みなさま
ようこそ
こんばんは

今宵
セブン|横浜.妙蓮寺.大口ダイビングショップ
さんの
ブログへようこそ

さて、着々とweb制作をしているのですが
すっかりキーボード操作によって
物凄い肩こりンになっちまいやした

そんなセブンさんですが
来週のツアーへサントリー

ではなくて

エントリーしていただける方を
絶賛募集中でございます

予定するポイントです
24日(土) 熱川 or IOP 2ビーチ
25日(日) 熱川 or IOP 2ビーチ
毎日、何かしらアップ ➡ セブン Twitter

09_LI

今年の熱川、かなりの魚影ですね。
セブンさんも、昨年の秋以来なので
ちょっと行きたい気分マシマシなんです。

セブンツアー
① 集合:東急東横線「妙蓮寺駅」6:00出発
② ルート道中のピックアップ受け付けています 


熱川でダイビングしたことない方
お勧めです
簡易HPが出来ました➡セブン Google web
10

お勧めの理由は
① 水中まで続く階段でエントリーが楽々です。
② 器材を背負ったらすぐ海です。
③ 遠浅の海でエアー長持ち。
④ ふたつの堤防に守られた穏やかな水域。
➄ 足の着く浅瀬でスキル練習もOK。
⑥ 器材は車で運ばれるので、終わったら次は洗い場です。
➆ アットホームな施設はカフェ併設。
➇ 目の前は、海岸沿いの日帰り温泉。
➈ バナナワニ園も寄れます。
➉ 手つかずの海と魚影をお楽しみください。
blogのリンク以外の使い道
工夫の仕方ってあるのかな? ➡ セブン facebook

31

さて、新webの話しですが。
背景にYoutube動画がセッティング出来るんですね。
で、ちょこちょこ載せてみて
ちょっと調子に乗って
15分の長編動画を作ったんです。
この動画、なかなかの見ものですよ。
伝説の「ブリダッシュ」(泳ぎ去ったブリに泳いでおいつく秘儀)
ナンヨウマンタ、オグロメジロザメ群れとか
見ていて楽しいムービーですので
どうぞご覧になってくださいまし
ダイビング情報満載のwebもお楽しみください。
 ➡ セブン web (2017年7月末日で閉鎖します)


今日の横浜は午後から雨でした。

明日はどうなるかな!?

ではみなさま

「熱川ダイビングゆきましょうねぇ~」ってことです。

では、またね~ 
 キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


ダイビング Have a Good-day 
ダイビング

人気ブログランキング参加中
ワンクリックしてくださいね


ブログ村にも参加中
ワンクリックお願いしますね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

28
セブン オフィシャルweb




資料請求は問い合わせホームからどうぞ