではありません


お金の中にも、色々なエネルギーがあります

お金持ちにも色々な愛のレベルの方達がいらっしゃいます




なぜこんなに、心ない人達の方がお金を集めるのか。。。



それは
心のきれいな方達が、

「お金は汚いもの」

「人を傷つけるもの」

「誰かから奪うもの」

「お金があればいろんな手段が使えるけれど、お金がないと何もできない」

「お金を持っている人には敵わない」

とお金やお金持ちに対して、マイナスイメージを強く持っているため

お金をどこかで拒否したり、遠慮したり

この世が豊かで幸せになる事を諦めてしまっている部分に、大きくあるのではないかな。。。

と感じてしまいました




私達日本人は

お金のマイナスの集合意識の中にいる方がとても多いと感じます

多分、心がきれいな方ほどです


そこには、色々な躾や刷り込み、神話や昔話

色々なものが関係していると思います



私が先日お会いしたお金持ちの方は、その集合意識の中にいる様子は全く感じませんでした




想像してみて下さい

これからの未来で
お金持ちは全員、とても心がきれいな方しかいなかったとしたら

どんな世界が展開していくでしょうか。。。




これからの未来

心が狭い方だけがお金持ちになったら、どんな世界になるでしょうか。。。



もし
あなたが未来で億万長者になったとしたら、どんな事をしたいでしょうか。。。




これからの世界を変えていきたければ

今までの
エゴが強い方がどんどんお金を集め

心がきれいな方は人に譲り、自分は貧相でも満足する

この「仕方ない」と諦めのような、当たり前の常識になっているような感覚から覆さなければ
世界は変わらないと感じます




社会的に成功し、沢山のお金を沢山の方の幸せのために循環させている社長さん達も

現実にちゃんと存在しています


お金を稼ぐという事や、お金持ちというものに対して、全部同じフィルターで見てしまい、真実が見えなくなってしまうのは、とてももったいない事です


私もお金のブロックを外して初めて、自分の目で冷静に観察できるようになりました



そろそろ目を覚まし

無意識にお金を怖がったり拒否して
心ない方にどんどんお金を回してしまう癖を止めませんか



そして
自分の能力に責任をもって、皆の幸せのために豊かさを循環させられる自分になりませんか




あなたがお金を持っていた方が、沢山の人達を幸せにするために使えるかもしれないのです



社会を平和に豊かにしていきたいと思う方や、皆が幸せになる仕事のシステムを作る自信がある方は、是非お金持ちになってください


そこまでは自信がない方は、皆のために夢を持って頑張っている方の応援をしてあげて下さい





私の未来の夢は

足長おじさん(おばさんだけど…)になる事



恵まれていない子供でも
本気で夢を叶えるために、能力を研く覚悟があるのなら

誰でもチャレンジ出来るチャンスをあげたいのです



お金がないから出来ないと、環境から絶望しなくても良い世の中を作りたい


眠っている貴重な能力を、世の中のために貢献すべき魂なのに

大人の都合でそれが出来ない子供達に、色々な援助をしたいと思っています



そのためには今からちゃんと、沢山のお金を稼げる自分になれるよう、成功する事への怖さに負けている時ではない

ガンガン超えていくべきと思っています




そして、その夢の手前には

私が成功することで沢山の方に、幸せな仕事や働き方を提供してあげる事が出来たら素敵だなぁ

と思っています




仕事のやり方は色々あって、自分らしく自分が幸せで楽しいやり方でも

きちんと収入に出来るような方法は必ずあります


自分が成長拡大できれば、これが可能になります




皆さんの夢は何ですか

その夢でどんな社会貢献をしますか

その夢がもう楽に叶ったしまった後は、どんな方達をどんな方法で幸せにするしますか

それはどう社会に影響を与え、どんな豊かさを世の中に循環していけるでしょうか




お金は、自分のエネルギーに合うものが集まります


