みなさま
ようこそ
わんばんこ


今宵も
横浜.妙蓮寺
ダイビングショップ セブン
さんの
ブログへようこそ



総入れ歯 
歯歯歯歯歯歯歯




あ・・・


間違えた



そういえば


先日、登山ツアーして来ましたよ~って話


早朝4:40起床です。

ダイビングツアーの時より早いのが面白い(笑)



朝7:08に小田急線「秦野駅」集合です。

朝マックして7:35のバスで「ヤビツ峠」へ・・・

って物凄い長蛇の列!!


「SMAPでもいるのかな???」って

「もう解散しました」って

「えっ!? 解散したの!?」って

「えっ!? 知らんのかい!?」って

そんなことを頭の中で思いつつ

臨時の満員バスに乗車して

約40分のローカル路線バスの旅を楽しみました。

で、「ヤビツ峠」に到着したら~

まさかのレイン

雨合羽を着て、テクテクと登山口まで歩きまする~

IMG_0278

おっかしいなぁ・・・

予報のはずだったのにぃ~

IMG_0279

そして、途中に下界を見れば

天気予報が当たっていたことがうかがわれました

IMG_0280

新緑が美しい「二の塔」からの下り

IMG_0282

「三の塔」山頂

富士山も丹沢山脈も、箱根の山々も

この日は恥ずかしがり屋さんでした

IMG_0283

おっかしぃなぁ・・・

IMG_0284

霧を見ていてもしかたないので

次の目的地へ向けて歩き出します

IMG_0285

落ち葉と朽ち木の効果で、足に優しい下山コースを終えると

足に厳しいコンクリートロードが

この後30分続きます

IMG_0287

「大倉」が見えてきました。
12:20頃の下山成功です。
靴の泥を洗い流して、バスに乗ります。

IMG_0289

渋沢駅から小田急線に乗って、相模大野駅へ。

日曜日の昼下がり、物凄い人が町へ出ています。

そして我々が目指す次の目的地は

「ラーメン二郎 相模大野店」
通称スモジです

店につくと、運よくエアポケット

すぐに食券購入して着席です


スモジ名物「スキヤキ卵」(スキヤキ白出し入り)

IMG_0292

そして、小ラーメン、ニンニク、辛め(麺300gと明記あり)

IMG_0297

大きめの豚二枚は、硬そうに見えて、ホロホロやわいです

IMG_0295

スキヤキ風にして食べました

IMG_0299

最新の情報はwebでご確認ください➡
セブンオフィシャルweb

この後は町田へ移動して「居酒屋・目利きの銀二」へ。

入店は15:00頃だったかな~

角瓶ボトルを一本開けて

心地よい酔っ払いたちは解散になりました

もはや時間の記憶は、遠い彼方へ置き去られたようですが

充実した楽しい一日でした


では、またね~ 
 キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

最新情報はこちら

横浜.妙蓮寺セブンHPへ 

ダイビング Have a Good-day 
ダイビング

セブンweb②   セブンweb③   セブンweb④

人気ブログランキング参加中
ワンクリックしてくださいね


ブログ村にも参加中
ワンクリックお願いしますね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

maxresdefault-480x270
セブン オフィシャルYouTube

28
セブン オフィシャルweb




資料請求は問い合わせホームからどうぞ


横浜.妙蓮寺.大口ダイビングショップ セブンの超未完成webはこちらです♪