2006年03月31日

お引越し〜♪

ブログの引越しです。

今後の更新はFC2になります。遊びに来てくださいね!

引越し先:('∇')ラヴィ!!


dizzy_boogie at 20:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

春裏ら

タイトルセンスの悪さはピカイチな綾瀬ですコンニチハ!
なんとなく寒いですがお花見シーズンですね♪
ここ数年は眺めるだけなのですが、
最近でもサラリーマンは頭にネクタイ巻いて踊ってるのでしょうか。

裏のこと
なんとこのたび裏LSに誘っていただきまして!
裏は時間がかかるので予定キツキツの自分は半ば諦めてたから
こんなジャストミートなLSがあるなんて!と、とても感謝です。
へっぴこチャンでいいいのだろうか・・・ドキドキ。
ちなみに予定キツキツというのはこんな具合↓

平日昼5日→おしごと
平日夜2日→空LS
平日夜1日→ENM
平日夜2日→ぷらぷら
休日昼1日→裏!
休日昼1日→ぷらぷら
休日夜1日→リンバス
休日夜1日→ENM

曖昧に書いてみたら判りにくいな・・・w
最近はぷらぷら〜な時に忍者上げたりしてまス。
FF漬けに見えますがリアル優先ですよ!(念のため!)

というわけで早速
デュナミス@バス編に参加させていただきました。
もちろん白で参加です。
あれ、デュミナス?どっちだっけ・・・。

20060326-うらばす

 

 

 

 

 

 

 

バスは初めてだったのですが石像が亀ですよ亀!!!
久々に感動しました。

というわけで(?)無事クリアすることができました。
4国はあとジュノでコンプなのかな〜。
キックされるまでがんばるぞー(ぉ


dizzy_boogie at 17:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月23日

麒麟さんとか妄想とか

麒麟戦
空LSに半年程所属してきましたが
このたび麒麟戦に初参加してきましたー♪

まずは現地までの移動。
現地集合なので地図とWEBから楽そうなルートを探して出発!
ワープは2回目で成功しました。よかったー。
そして現地に着いて見ると、他LSとブッキング。
先に人数が揃った他LSさんからはじめることになりました。
いきなり本番も怖いので四神を手伝って雰囲気を味わってみたり。

そしていよいよ本番です。
時々ヒヤリとする場面があったり、自分が死んだり(ぉ
盾さん死なせたりしたけどなんとか勝つことができました!
戦利品は・・・・・・・・・・・・ま、まぁ、次があるさ(;´∀`)

20060323-キリン

 

 

 

 

 

 

 

 

FF12
とうとう発売しましたね。
周囲では結構プレイしてる人がいます。
FF11テイストもあるそうで自分も興味があります。

でも

PS2がないんです。残念(>_<)
というわけでアトルガンを予約しました!(続く↓)


アトルガンで妄想
なんだかんだであと1ヶ月ですね。
公式で公開されたムービーを見たのですが
ラストでコルセアのエルがバーンって!かっこいー!!(*´д`)
ああっ、もしかしてエル・ヴァーンとかけてる!?(違

まぁエル♂でもやってみたいジョブですが
ラバオクエの「賞金稼ぎになるんだから!」っぽい感じに
「立派な海賊になるんだからね!あぅまたダイスがいち・・・(>_<)
という不幸少女も・・・と妄想が膨れます。立派な海賊ってなんだろw

ちなみに忍者は
「おねーちゃんみたいにテンゼン様に認めてもらうんだから!」
という謎設定に向けて日々鍛錬していたりいなかったり。←今考えた。

人形遣いは・・・AFより人形がカワイイですね。ムービーに出てたかな?
ただ、ジラートの竜騎士みたいに3番目に発表されたジョブは
調整不十分で送り出される可能性が・・・た、楽しみですね;
イメージとしては無口でシャイなメカニック少女とか?
代わりに人形が頷いたりスルンデスヨ!べただけど結構好き。


WBC
FFとは関係ないですが、韓国戦とキューバ戦見ました。
決勝戦は見ててハラハラしつつも面白かったです。
まさか優勝しちゃうとは日本もやるじゃないか!
ただ、実況者の審判問題絡みなコメントがクドかったかも。
とりあえずイチローと王監督の顔は判りました。


dizzy_boogie at 01:01|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)FF11 

2006年03月20日

お酒バトン

某所でありえさんからもらったお酒バトンです。
お酒語るほど詳しくないので期待しないでくださいね(ノ∀`)

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ちょっとハイテンション☆
ちょっと猫が脱げる☆

Q2.酔っ払った時の、最悪な失敗談はなんですか?
帰りに気持ち悪くなtt(以下自制

Q3.その時はどの位飲みましたか?
泡盛ロックで4杯くらい・・・?

