2009年02月

2009年02月27日

ブーザーズ・ランチ久々のガッツリシリーズ、今回は珍しくランチです。
田辺市稲成町の創作料理「BOOZERS(ブーザーズ)」のランチ・バイキング(1,000円)をガッツリ食べてきました。
まさにガッツリいけます。
揚げ物、サラダ、おひたし、酢の物、汁物・・・20種類以上のおかずを食べ放題です。
その上、ドリンクもデザートもついていて、1,000円でも十分満足な内容だと思います。
昼から食べ過ぎてしまいそうです。

ps:もちろん夜もグー!です。

2009年02月18日

なくなってしまったモノ。いったいドコへ行くのか?

暴落した「株価」
花粉症の薬を飲んで、出なくなった「クシャミと鼻水」

いったいドコへ行ったんでしょうか?
後日、帰ってくるんでしょうか?

ps:我慢した「オナラ」もそうです。
dj_akashi at 23:59|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日常 

2009年02月17日

絶叫する三木栄司今月1日に開催された「ふれあい文化祭」で熱唱した三木栄司(みき・えいし)くんです。
いい写真が撮れていたのに、ブログにアップするのを忘れていました。
歌声が聞こえてくるでしょ?
久しぶりに会いましたが、歌もトークも服装も、何もかも相変わらずでした。(何よりです)
でも、ギターは新調したみたいです。

ps:ライブの途中、あるお客さんから「うるさい!」とクレームがありました。どういう意味で「うるさい!」と言ったのかは分かりませんが、こんな素晴らしいモノを理解できないなんてねえ・・・。

2009年02月16日

テントンあっこ挙式バレンタインデーの14日、テントンとあっこちゃんが、めでたくご結婚されました。
前日には「春一番」が吹き、春の訪れとともに、暖かく穏やかな天気に恵まれました。
そして、挙式・披露宴・2次会は、大変感動的で楽しく、めでたい一日になりました。
披露宴から2次会まで、待ち時間が5時間もあったので、おバカメンバーで騒ぎすぎてしまい、2次会ではヘロヘロでした。舌まわってなかったです。

ps:待ち時間の間、歌わされたり伴奏させられたりと、大変だったでしょう。古家学さん、ありがとうございました!!

2009年02月08日

久々の試合とはいえ、やりつけているはずのテニスで・・・。

シングルスを5試合やって、帰路はジジィのごとく足腰が「ヨボヨボ」
しかも、帰ってからすぐにマッサージしようとして入った風呂で、
生まれて初めて「腹筋がツル」(お腹の形がイビツになりましたよ)
数分間、風呂で声も出せずに悶絶!!

パパの入浴を見ていた4歳の娘が「???」
「パパ、また腰イタイんか?」
(いやぁ、ちがうんやけどぉ・・・)と説明したくとも、声が出ない。

明日、明後日がさらに怖い。

ps:腹筋がツッタ時は「えびぞり」になると「チョット楽」です。(経験談)