みなさま
ようこそ
おはようございます

本日もセブンさんのブログへようこそ

さて、夏の全国高校野球選手権 神奈川大会
本日はお休みですね。
明日はいよいよ南神奈川大会の準決勝
横浜高校ファンとしては是非とも勝利してもらいたいものと思っています(笑)

さてツアーレポートです。
あっつい熱い真夏な伊豆は、リゾート気分満開で
楽しいツアーになりました。

今回はホームの伊豆海洋公園です。
たくさんのダイバーで賑わった週末。
とは言っても先週のイベントデイよりは少ないんですけどね



リンクは画像をクリックしてください。
IMG_1480


浅瀬は水温28℃の南国チックな温度で
泳ぐのも息苦しいんですが
砂地に降りるとひんやり冷たい水が心地よいんです。

朝一は暑さでクラクラしますが
一本潜れば身体が冷やされて
伊豆の夏を心地よく体感できるんです。


募集中のイベントツアー
伊豆海洋公園サンセットダイビング&ナイトダイビング

七月も残りわずかになっていますね。
台風も進路が安心な感じですよ。
今週も絶好のダイビング日和です!

26日(木)ツアー不可
27日(金)スクール&ツアー リクエスト受付
28日(土)スクール&ツアー リクエスト受付
29日(日)スクール&ツアー リクエスト受付
30日(月)スクール&ツアー リクエスト受付
31日(火)スクール&ツアー リクエスト受付

 八月もスクール&ツアー エントリー絶賛募集中ですキラキラヽ(゚◇゚ )ノ キラキラ


オフィシャルWEBへセブン オフィシャルweb





ダイビング Have a Good-day  ダイビング

人気ブログランキング参加中
ワンクリックしてくださいね


ダイビングランキング


ブログ村にも参加中
ワンクリックお願いしますね
 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ 
にほんブログ村