2015年04月27日

「PCプリンター」 より 「カラーコピー機」 を使うべし!


5681円

でも「USB接続」ができるので僕はこれ↑が好きです。






17,359円
私が使っているのがこれですが、だいぶ「型落ち」です。
使い勝手はイイんですけどね。
在庫が無くなるまでには欲しいですね・・・





brother はお薦めですよ。
このページから選んでみてはどうですか?
brother カラーコピー機械



以前「EPSON」の「EP-804A」を購入しましたが、最悪でした。

brother の新型で評価されているのと同じ苦しみを味わいました。

2台目を買っても同じだったので、

今時のタイプは好きではありません。

※あくまでも私個人の意見です。

divermasa at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック PC関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字