団地歴3ヶ月目に突入したmeguです(^^)


キッチンのアルミ?部分はキレイにしてても
(キレイに出来ないし、、)
水アカだらけになりそうなので、木目シートを貼りました(^-^)

IMG_1760


上のL字部分と、側面に分けて貼ってます。


IMG_1764


↑端は木目断面っぽくなるように分割してペタっと⭐︎


水道の後ろはスキマあるけど、覗かないと見えないので気にしません〜( ̄∀ ̄)
IMG_1767IMG_1756


もちろんフリーハンドではなく(笑)
そこらへんに転がっていた円形の丁度よいものを使いました。
IMG_1757



円は小さめに切って、貼ってからカッターで切るより、
2ミリくらい大きめにあらかじめカットして
そのまま貼った方がキレイに見えると思います。
(あとから調節するとガタガタになる可能性あるので)

水滴もはじきます!!
IMG_1768


しかし水道部分のくり抜いたところから水が侵入して
水アカの宝庫になるのでは!!?

とちょっとドキドキしてます、、
が、その時はその時で考えればよし( ´ ▽ ` )

ホームセンターで2メートル買って確か700円くらいだったかなー?
忘れてしまったが安いわりに簡単にテンション上がれる素敵シートでした(^-^)