北風バーバー気温より水温の方が高い一日となりました。
そんな本日は、安全に楽しめるポイントへ!!
東海岸と言えばコレでしょ
ナイスバディ!!ガイドの中では通称おっぱいサンゴ!!
IMG_1608
大きなハマサンゴが仲良く成長してます!!
成長してるって言っても、ハマサンゴ系は成長が遅いので
どれほど大きくなったかどうかは、目で見てもわからないけど立派なサンゴです!

じっくり見れば、海の中は幼魚がかわいい季節
ナミスズメダイの幼魚!
身体の透明感と、なんといっても目が可愛い
IMG_1605
幼魚・・・かわいいっ
IMG_1610
ウミウシもちらほら~。
IMG_1609

IMG_1611
もうひとつ!東海岸と言えばの
いっぱいのハマクマノミが住むハマクマ団地!!
IMG_1596
アオサンゴの要塞に囲まれた素敵な団地です


ダイナミックな地形に
IMG_1597
しっかりお掃除した方がいいんじゃないかなと余計なお世話焼いちゃう
IMG_1600
甲羅が汚いアオウミガメ

真っ暗な洞窟にはイセエビ!!
IMG_1612
風は強かったですが、東海岸満喫してきました!!

RISA