みなさま
ようこそ
こんにちは

本日も
横浜.妙蓮寺
ダイビングショップ セブン
さんの
ブログへようこそ


外を歩けば真夏な日曜日です

ジッとしていると
それなりに風は冷たく
日陰に入るとヒンヤリとします

何んとも気持ちの良い初夏ってヤツです

さて、昨日は横浜開港祭の花火大会でした
IMG_0503

毎年行われているんでけど

昔はたしか「横浜どんたく」とか言ってた気が・・・

ま、遠い昔の記憶なので、定かではありません

IMG_0506

最新の情報はwebでご確認ください
セブンオフィシャルweb

IMG_0507

それにつけても

毎年寒いんですよ。

この時期の横浜って、結構な強風が吹くんですよね~

ま、今日も今日とて何ですけどね。


さて、そんなセブンさん

今日のセブンツアーが中止になったので

事務所仕事をしています。


webの手直しが中心なんですけど

手直ししていると「ああしよう」「こうしよう」って

色んなアイデアが浮かんでは消えて

それを繰り返して気が付くと

大して進んでいない始末なんです


なかなか進歩する事って難しいんですね

さてセブンさん

明日は「臨時休業」とさせて頂きます。

そして本日は都合により

17時終了とさせて頂きます。

P7212226
 セブンfacebookページの新しい写真でーす

では、またね~ 
 キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


ダイビング Have a Good-day 
ダイビング



人気ブログランキング参加中
ワンクリックしてくださいね


ブログ村にも参加中
ワンクリックお願いしますね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

maxresdefault-480x270
セブン オフィシャルYouTube

28
セブン オフィシャルweb




資料請求は問い合わせホームからどうぞ