これからは、通貨まで選べる時代が来るので

通貨ごとに色々なエネルギーの世界が展開し、ますます社会は分極化していくのではないかなぁ。。。

と個人的に感じています




私は争いのエネルギーを込められたお金とは、極力ご縁を切り

愛と調和のエネルギーのお金とのご縁を深めたいと思っています



そこには、億万長者になれるようなエネルギーは全くないかもしれませんが

大切なのは金額や数字よりも、そこにある愛の質の高さかな。。。
と思います



誰かが作ったお金のシステムに、振り回され巻き込まれるのではなく


自分が自分らしく
自分らしい愛のエネルギーの豊かさを、社会に循環させ、貢献していきませんか


社会的に弱い立場の人達の気持ちが分かる方程、世界を変えていける方達です


まずは、自分がお金のマイナスイメージの世界から出ると決める事から


今までの当たり前の常識のような
お金のマイナスの集合意識から出たい方皆で、そこから脱出しましょう



19339887_1167143476724837_1476363892_o





お知らせ

来月7月よりサロンが福島県の白河市から郡山市へ移転いたします
どうぞよろしくお願いいたします


サロン移転のご案内






ピアノヒーリング郡山にて開催

6月23日、公益資本主義推進協議会(PICC)福島さま主催の例会にて

REINAのピアノヒーリング行わせて頂きます

グループセッションのようなヒーリングです


14570420_956031964542389_8427466368543219325_n



~ テーマ ~
「己が己であれ」



~ メッセージ ~

愛すべき宇宙の魂よ、そなたが何者か思い出せ。

そなたにしかできぬ役割がある。

目覚めよ。

時は来たれり…





祈りから天命を全う出来る人生へ

そして天の計画や魂の計画

見えない存在達とのチームワーク

自分が自分を知り自分で生きる事で、どれだけの貢献が出来るのか。。。


本気で生きる事がどれだけ素晴らしく、魂が喜ぶ事なのか。。。



私の体験を通してお話しするよう、その辺りのメッセージがガンガン来ておりますが

とてもとてもお話ししきれないので、今どうまとめようかと色々考えています



きっと、当日までには良い流れが出来るのではと思います



グループセッションと言っても、普段のグループセッションとは規模が違い

定員はなんと30名です



リラックスして休めるよう、ヨガマットやバスタオル、お飲み物などお持ちくださいね


定員まであと少しのようですが、まだ数名様なら入れる可能性があります

どなたでもお越しいただけますので、ご希望の方はお問い合わせしてみて下さい




17092425_1067365996702586_754118819_n




情報はこちらをご覧ください

       

PICC福島 第6回例会のご案内

拝啓 
時下益々御清祥の事とお慶び申し上げます。
今回は佐藤玲奈さんのピアノヒーリングです。
前回の反響が大きく「もう一回やって欲しい」との声が大きかったのでお願いしました。
宇宙からあなたに向けて奏でられる音色は、あなたにとって今一番必要なメッセージ。
微かだけど力強いその励ましを感じてみてください。
(先着30名、会場都合により)



日   時 平成29年6月23日(金)
場   所 郡山市市民文化センター第2練習室 (TEL 024-934-2288)
時   間 開場18:00 開始18:30ごろ 
会   費 1000円


1時限目 18:30~20:30頃 
「自分が何者かに気付くピアノヒーリング」
 お話し・演奏 佐藤玲奈 
 


※会場はホールです。横になったり、座ったりしてピアノの音色に浸ります。毛布やヨガマット、座布団など各自持参ください。


☆各自、移動☆
2時限目 20:30頃~
ピッツェリア バールナポリ郡山本店 (1人・飲み放題3780円税込)
郡山市堤下町10-20エターナルビル1F TEL/024-925-8911





