今日から沖縄県は緊急事態宣言が解除されました。
クローバーも、しばらく海をお休みしていましたが、今日から海に戻れるように。
週末に船を海に戻したり、船大工したりとしていました。

しばらく海水に触れていないので、早く海に戻りたい気持ちもありますが・・・
今頂いているお仕事をしっかりやり遂げなければいけないので、今週も陸で頑張ります!
っと飛んできたテントウムシ。
なんだかこれから良いことが訪れてくれるような気がして
4D5D2B8E-9B24-4B9A-BD51-BA729D548F24
虫は苦手ですが、テントウムシは好きなんです。
幸運のシンボルのテントウムシ出会えた時は嬉しい虫です!!
ハイイロテントウは南西諸島に分布するテントウムシです!!
皆様にも幸せが訪れますようにおすそ分け

日曜日は半日だけ~
AC1FACA2-9355-4171-8A2D-0A451B56ADB5
今日は定時まで~
6D2445A2-3A3B-43E9-AF8F-D174B2F9504A


RISA