最高気温もグッと上がり25℃!!過ごしやすい気温です(^^)/
もう何度も何度もウミガメに会っているT様はウミガメ運があるのかなぁ??
今日もウミガメ登場!!
54B80CB5-CF75-42DC-9EF5-45F425E564D0
泳いでるカメさん・・・降り注ぐ太陽の中に入ってしまい写真では分からないけど
キラキラの中にカメがいるんですよ~

その後も泳いでいたら目の前にカメ
私もカメも出会い頭に驚いちゃいました
574C9251-77DE-48E8-B30B-3A29D62AE13E
今日ものんびりとダイビング

今日はベテランダイバーT様にビギナーダイバー2名、人生初ダイビング2名と様々!!
E0DBD476-8220-47F0-AB04-17EBC9655D61
みんなで黒島の海を楽しむよ~
何でも初めましてはドキドキ、不安いっぱい

諦めずにゆっくり
8B1A2D10-716C-4383-9633-26767AAB67D2
しっかり潜れましたよ~
ダイビングという水中、とんでもなく大変なことだと思っている方が多く
なかなか、気軽に~っとは難しいと考えている皆様!!
な~んにも難しくないです

実は私もその一人でダイビングなんて怖い!!
水中息できない。。。私には絶対出来ないと思っていたんです!!
でも・・・考えてみたら、こんなにもいっぱいの人がダイビングを楽しんでいる・・・
出来てる・・・
私にも出来るんじゃない?ダイビングがめっちゃ楽しかったら
やってもいないのに、出来ないと勝手に思い込んでる私って
人生損してる!!人生楽しんだもん勝ち!!
と思いダイビングを始めた私

ダイビングはな~んにも考えずに楽しんでください
今回初ダイビングのお2人も水中時間を楽しんでくれて嬉しかった~
1FC02CF1-2E6D-42A5-98F9-87861BF30D10
 サポートは私たちにお任せください
潜ってしまえば、海の生物たちが楽しませてくれますから

RISA