「即効!簡単!ダイエット方法」を元サッカー選手Jennyが暴露!

「即効 で 簡単 な ダイエット 方法 を元サッカー選手のJennyが南国よりお伝えしてます。

September 2010

無料でもらえるダイエットレシピ!

登録は簡単・・・メルアドと名前を入れるだけ!

読者登録をこちらで!

dokusha

こちらで、違う内容でダイエットブログを開設しています。

「読者登録をする」をクリックすると、アメブロに飛びます。

夏は痩せにくい?

夏は痩せにくい?と言うのを、どこかのブログで拝見しました。

うん-って感じですが・・・・・。


どこを捉えるかによって違うと思うのです。


確かに暑いところに、身を置いていると、エネルギーの消耗は

激しいと思います。

そう言った時には、カラダが危機感を持ち、エネルギーとして

蓄えようとすることは、考えられます。

極端な例だと、サウナですよね。


暑い部屋の中で汗を掻くことで、エネルギーを放出している状態です。


そう言った状態がずっと続くのであれば、夏場は痩せにくいといえるかも

しれませんが・・・・

水分補給、しっかりとした食事、睡眠、また、エネルギ-を継続して

放出する環境(炎天下)に長くいないなど、自然と私達は調整をとって
いるのです。

逆に、冬場を考えると、寒いので人間のカラダの反応として、脂肪を蓄える

こともします。

寒さから身を守る為に働く、自己防衛本能でもありますね。


それも、その部分だけを見ると、冬場はダイエットに向かない・・・

何て安易なコメントになると思います。

夏でも冬でも、どういった状況なのかと言うことが、ひとつの鍵になると

思います。

私はそう言ったことを踏まえて、楽しく南国ダイエットを実施しています。



元アスリートJennyが秘密のダイエット方法を伝授!


最近は、日照りが少ないので、太陽からのエネルギーをもらうことが

極端に減っていますが・・・・・・。

季節を関係なくして、やはり食事と言うものは、ダイエットをする上で

切っても切り離せない部分だと思います。

~お知らせ~


ダイエットレシピが365日送られてくる無料プログラム!



クリック有難うございます。
人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき有難うございました。感謝!

プロフィール

Desse Jenny

体育学を専攻した経緯に、プラスし、長年のアスリート経験と知識をダイエットに応用し、的確なダイエットのアドバイスを、日記風に綴り公開しています。

ランキング
毎度クリック有難うございます。

人気ブログランキングへ
 
記事検索
メール送信フォーム



お問い合わせは**
**こちらからどうぞ!
アクセスカウンター

    クリック募金
    @root
    • ライブドアブログ