2005年07月31日

朝昼夕

今日は薄曇りながら、むしあつーい一日でした。

朝9時から「巨大オセロ製作・第2弾」でした。
午前中にすでに汗だくで、必需品のタオルも「おしぼり」みたいになりました。
着替えのTシャツを持っていって正解でした。

巨大オセロと格闘後、すぐに扇ケ浜海水浴場へ向かいました。
扇ケ浜ビーチ特設サテライトスタジオで、リクエスト・メッセージ集めのお手伝いをするためです。
ちょうど昼メシ時だったので、焼そば(450円)を食べましたが、ちょっとガッカリでした。おにぎりは美味しかったですが…。
でも、缶ビールは300円と、海の家にしては安くてよかったです。
15時からFMちゃおの「ビーパラウィークエンド」の生放送があったのですが、その前座として、先輩I氏とのフリートークでビーチを盛り上げ(?)ました。
そして、偶然にも田商の同級生2人に会いました。
2人とも、まだはがきを返信してくれていなかったので、「返信してよー!」とお願いしときました。
「のんびりしてて、まだ返信してないわ」他にもそんな人が多いのかな?

清姫たいこそして今日最後は、中辺路町で開催された「清姫まつり」で太鼓を演奏する嫁の付き添いです。
愛娘にひとしきり泣きわめかれ往生しました。

バタバタと動き回った一日だったので、ご褒美のビールはまた格別でした。

昨日、結構飲んだのにね。ウフ。
dj_akashi at 21:54│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by teruko   2005年07月31日 23:08
Akashiさん、大変忙しいですね。
紀南の今後の発展を担っていく人になるかも。
私は関東にいますが、湘南とか、葉山の方に初めて行った時驚きました。
何がって「はいから」だったから。
立地的には関西では、和歌山は湘南と一緒じゃないのかなぁとか思ったり。
東京の人達が、湘南、葉山に住みたい!(みのもんたや芸能人達も多くそっちに住んでると思う)と思うような、和歌山紀南創りを目指しては?!
と考えたりしました。行った時に。
でも、夫に言うと、昔サーフィンしてた時、伊勢に行ってたと言ったので、波があまりよくないのかな??わからんが。
2. Posted by akashi   2005年08月01日 09:45
>terukoさん、コメントありがとう。
紀南は「はいから」からはほど遠いかもね。
葉山とは格が違いすぎるなあ。
でも、関西の湘南にはなりうると思いますよ。
もうすぐ高速道路も田辺まで来るしね。

サーフィンには今一かもしれませんが、結構サーファーはいますよ。
でも、コンディションはウィンドサーフィンのほうが良いみたいです。(浪があまりなく風が強いのが良いらしい)

それより、terukoさんは実行委員会には来てくれるの?メールくだされ。

コメントする

名前
 
  絵文字