久しぶりにアクセサリー食玩[セボンスター]を購入~
1箱に繋げることが出来る2つのペンダントが入っている[ペアフレンズセボンスター]です。
IMG06391(1)
全5種類とありますがセボンスターはメッキ、宝石の色違いが沢山あります。
IMG06392(1)
IMG06393(1)
今回お安くなってたのを5つ購入しました。
パズルのヤツがしっかり繋がりそうだから良いなぁと思っていたらいきなり出ました♪
IMG06394(1)
ピンクメッキにイエロー宝石。
IMG06395(1)
開封~
IMG07379(1)
連結!これは少女漫画とかに出てきそうな商品ですね~
[ズッ友]感が(笑)
IMG07380(1)
2個目はユニコーン
IMG07381(1)
3個目はくまさん
IMG07382(1)
パズル以外は連結じゃなく合わせるって感じ。
IMG07385_HDR(1)
IMG07386(1)

その後色違いでくまさんとパズルがダブりました。
IMG07383(1)
IMG07384(1)
まぁいつも通りおっさんが持っててもしょうがないから友人の娘ちゃん達にあげましょうね(笑)