2016年02月23日

グっときた♪

YAMAHAが4月に発売する XSR900

11















久しぶりにグっときたねー!

続くぜ!(`◇´;)

2016年02月06日

家飲み♪

最近、週末の夜は家飲み♪

IMG_4502














熱燗でも冷やでも美味しいね♪

続くぜ!(`◇´;)

2016年01月30日

brembo Racing

最近Fブレーキの利きがおかしいのでメンテしました。

1














bremboです。しかもRacig ( ̄∀ ̄;)汗
まさに豚に真珠、猫に小判ですw

完全にオーバークォリティですがいいのです!
ハッタリも性能の内よw

続くぜ!(`◇´;)

2016年01月16日

家飲み

最近は日本酒もアルミ缶で売ってるんですね。

IMG_4391















この歳になってやっと日本酒が飲めるようになったドカチンです。

最近ビールだけじゃ酔えなくなってきてるんです。。。
何本飲んでも。。。(ToT)


でも日本酒ならコロっと逝っちゃいますw





2016年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

2015年12月27日

今年もおわりです。

昨日から年末年始の休みに入りました。

IMG_3948














もう今年は乗ることがないと思うのでさっき久しぶりにカバーはがしてフキフキして天日干ししましたw

エンジンもキック一発でかかりました。

優秀やの〜


ってことで今年一年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。


良いお年を〜


2015年12月04日

合格!!

%E5%90%88%E6%A0%BC



















ガキ1号が大学に合格しました!

まぁ世間で言えば2流大学かもしれませんが、それでも現役合格した息子を今日は褒めたいと思います。


おめでとう。



2015年11月22日

ぼっちな四国周遊の旅

夜中2時半に家を出発し、闇夜の中ひたすら室戸岬を目指します。

1















続くぜ!(`◇´;)

2015年10月10日

前途多難w

はじめまちゅて!

BlogPaint














「すだち」です!! ♂っすw

続くぜ!(`◇´;)

2015年09月30日

最近のコンテジ

今使ってるのがCanon IXY です。
確か2、3万のやつw
通常はAUTOモードで撮るのでしょうが、
最近はPモードで撮ってます。
すると。。。

IMG_2476














おぉー! なんかいい感じ!

続くぜ!(`◇´;)
どんなやっちゃー!
Archives