DIY中部の会員の皆様、あけまして おめでとうございます。
本年も、昨年と同様にご協力の程よろしくお願い申し上げます。

干支巳


DIY中部は、今年の3月でまだ5年?、もう5年?となります。
私ごとですが、事務局長の藤田も昨年末にアドバイザーの資格更新をしました。
他にも資格更新の会員がいらっしゃいましたが、資格証は届きましたか?

昨年の12月25日TV番組「ガイヤの夜明け」では、高度成長期に建築された建物
が家族構成の変化や建物のリホーム時期に入るため、ホームセンターがりホーム
事業に乗り出すなど、今後、DIYが広く認知される状況になってくるのでは
ないかと感じました。我々の活動も脚光をあびるでは・・・

今年も、皆さんのご意見を伺いながら、楽しい集いが開催できるような企画を
考えて行きたいと思っておりますので、ご協力をお願いします。


昨年10月から開催しています、四日市中日文化センターでの講座が残り3回と
なりましたが、今年は1月から、栄中日文化センターでも講座を担当します。
講座担当の会員の皆さんよろしくお願いいたします。

年末に、現在講座を開催中の四日市中日文化センター様から、引き続き、
4月以降の講座開設についてのご相談メールがありました。
詳細、方向性については、これから打ち合わせとなります。