2008年03月08日

トレーニング日誌をつけよう♪

Guten Tag

このところ、ワンコと遊びながら、お家でトレーニングを始めた二本足さん、じゃァ、トレーニング日誌もついでに作っちゃおう



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



dixie1996 at 16:19│Comments(6)トレーニング実習例 

この記事へのコメント

1. Posted by ルビー   2008年03月08日 17:30
5
トレーニングでも日誌をつけるんですね自分なりに分かりやすく書くことで、あとで見直したとき、絶対に役立ちますよね。

ずっと何年も、マリン日記をつけていたんですよ
マリンが糖尿になってからの日記は
未だに読み返すことができませんが
最近やっと、肺水腫で危篤状態になったときのマリン日記は読み返すことができるようになりました。


マリンカルテというのも、エームスさんに作ってもらい、つけていました。
マリンのそのときの症状の変化や先生の言葉がしっかり書いてあり。
これも、糖尿の時の分は辛くて読み返す事ができませんが。それでも、それ以前のカルテは今読み返しても症状の変化が分かり、一生の宝物です。

トレーニング日誌、ぜひ皆さんにつけていただきたいですね

2. Posted by パンドラ。   2008年03月08日 19:37
Eggiさん。こんばんは。m(_ _)m

トレ−ニング日誌をつけるのですね。
了解!焦らず、少しづつ頑張ります。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.
3. Posted by あやぽん   2008年03月08日 22:36
Eggiさんこんばんワン♪
& Dixieちゃんこんばんは

先日はお祝いのメッセージをどうも有難うございました
Eggiさん始め心温かな皆様に支えられお迎えできた23度目・・傍で共に過ごせる今に感謝しつつこれからも一歩一歩を寄り添い歩いて行きたいと思います^^
またご心配をおかけしたりもするかもですが(汗)ゆっくりゆーっくり邁進してきますのでどぞよろしくお願い致します☆
4. Posted by Eggi   2008年03月09日 15:28
ルビーさん、私もDixieの闘病日記が、もう4冊目になりました。

読み返してみると、忘れていた事項がありますよね、そして、書いておいて良かったって思います。
あー、あの時はこうしたら良くなったとか、あの時はあれで駄目だったから、今回は別の方法で、とか、参考になります。

チェコのプラハ汁さんが、自分のブログで、トレーニング公開日誌を書いてました、嬉しくなってしまいました
5. Posted by Eggi   2008年03月09日 15:30
パンドラ。さん、日誌をつけるのも、楽しみながら、ですよう。
お仕事になっちゃったら、大変、大変。

そうです、焦らないで、遊び心ですねェ〜

コメ、ありがとう
6. Posted by Eggi   2008年03月09日 15:33
あやぽんさん、お忙しいのにコメ、ありがとう

今日のみかわんちゃんの記事は、心がポカポカとしました。
みかわんちゃんのお写真、無断で使ってしまいました。
皆さんに、23歳のみかわんちゃんの観音さまのお顔を、どうしても、見て欲しかったのです。

後で、また、そちらにお邪魔しますからッ

コメントする

名前
 
  絵文字