昭和レトロな駄菓子屋パチ物、今も人気のトランスフォーマーです。
台紙に胡散臭いパッケージで付いています(笑)
IMG05763~2
どこにも版権やメーカー名とか見当たらないのが駄菓子屋パチ物の定番。
IMG05765~2
僕が小さいときこのカセットテープタイプのトランスフォーマーが流行ったんですよ。
IMG05767~2
裏側。
IMG05768~2
折り込まれているパーツを引き出していくとトランスフォームするわけです。左右の足も別で動く意外としっかりした造り。
IMG05770~2
簡単な組み立て方説明も付いてます。
IMG05771~2
他にも、
IMG05773~2
こいつ何だ?
IMG05774~2
こっちのコンボイっぽいのは頭が中に埋め込まれていて、
IMG05776~2
背中にレバーがあります。
IMG05777~2
引き上げると出てきました。
IMG05778~2
正面から。結構良い出来です。
IMG05779~2
ネジも使われていてやたらとクオリティ高いパチ物でした。