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いってなったことないデス。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
人がいる時は迷惑かけてない・・・ハズ。たぶん。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
梅酒がちびっと。

Q7.好きな銘柄は?
梅酒なら何でもw

Q8.最近、最後に飲んだお酒は?
近場の居酒屋さんでお湯割り梅酒。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
・梅酒(しつこい?w
・チョコミントみたいなカクテル。名前忘れていつも教えて貰うんだけど・・・。
・しんるちゅー
・無難なとこでファジーネーブル。桃すき。
・甘いのばっかりだけどサッパリ系もいいですね。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
・ともさん
・だばっち
・りょーまさん
・みかにゃん
・ハニーちゃん

気づいてもらえないかもですが
普段呼ばないような愛称で呼んでみるテスト。
なんとなく興味があった方を挙げてみました♪


dizzy_boogie at 23:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)バトン 

2006年03月18日

持つべきものはxxx

タイトルは本文とあんまり関係ないです。
イメージイメージなあやせですコンニチハ(謎

ホワイトデー
バレンタインデーはあんなに盛り上がっていたのに、
ホワイトデーは気づいたら!という感じでした。

そんなわけで御返しありがとうございましたm(_ _)m
ヴァナでの御返しは毎年楽しませてもらってるのですが
今年も銘入りデジョンカジェル等で笑わせていただきましたw
もちろんお菓子やお役立ちモノなども大事に使わせていただきます♪

実は前日(というか0時過ぎて当日?)に宅配でいくつか頂いてたので
当日にはすっかり終わった気分になっちゃってまして。
LSの女性陣2人は海蛇でオプチ眼取りしてたという放蕩っぷり。
海蛇→イフ釜→ランペ墓とハシゴする中、
プレゼント配布のついでに手伝ってくれた方々ありがとです(*´∀`)

出なかった火の眼は後日ソロって取ってきました。
コウモリがリンクしてちにかけましたが白でもいけますね。
帰りに地上のカブトに絡まれ死んだのはひみつです・・・。


そして某カポーからもプレゼントが!

 


ヴァナ婚

 


の予約が取れたとのお知らせを頂きました(*ノノ)
まだ1ヶ月くらい先の話ですが・・・何かすることあるのかな;

LSの方は仲人さんにお任せするとして
参加してもいいぞーって方はご一報くださいませませ♪
4/9(日)17:00〜サルタ孤島です。釣りはできるのカナ?(ぇ


dizzy_boogie at 12:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月14日

FF11ジョブバトン

そして種さんからもらってきた『FF11ジョブバトン』です。
そういえばあんまりFFがらみのバトンってやってないかも?

Q1.あなたのメインジョブは何ですか?

続きを読む
dizzy_boogie at 20:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FF11 | バトン

お菓子バトン

どり〜むさんから回ってきた『お菓子バトン』です。
育った環境が同じなので好みも似てるんじゃないかと思いつつ・・・。

Q1.ストックしてある菓子の容量は?

続きを読む
dizzy_boogie at 20:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)バトン 

2006年03月13日

ぶれんなー♪

ブレ☆ブレ!ブレンナー!
前回のV.upで追加された「ブレンナー」
LSで遊びに行ってきました〜。
ブレンナーはプルゴノルゴ島ですよわくわく。
20060313-ぶれんな1

 

 

 

 

 

 



簡単に言えば、自分チームのストーブを守りつつ
相手チームのストーブを倒して炎をゲットするぞ!
といったルールでございます。

私は白での参加だったので
主な仕事は味方のHP回復・・・なんてのは後回しで
魔法使いにサイレスしまくり、
追いかけられてる人をバインド(サポ黒)で止める!
きゃっほう燃えるわー!
20060313-ぶれんな2

 