参加ご希望の方は
委員会事務局 imae@paruru.co.jp 今江さままで
お名前・社名・懇親会の参加不参加を 20日(火)までにご連絡ください







満月の影響で?奴隷の過去世が浮上~

先日9日の射手座満月ちょっと前から、何やら浮上し始め

あまり調子が良くない今日この頃です。。。

13010183_834791936626661_184249063_o

そんな事もあるよね~

いつもそんな感じだし

と、無理せずローテンションで生きています



もう数年デトックスの嵐なので、まあいつもの事。。。

仕方ないですね





今回、過去世の記憶がちょっと珍しい浮上の仕方をしました


ヒーリングも瞑想もしていないのですが、浮かんできました

私にはあまりない事なので、記録しておきます





昨夜、自分の身体さんに

「もう危険はないから、緩んでも大丈夫だよ~

「もう健康になって良いよ~

お布団の中でそう話しかけていたら



「そんなの嫌だ

という感覚が浮上してきて



「分かって欲しいのに、誰にも分かってもらえない

そんな悔しさがこみ上げてきました




いつの感覚かな


と頭では自分の人生を遡っていくのですが


なぜか、頭の中には黒人の男の子



そして、民族衣装のような織物の柄と

黒人の男の子が交互に頭に浮かんでいます




感情的には知っている感覚で、今回の人生で何度も味わっていそうなのに、関係のない映像に

となりながらも、眺めていたら



地面にぐったり倒れ込み動けなくなっている所を、大きな大人たちに罵倒されているシーンが見えました


そして

「どこまで頑張れば分かってくれるの

「もう限界だよ。。。」

「自分が死んだら、精一杯頑張っていたと理解してもらえるの


そんな悲しさや悔しさで、意識が遠くなっていく男の子の感情と、自分の感覚がリンクしていきます



そういえば、奴隷の過去世もあったなぁ~

と、涙が止まらなくなりました



今度は、今世でのある映像と、この男の子の映像がピッタリリンクします



ベットから引きずり出され、母に罵倒されている私

私は意識朦朧とし、立ち上がる事も出来ず床に倒れていて

「こんなに限界まで頑張ったのに、母は本当の私を見ようとも理解しようともしないのだ」

「命がけで限界まで尽くしたのに…」



「もう両親とは縁を切ろう…」



そう心に誓って、完全に心を閉ざした時でした



18527867_1142204495885402_8339433405578443369_n


当時クリスチャンだった短大生の私は、自分を犠牲にしてでも、愛を送ればいつか必ず通じると信じ、両親に尽くしていました

ストレスで、いつ死んでもおかしくないような両親の間に入り、何とか2人の間を取り持とうと頑張っていました



でも、お互いが大嫌いな両親は、自分だけの味方に付かない私に、ものすごく辛く当たります


でも、私にとってはどちらも血がつながっているので、どちらにも優しくし続け

余計に辛く当たられる  

そんな日々。。。




自分の状態も悪かったので、とうとう限界を本当に越えてしまい、深くぐっすり眠りたくて大量の薬を飲んでしまいました


心のどこかで、自分達がしている事に気付いて、ごめんねと謝ってくれるかもしれない


そんなささやかな願いがありました


多分必死の願いを込めて、生きるか死ぬかの賭けをしたのだと思います



ですが


結果。。。



救急車を呼ばなくてはいけないような状況にもかかわらず



力づくでベッドから引きずり降ろされ、床に倒れ

意識も半分飛んでいる私に罵声が投げられています





「どこまで頑張れば分かってくれるの

