15年の歴史に幕を降ろしたバンダイのカード付き食玩の神羅万象チョコ。
IMG00015-1
年々取り扱い店舗が減っていき、やはり尻窄みだったのか結構な量が処分価格になってたので10個購入。
IMG00016-1
カードは24種類。
IMG00017-1
どうも全部キラキラプリズムみたいです。
凄く綺麗!
IMG00072-1
裏面の情報量も多くかなり作り込まれてる感じがするんですけどねぇ。
IMG00073-1
他も見ていきましょう。
IMG00074-1
IMG00075-1
IMG00076-1
IMG00077-1
IMG00079-1
IMG00080-1
結構ダブった。
IMG00081-1
僕は世代じゃないから分からないんだけどキャラクターの見た目がやたらと被ってるとは思ってました。
神羅万象チョコに対してはそんな感じなんだけど実は今まで食べた食玩のお菓子全ての中でこのウエハースがトップクラスに好きでした。
IMG00078-1
なのでお菓子食べたさに時折購入してたのでこのウエハースが食べれなくなるのが辛かったりします。
他のバンダイ食玩に入ってないかな?
台紙にはプレバンの書籍の情報が載っていました。
IMG00071-1
15年も続くっていうのは本当に凄いし沢山のファンがいると思うので残念ですよね。
関係者の方々お疲れ様でした。