 

 

 

 

 

 


20060313-ぶれんな3

 

 

 

 

 

 

 

 

20060313-ぶれんな4

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は3戦3勝!やったー♪
やっぱり黒のガ系がきつかったデス。
ペットジョブの獣、召もかなりチクチクきますね。
なかなか面白かったので次もあれば行くぞぅ(*'-')


日輪を担いて
シャウトにのって行ってみましたバハムート戦!
裸でBCまで特攻してイザ勝負!
20060313-ばはむー

 

 

 

 

 

 

 


最後にどっかんどっかんとWSを撃たれて
死者続出の中、なんとか勝つことができました。
バニシュ〆狙ったら詠唱中に倒されてたのはヒミツ☆

そしてリンバスに間に合わなかった罠・・・。

ぬんじゃ
週末レベリングで45歳になりましたー♪
これでブリガンダインも着れますね。暗闇弐も覚えました。
めざすはLv50になってAFクエを受けることです。がんばるぞー。

↓は野良で撮ったSSですが
エルの座り方って後ろ体重なのですね。腹筋鍛えられそ。
20060313-えるちょこ


dizzy_boogie at 00:50|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)FF11 

2006年03月05日

りべんじ!

ひなまつり
もう3月ですね。暖かくなってきましたね(*'-'*)
ヴァナでも雛祭りイベントが始まってます。
変身ヒシモチが配布&販売されていたので
タブナジアからリヴェに向かう時や、ジタOPからロメに向かう時などに
ピッチフォーク+1を使うチャンスかも!!!

 

・・・ルフェーゼに出たら街中のみ変身○でした(´・ω・`)


ぬんじゃ
「開幕みじんこするんじゃね?」と言われてる綾ぬんですが
Lv38になってやっと空蝉弐を導入した野良パーティへ(遅)

前日にフォミュナ水道で忍サブリガ取りつつ
空蝉の練習したから大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

20060305-忍黒


 

 

 

 

 

 

 


えー・・・・・・ サ ポ 黒 で し た  ( д) ゚ ゚


なんのために戦士あげてたんですか私・・・。

晒される前に自己申告しておきます。
着替えでお待たせしてしまったパーティの方すいません(>_<)

蝉の張替えは 弐−弐−壱 と教えてもらったのですが、
ぶっちゃけると弐のリキャが足りない時に壱でいいのかも!
ということに気がつきました・・・合ってるかしら?

グッジョブなパーティメンバの皆さんのおかげで
ぬんじゃはLv41に!30制限ENMでLv42になりました。
じゅうじゅつぎわーぃ♪

20060305-柔術着

 

 

 

 

 

 

 



しかしどうして突然忍者なの?と聞かれることがありますが、
正直に言いますとAFを着てみたいのです(*'-')
でもお金かかってるので60超えても頑張りたいところですね。
狩黒ナあたりのAFも着てみたいな♪あとコルセアも!


裏ウィン
リベンジしてきました。やったー!
今回は白/黒で前衛チームのサポートでした。
結局白のAFは拝めませんでしたが・・・こればっかりは運ですねぇ。

と、タイトルの記事が一番貧相というオチ・・・


dizzy_boogie at 22:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

見た人はみんなやるバトン★

りょうさん@mixiで踏んでしまいました(ノ∀`)
足跡残っちゃってるので答えておきますです〜。

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!

  このブログはmixiとリンクしてますが足跡はわかりません。
  よって、見てないフリしてても大丈夫っと...φ(. .*)

Q1.モテたと思う時期はいつ?

続きを読む
dizzy_boogie at 12:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)バトン 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Ponsuke?w (にゃーと4にぅ♪)
お酒バトン
はつうらら♪ (【眠くなりました】(∪。∪)zzz)
ブログ納め('∇')
NHKにようこそ! (厳選 マンガ道!)
お買い物
いよいよ師走!NHK紅白の顔ぶれ発表!!!!感動期待していいですか? (「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
紅白歌合戦
ライブバトン (しねしね。~CinemacinemA~)
ライブバトン
ヴィダル・サスーンで、あなたも! (モントリオ??ルから、ボンジュ??ル <ま??くんの写真集と日記>)
NPC占い
ステキブログ
Archives
音ログ
今日のわんこ