本日のゲストさんはお一人旅行!
なんでも那覇にお友達がいらして、そのご家族が石垣でお店をやってらして、
どうせ那覇まで行くなら石垣まで遊びに行ってみよ~、という感じだそうです
ついででも、本気でも石垣にいらしたからには楽しんでいただきましょうね~

って、すでに楽しそう
P5200452

経験本数5本ということもあり、お魚もりだくさんでお届けしようと思っていたのに、
あらら、卵大会?
コブシメの卵に始まり、クマノミ、ナミスズメダイと行くとこ行くとこ卵がもりだくさん
春ですねぇ
P5040024
でもやっぱりお目目ぱっちりはちょっと気持ち悪いかも
P5200456
小さい卵見続けていたので、最後は大物に挑戦とイソマグロを見にきてみましたが
・・・・出ない
しょうがないので他の魚を船長が紹介しております
P5200458
と、真上をイソマグロが通過
大急ぎで2人に知らせ見ることはできたものの、写真間に合わなかった~
それでもゲストのM様楽しそうにされてたので、まいっか

SAORI