January 16, 2011

雪やこんこ

あられやこんこ。 …「こんこん」ではありませんww

 

 

さて、フルマラソン本番まであと3週間。

長距離慣れの為、今日は、いつもの名古屋港より遠い金城埠頭往復コース+αで約30kmを走る計画だったのですが・・・

 

 

降雪により断念。。。ていうかサボり)))))

 

 

って、本番も降ったらどうすんねんww

 

 

次の休みは決行します!!!!

 

 

DSC_0045昼から豪雪の中、金山のスタジオにて個人練習。

あ~一人ぼっちじゃつまらない~早く合奏したいです。

 

 

↓昨日の「熱血」東京でリハの様子。

むらちゃん(Gt)のブログ→Fun Music No!音楽No!人生

http://muu.asablo.jp/blog/2011/01/16/5638364

 いよいよベースが廻りだしたそうです♪

 

 

 

 

雪でいつもの景色が違って見えます。

だから寒いけど、地下鉄乗らず、一日中歩きまわりましたwwww

 

 

DSC_0054DSC_0057スタジオ後、必ず行く大須商店街(笑)

今日はB級ご当地グルメ祭典で優勝した、「甲府鳥もつ煮」の屋台を発見!

 

 

 

 

テキヤの兄ちゃんに思わず「おっと、これが噂の!ひとつお願い!」ってw

大鍋でレバーを始めとした内臓~キンカン(生まれる前の卵)を甘辛いタレで煮詰めて作ってました。

 

 

一皿500円。原価から考えるとチョイ高ですが…あまり客もおらずサービスしてくれましたwwww 思いっきり七味ぶっかけて~ これ、アツアツのご飯と食べたら最高です!

 

 

 

DSC_0050雪の大須観音。

 

 

とても風情があってよろし。大人も子供も雪合戦してるしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0058DSC_0060 (2)雪の熱田神宮。

 

 

 

 

たまたまヘッドフォンから流れたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬神家の一族~愛のバラード/大野雄二」

 

http://www.youtube.com/watch?v=PB1ZtcpqgzM&feature=related

 

これまた情景にピッタリで…ドラマの主人公気分に浸りました・・・

 

 

是非、これを聞きながら窓の外の雪景色を眺めて見て下さいませ。。

 



dj2005spectrum at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字