2009年02月20日

日立 「栄養いきいき真空チルドV」

「子供が大きくなる前に買わなくてはリスト」を最近考えてます。

値段が安いものはよいとして、高額なモノはやはりよく考えたいですよね。ただ、家電にも苦手分野がありまして・・・所謂、白モノ家電です。
洗濯機、掃除機、冷蔵庫・・・

何を基準に選べばよいのやら・・・
やっぱしここらは奥さんの意見が重要。でもちょい気になるモノが。

01_img_03























日立の「栄養いきいき真空チルドV」です。

なにやら真空?になるスペースがあってそこに魚とか入れると
鮮度を保てるとか。 いや、ただそのスペースを開ける時に、
「プシュッ」って音がなるのがかっこよいなと。

「必要か?」と言われると「わからん」のですが、とりあえず
冷蔵庫はこれが使ってみたいです。 
うーん。みんな何基準で冷蔵庫を選んでるんでしょうか?

divemore5559 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