「もう限界だよ

「もし私が本当に死んだら、やっと理解してもらえるの

「死ねたらよいのに、何で私は生きているんだろう



そう感じていました



そこで完全にプチッと糸が切れ、そこからしばらく記憶がありません



この時のショックが、かなり辛かったのは自分でも知っていましたし

何度も癒してありますが

それ以前に、もっと遠い過去で

本当に同じような想いをして死んでいたのですね



今回の人生での辛さは、過去世からの辛さも含んでいたのだなぁと思います



そして

過去にそんな体験をしているからこそ、今回の人生でも同じような体験をしたとも言えます。。。




この満月のエネルギーで自分の中から浮上していた想いは

「人は私を理解しようなんてしないから、伝わるはずがない」

と、初めから諦め、1人絶望し

人と話そうとする事を辞めてしまう感覚でした



出ては次

また出ては次

と続いていたので、色々あるのだなぁと思ってはいましたが


またまた深い所の記憶だったのですね




「人は私を理解しようなんてしないから、伝わるはずがない」

そんな想いの根底には

「命の限界まで頑張らないと、認めてもらえない」

という想いと


「そこまで頑張ったところで、結局は使い捨てされ、私の命も頑張りも全く報われる事はない」

「この世はそんな場所なのだ」

そんな遠い過去からの、悟りのような思い込みでした。。。



この数日色々浮上するたびに、身体の筋肉にかなりの反応が出て、何もしていないのにものすごく硬直したりしているので、筋肉の奥の奥から色々出てきている模様です



まだモヤモヤしていますが、数日で抜けていくようなので、もうしばらくローテンションで緩く生きていこうと思います。。。



夏至が過ぎたら、スッキリできるかな~



折り返し地点前の、今が大切な時期

もういらないエネルギーは、出せるだけ出しちゃいます




皆さまも夏至に向けて、どんどん軽やかになってくださいね~




イベントも告知できていたり、出来ていなかったり

まだまだ今月色々ある予定です





ご都合宜しかったらお越しくださいね





水無月のアロマハンドファブ会

今月6月のFABイベントのお知らせです

16105507_1030705130368673_2080699647046232732_n

アロマハンドFAB&イヤーFABを、お得に体験して頂けるイベント開催いたしますよ~

Divaでセラピスト講習を受講してくれた、FABセラピストさん達皆で行います


FABは、クリスタルやアロマを使って手や耳の施術をする事で
マイナスエネルギーを浄化し、封印解除をしていくようなミラクルセラピーです



FABを何度も重ねると、人生がどんどん軽やかに上昇していきます

FABセラピストさん達にも、色んなFAB効果体験談、直接聞いてみて下さいね




浄化に、封印解除やブロック解除に

マイナスエネルギーを抜くために

波動Upや運気Up

直観力Upに。。。



是非ぜひ気軽に体験して下さいな

すればするほど、身軽になれます









水無月のアロマハンドファブ会

hydrangea-1635559_960_720

日時 2017年6月17日(土) 13:00 ~ 16:00

場所 ランプカフェ2階
   白河市五郎窪38-1 
   http://mahou-lamp.com/

参加費&入場 どなたでも無料

施術メニュー料金
 アロマハンドFABベーシック…2,500円
 アロマハンドFABアドバンス(変容・覚醒)…各2,500円
 アロマハンドFABリュクス…3,000円
 イヤーFAB…2,000円

