今回は滞在期間が長いM様ご夫妻  ロングバケーションです
天気もめっちゃいい どこにでも行ける海峡

リクエストをひとつずつ叶えていきましょう(*´Д`*)
今日叶えるリクエストは・・・モンツキカエルウオとマンタと癒しの海
浅~い場所でモンツキ探しスタート!!
じっくり探して見つけた~
2017-07-13-16-48-18
M様ご夫妻、初めて見たモンツキカエルウオ。
めっちゃ可愛いと大満足してくれました
ついでにこの子も!
2017-07-13-16-48-22
ここでクイズ!!君の名は??
奥様の回答。
フリソデなんとか。
残念!フリソデはえびですね~

旦那様の回答。
たらばガニ。

どんだけちっちゃいタラバガニやね~ん
正解はキンチャクガニでした っとたまにはスレートでクイズ大会してみたり

続きましてマンタ・・・
行きたくないけどラストダイブの場所の通り道だし、いっとこか
結果は。。。じゃーん!!
2017-07-13-16-48-45
マンタスクランブルにいったはずが
ここはサファリスクランブル!?
旦那様のBCから登場 マンタいないから、もうなんでもあり!!
2017-07-13-16-47-00
本日の演者紹介!!左から~
クローバー所属サメ~。M様夫妻所属カバ、トナカイ、ゾウ、トリケラトプスでした~
ご来場ありがとうございました

天気良いのでM様持参のこちらで休憩中も遊ぶ
風で膨らませて。。。風ないじゃん
空気入れるのに汗だくになり、やっとできたのに~
2017-07-13-16-47-18
旦那さん乗れない 落ちる!

奥さん乗れるよ~こうやって!!
2017-07-13-16-47-21
乗れない 落ちる~!!
最後はちゃんと乗れました!
2017-07-13-16-47-29
旦那さんはやっと乗れたのにこの表情
2017-07-13-16-47-36
めっちゃ疲れてるやん
潮の流れも体で感じ教えてくれます
2017-07-13-16-47-39
流れてる~っと。
流れてないです 船が左右にふってるだけですよ~
お腹よじれるくらい笑わせてもらいました

しっかり遊んでラストのリクエストを!!
癒しの海へ~!!
2017-07-13-16-47-43
サンゴ盛り盛りに魚いっぱい!!
全貌はお見せしません

こんなにお天気でペタペタの海にまっちょⅢも気持ちよさそうにしていたのに・・・
2017-07-13-16-47-05

最後に本領発揮!!大雨に雷
2017-07-13-16-48-04
逃げれ~~~~
さすがです!!M様ご夫妻
まだ滞在期間があるので残りのリクエスト叶えに行きましょうね!!
天気が良いことを祈りますがねっ

写真てんこ盛りブログでした!もっともっと楽しい写真いっぱいあったのですが、これくらいにしときます


RISA