駄菓子屋さんの吊り下げ台紙付きくじ引きセットです。くじを引いて出た数字の商品を貰う典型的なタイプ。
image

銀玉鉄砲~弾丸ケースに銀玉を沢山入れられるタイプですね。
image

カバヤの魔神英雄伝ワタルガム。中にミニプラモが入ってるのですが、ガムどうなってんだろう?(笑)
image

[君の守り神]www超ヤダwww
image

今も見かける駄玩具。
image

鍵を差し込んでバネで発車出来るミニカー。
image

image

以前ご紹介したことがあるチャンピオンリングマット。
キン消しを飾るのにピッタリなリングです。
image

これもご紹介したことがあるキン肉マンフィルム。何故かペンタゴンばかりwww
image

聖闘士星矢のポストカードに、
image

獣神ライガーのカードやマグネット。
image

image

何かよく分からない妖怪消しゴム。
image

シールやキーホルダー。
image

なんか色々売れ残りを集めて作った感じですがバラエティーに富んでて面白かったです。
妖怪消しゴムが気になるから個別でアップしようかな。

人気ブログランキングに参加していまして宜しければクリックで投票お願い致します。

コレクションランキングへ



人気ブログランキングへ