ダイエットを始めて頑張ろう!と活きこんで、
ダイエットを始めたが、


それが、あなたに合った物でなかったら・・・
きっと続かないでしょうし、成功もしませんよね。



例えばあなたが野菜が苦手だったとします。


しかし、



早く痩せたいからとキャベツダイエットをやることにした。
続ける事ができそうだと思いますか?



むしろ、
はじめる前から気持ちが憂鬱になって
しまうんではないでしょうか




前向きに、気持ちを高めつつ楽しめなければ、

なかなかダイエットの成功は難いですね。



何をするにも、楽しいから続けられるということがありますね。




始めから気持ちが落ちてのスタートでは、先が見えてる感じが
しませんか?



ダイエットには、
あなたに合ったダイエットというものが
必ずあります。^^



私も様々なダイエットを試してきましたが、
食べながらの
ダイエットが、1番自分に適していたと思います。



いくら張り切ってダイエットをしていても、
合わないダイエットで
あれば成功率も低くなりますよね。



今は本当にたくさんのダイエットがあるので、
どれが自分に
合っているのか?これは実際にやってみない事にはわからない
かもしれません。



しかし、
たくさんのダイエットを一つ一つ試していてもきりが
ありません。



これは私が実際に試してみた中で感じた事なのですが、
手当たり次第とりあえず実行してみるのではなく、
いくつかダイエットを、まずは、ピックアップしてみる。



それから、紙にピックアップしたダイエットがどんな物なのか?
やるにあたり、何処が難しそう?、または続けられそうか?



これだけをまず書き出して見てください。



短所がたくさん書き出されたダイエットは、
恐らくそのうち
挫折したり、飽きてしまいます。



この方法で、最後まで残ったダイエットを実践する。



最後に残ったダイエットは、
自分にとってあまりマイナス点が
なかったダイエットだと思います




この、自分にとってマイナス点が少ないダイエットこそが、
これからダイエットを続ける為に、大事な事の一つだと、
私は考えています。



手当たり次第ではなく、あなたに合ったダイエット、を見つける。



ダイエット前に少しダイエットを考える時間を作ることで、
あなたに
合ったダイエットを見つけやすくなると思います。



次から次へとダイエットを変えるのは、
あなたが疲れて
しまいます。



あなたに合ったものを、
少しでも早く見つけることが負担を
減らすことに繋がります。



一手間加えて、自分に合ったダイエットを見つけましょう!



~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/259925/GgQP04gO/
ダイエット