アロマハンドFABは肘までの施術となります
  肘まで出せるお洋服でお越しくださいね

イヤーFABは頭皮の施術も含みますので、編み込みなどは髪型が崩れる可能性があります

事前ご予約や当日のご連絡ありましたら、私の方までお願いいたします

お問合せ連絡先
ご予約・お問い合わせ 前日まで

090 - 1269 - 0823 当日






アロマハンドFAB&イヤーFABについて(Divaの通常セッション)は、こちらをご覧くださいね


アロマハンドFAB

イヤーFAB






宜しかったら動画での紹介もありますよ





セラピストさんが増えた事もあり
お客様も参加できるイベントは、Divaでは少し手狭となってまいりました


なので今回は
白河市南湖公園にあるケーキ屋さん

魔法のランプさんのCafe
「ランプカフェ」さんの2階をお借りしまして行います


arukuアンテナさんの記事をどうぞ


10698487_771718636198598_7204803230916778639_n


ランプカフェさん、アンティークで素敵

そして、ケーキもほんとに美味しいので、大好きなCafeです



もちろん、1階では美味しいお茶とケーキも楽しめますよ~

是非お気軽にお越しください



ランプカフェさん2階はこんな感じ

色んなイベントでお借りしているので、お写真紹介しますねっ

スペシャルヒーリング



13104_825708767494623_3016555256682703482_n



10154095_441401959338728_3543526115227947009_n

お会いできるのを楽しみにしております







射手座満月お金のブロックを外すピアノヒーリングご報告

今日は
「お金のブロックを外すピアノヒーリング」グループセッション 6月射手座満月
でした

19024628_1159962360776282_968952404_o


お越しいただいた皆様

ありがとうございました





この現象は
この出来事は

あれが原因だ
どうにも解決しようがない。。。


そう思う事って多いかもしれませんが、根本の原因は結構違う所にあったりします


今日もそんなヒーリングとなりました




今日の射手座満月のエネルギーは

「やりたいように自由にやってごらん」

「違うなと思ったらやめても良いし、他のものにしても良い」

「失敗したって何度でもやり直し出来る」

「あなたの人生はどこまでも自由なんだよ」


そんなエネルギーを沢山くれました




今日集まったメンバーは

石橋叩いて渡る

よく考えてじっくり計画する

真面目な方々。。。



射手座の

「楽観的で楽しい事に素直に手を伸ばし、夢中になれるエネルギー」

とても必要でした






お金の心配しちゃって

家計の心配しちゃって


夢の前に現実


本当は夢があるのに、夢は夢だから先に現実の計算をしなくちゃ。。。。




と、冷静に真面目に生きて

「人生ってつまんないな」

「生きてるって感覚が足りない」


そんなパターンに陥ってしまう


これは、多くの方がそうなのではないかなぁ~と思います




お金や生活って、毎月毎月追い詰められますよね

魂が喜ぶ生き方や夢を叶えるなんて、贅沢なんじゃないかと、蓋をしてしまっている方も多いかもしれませんね



今日は、






真面目で明るく考えられず

いじけて

「どうせ私なんて。。。無理に決まってるよ

と、テンション下がってるような過去の自分



「楽しい

「やりたい


をブロックしているインナーチャイルドちゃんを

癒しました




過去に
「自分ってこんなもの」

と決めて、

「どうせ私は。。。」


を演じ始め、そこから出ようとせずにずっとうじうじしている子が


自分の基本設定になっていた事が分かりました~





アロマの香り嗅いでいるだけで、どんどんチャイルドちゃんが出て来ます



泣きながら膝抱えて、自分の狭い世界に閉じこもり

「どうせ誰も私の事分かってくれない」

「もういいよっ

と心閉ざして、1人うじうじしている子が見えてきました



そこかぁ~








この子は、優しい手を差し伸べても、いじけてひねくれているので、受け取ろうともしません

「私の気持分かってもくれないくせに。。。」

「どうせ私はお荷物。この世の嫌われ者なんだよ」って払いのけます




つまり

愛も豊かさも払いのける


そして、その

「誰にも理解されず愛されない自分」

の立ち位置から絶対に出てこない



これでは入って来るものも入って来なくて当然ではないですか。。。


自分が
「皆に愛され理解され、豊かさの中にいる自分」

を拒絶しているのだもの




そして、

「何で何で

「どうして私はこんな人生なの

という想いを深くしていけばいくほどに


自分のマイナス像を強固にしていたのですね~



はぁ。。。


という感じでした




ヒーリングでこのエネルギー解放できて良かった





ヒーリングではこんな映像やメッセージを受け取りました

私の感じた感覚を記録しておきますね





<1回目のピアノヒーリング>

広い草原で気持ち良い風に吹かれ

360度自由なんだよ

壁なんてないんだよと教えられます



そして、今まで自分が生きていた場所は、分厚い絵本の中のたった1ページ

そこだけが世界だと思って、その窮屈な中で生きて来たけれど


この本は初めから終わりまで壮大なストーリーが続いていて

どのページもあなたなんだよ



どこのシーンもあって良いんだよ

好きなページを冒険してごらん。。。





その後、本が何冊にも増えて



本は1冊じゃないよ

色んな本を選んで良いんだよ


色んな主人公を成り切って楽しんでみて

やっぱり違うと思ったら、そのお話はやめれば良いだけだから

色んなあなたがあるよ


そんなメッセージ



自分の中の、ページという境界線

本という壁が取り払われ

自由に動けるようになった感覚






