今回もバラエティーに富んだ消しゴムを集めてきたので纏めて漂白剤にドボン!
IMG01827(1)
更に中性洗剤で洗って乾燥~
IMG01828(1)
パーツも綺麗に。
IMG01832(1)
まずはロックマン消しゴム
IMG01831(1)
まだコンプ出来てないロックマン6とロックマンコレクション・ロックマンXのが沢山。
IMG01826(1)
ロックマン4のもあってメタリックなのでセット売りのですね。
IMG01834(1)
パーツも未切り含めて色々あったのがありがたい!
IMG01833(1)
続いてゲゲゲの鬼太郎
IMG01835(1)
デカ消し2弾の山彦を初入手♪
IMG01836(1)
IMG01837(1)
他に何かのオマケ?って感じのが幾つか。
IMG01838_HDR(1)
お地蔵さまの底面はハンコみたいになってます。
IMG01839(1)
ウルトラマンの超闘士激伝のが2体混ざってました。
IMG01845(1)
恐ろしく小さいパーツがฅ(º ロ º ฅ)
よく無くなってなかったなぁ。
IMG01846(1)
そしてガン消しのパーツを合わせていきます。
IMG01844(1)
小物も色々。
IMG01841(1)
SDゼータのデカ消しもあったけどシールド欠品。
IMG01842(1)
未所持のダイキャストバイファムに綺麗なプラメタリックもありました。
IMG01843(1)
そして謎のパーツ。
悪業??
IMG01847(1)
ロックマンが着々と集まっているのでデータベースが進みそうです(^o^)/