みなさま
ようこそ
こんばんは

横浜.妙蓮寺
ダイビングショップ セブン
さんの
ブログへようこそ

現在の横浜は9℃
少し風が出てきましたが
なんとなく春の香りがしています

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように
どういうわけか
「春の彼岸」をむかえると
やっぱり冬は去ってゆきますね

「秋の彼岸」をむかえれば
夏が過ぎ去るもの


そんな過ぎ去りし日々があるわけですが


去る3月13日(月) 午前11:58


セブンさんが以前に
スタッフを勤めていた
ダイビング屋さんのゲストさんが
若くして天へ召されました・・・


思い返せば
最後にご案内した海は
2012年8月18日(土)

その後は
facebookで繋がっていました・・・


東伊豆の宇佐美が
透明度と魚影が物凄いときでした
img_0689

新調したカメラを
嬉しそうにみなさんにお話され
盛り上がっていたこと
懐かしく思います
img_0697

車中や水面休息時なども
ほかのゲストの方々と
大爆笑のトークを繰り広げていたことは
つい最近の事のように記憶に残っています
img_0701

明日の通夜式、明後日の告別式は
セブンさんは伺うことが出来そうにありません

img_0711

在りし日のお姿を偲び
慎みてお悔やみを申し上げますと共に
心より御冥福をお祈りいたします



ダイビングインストラクター 
セブン 鈴木孝壽