12月に入り仕事が忙しく、中々遠くにお宝ハント遠征は出来てませんがEXILEの東京ドームライブに行ってストレスぶっ飛ばしてきました!!
そして馴染みの倉庫や問屋さんにお邪魔したりヤフオクで落札して色々準備中です。中にはメンテナンスが必要な物もあるのでとりあえず写真をずらーっと。
image
懐かしの10円はじきゲームのSDガンダム版、新幹線ゲームの類ですね。
これは蛍光灯の交換だけで済んだので近日中に写真撮ってアップ予定。
image
セーラームーンルーレット
清掃だけで済んだので撮影中。
この後アップ予定。
image
ポケモンスロット
清掃だけで済んだけどメダル仕入れないとです。
image
ジャンケンマン
動作、音声は問題ないけどメインディスプレイが点かないのでメンテナンスが必要。
image
image
100円~200円で設定可能なガチャガチャ[スリムボーイ]
清掃して中身を色々入れてます。
image
20円ガチャガチャ本体。
バラして洗いました。元々リペイントした物らしくペンキ剥げが目立つので再度塗ろうかと。
とりあえずスーパーボールを入れました。
image
当たり玉いっぱいのコスモス50円ガチャガチャ。
ガチャガチャはアップ済みなので近いうちに当たり玉を。
image
コスモス50円ガチャ4連。
これはバラして洗えばオッケーかな。
image
カード自販機4連。
これはシールの色褪せくらいで、かなり綺麗でした。
image
デカいのはずっとうちには置いとけないので親戚の家の蔵と行ったり来たりです(笑)
ゆくゆくはちょっとした博物館なんかを作りたいですねぇ。