太陽光を充てるとイラストが変わる[つくも鬼譚]シールグミに第二弾が出てましたので購入してきました。
image

今回もシール台紙を送る厄介なキャンペーンが継続中www
image

それでは開けていきましょう。
どら焼鬼www
image

image

この2人姉妹らしいですwww
image

image

まだまだ[き]ってつく名前いっぱいありそうですねぇ。
image

image

こちら人間サイド。
image

image

カキ・タロッサwww
image

image

今日天気悪くてイラストあまり変わらなかったのでまた晴れたら写真撮ります。
まぁこのギミックには惹かれるけどシールイラストにあまり惹かれないからもう少し買ってレア出なかったら終わりかな。
第一弾もそうでしたが、とにかくレアの封入率が低いらしいです(>_<)

2016年7月4日追記
スモモ・タロッサってのが出ましたwww
image

image


人気ブログランキングに参加していまして宜しければクリックで投票お願い致します。

コレクションランキングへ



人気ブログランキングへ