2005年07月29日

ビーチパラダイス!

扇ケ浜0729今年の7月1日、田辺市にオープンした扇ケ浜海水浴場です。
写真は今日の模様ですが、平日ながら大勢の海水浴客がいました。
更衣室・シャワー・トイレ・海の家・駐車場など、設備は充実しているので安心して遊べます。
また、海の家は夜も営業していて、散歩がてらの夕涼みには最適だと思います。
また、この夏はイベント盛りだくさんなので、皆さんも是非遊びにきてください。

FMたなべそして今日、扇が浜ビーチ特設サテライトスタジオでは、FMちゃおの夏季限定番組「ビーチパラダイス」がスタートしました。
FMちゃおとは、正式名称を「やおコミュニティ放送株式会社」と言い、八尾市に拠点を置くコミュニティFMです。
ようするに「ビーチパラダイス」とは、扇ケ浜をスタジオにした生放送番組で、八尾市をはじめ柏原市・東大阪市・藤井寺市・大阪市・羽曳野市・松原市の230万人が可聴なエリアに放送されているわけです。
スゴイでしょ。
だから「ビーチパラダイス」は、扇ケ浜海水浴場にとって最高のPRになるわけです。

これは、僕の高校の先輩でもあるI氏が中心となって実現したプロジェクトです。
今のところFMちゃおの番組を放送していますが、いずれ写真にある「仮称・FM田辺」の「仮称」の文字がとれて、「FM田辺」として独立する日は近いかもしれませんよ。
dj_akashi at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字