<2回目のピアノヒーリング>

白いキャンバス

皆平等に真っ白なキャンバスを貰っているから、自分だけ貰えないとか、皆より小さすぎるとか

そんな事はないからね


皆同じ白いキャンバスを貰って来てるよ


あなたはここにどんな絵を描くの


そう問われます



次のシーン



白いキャンバスから、美しく色鮮やかな花がどんどん咲き乱れ

他の人のキャンバスも花でいっぱいになり


皆の人生が美しく花開いていく




でも、雨が降って来て、雨に濡れたお花たちは首をもたげてしまう


でも、それも良いよね

そんな事もあるよね



そんな感覚


そのうち色々な色が混ざって茶色になってしまう。。。




でも

その上からまた書き直せば、色んな世界が表現できる


キャンバスが無くなった訳ではない




皆がまた新しい美しい世界を描いて


綺麗なお花がどんどん広がり

キャンバスとキャンバスがどこまでも繋がって

もっともっと大きな美しい世界へと変貌していく




皆が自分のキャンバスを美しく花開かせられたら

世界はこんなに美しく、イキイキと繋がっていくんだよ



そんな風景を見せられます




そして最後の最後に

真っ白のキャンバスと

沢山の色の絵の具。。。




私達の未来の可能性を提示されて、ヒーリングの音楽が終わっていきました





ヒーリングを始める頃から浮上してきていた


「色々な事が上手くいかない、狭い世界に閉じ込められて

その中で頑張っても苦しくて、どんどん悲しくていじけていく感覚」が



思い込みや心の壁が外されて

広い自由な世界と、色々な可能性のエネルギーを与えて頂きました




自分の中の情熱や夢と繋がって、やりたいように自由に生きなさい

天はちゃんと応援しているし、サポートしている


ずっと豊かさも注いでいるのに

あなたが受け取らないのよ。。。。




そんな感じ






今の私は両手を広げて全部頂いているつもりなのに


チャイルドちゃんが

「どうせっ


と、来るもの払いのけて拒否していましたね。。。



17201218_1076476075791578_194532485008676361_n


昨日も満月前のせいか、出てきたインナーチャイルドちゃんがいました

昨日だいぶ癒しましたが。。。



大人にいつも決めつけられて

やってもいない事を、やった事にされていたり

きちんとやっているのに、やってもいないと決めつけられたり


今の状況も調べず

私の意見も聞かず

ただ一方的に、思い込みの決めつけで𠮟りつけられる



そんなパターンを昔から持っていた私は

未だに、知らない大人に突然怒られる事があります



その度に悪い事していないのに、悪い事をしてしまった気持ちになり、罪悪感を揺さぶられていました



相手の溜まった怒りを放出させるスイッチを、私が持っているのだなぁ~


と思っていたけれど。。。




昨日出てきた子も、今日出てきた子も

「どうせ大人は分かってくれない」

「どうせ自分は皆に愛されない」

そんな子達。。。



癒してあげられてよかったです






今は双子座の時期

双子座も射手座も、子供のように好奇心で楽しい事に夢中になるようなエネルギー

難しい事は考えず、楽観的に感覚的に楽しい方に行けば良い



そんな時期ですね




満月時間は今夜22:10

まだまだ間に合う



お越しになれなかった方も、満月ワークや浄化などで、射手座満月パワー沢山受け取って


過去のいらないエネルギーは手放してあげて下さいね







宜しかったら、射手座と双子座のピアノヒーリング動画もご活用くださいませ

射手座の空 ~ 宇宙の愛と豊かさのギフトを受け取る 『REINAのピアノヒーリング』Vol.30


射手座の空 ~ 宇宙の愛と豊かさのギフトを受け取る 『REINAのピアノヒーリング』Vol.31
<射手座におすすめのアロマ&フラワーエッセンス>


射手座の空 ~ 宇宙の愛と豊かさのギフトを受け取る 『REINAのピアノヒーリング』Vol.32

<射手座のエネルギーの特徴>




双子座の空 ~ 宇宙の愛と豊かさのギフトを受け取る 『REINAのピアノヒーリング』Vol.15





次回の新月&満月のピアノヒーリンググループセッションは

6月24日(土) 蟹座新月のピアノヒーリング(詳細テーマはこれから決めます)

7月8日(土) 山羊座満月お金のブロックを外すピアノヒーリング



宜しかったらお越しくださいね











Reinaプロフィール
キャンペーン・お得情報
お問い合わせ
各種お問い合わせはこちら
diva.henaho@gmail.com

☆ポピュラーミュージック&
セラピー ディーヴァDiva 白河☆
福島県白河市豊年95-1
0248-27-2301

ReinaのTwitter
Twitterボタン
記事検索
セッションスケジュール
7月より、メニュー・コース・料金大幅改定いたします
6月中がお得です☆

~近日セッション可能日時~

6/21 15:30~20:00
6/24 10:00~11:30
6/25 15:00~20:00
6/26 11:00~13:00
6/28 11:00~16:00


~個人セッション~

90分  10,000
180分  19,000
240分  25,000

Skype Telセッション可能

ストレスやトラウマからの心身不調から、疲労や原因不明の心身のトラブルや
人間関係や性格の改善
お金のブロック解除など。。。
様々なお悩みは早めに、お気軽にご相談ください。



~夢を叶える
メンタルコンサルティング~

120分  22,000


自己成長や自己開拓、能力開発で夢を叶えるサポートも行っております!


詳しくは「セラピー&ヒーリング」「癒しを学ぶスクール一覧」「養成講座スケジュール」などをご覧ください♪

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