2007年03月30日

漫才しました。

すべりました。

予告通り3月29日に、居酒屋「BOOZERS」主催のお笑いイベントで、初舞台を踏みました。
皆さんの期待に応えられずに(期待されてないか?)非常に残念です。
というか、自分が一番ガッカリです。
へこんでます。
「俺って漫才体質じゃないわ」って実感しました。
M−1への道も、考えてだけで気が遠くなってきました。

しかし、言い訳はしません。
とかいうて、途中でケツ割ってたらゴメンな。

いやいや、やるよ〜!!
「このままでは終われません」から。
いや、「これから」ですから。

いよいよスタートをきりました。
ほんま、どうなるんやら。
dj_akashi at 23:59│Comments(9)TrackBack(0)漫才 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マツモトキヨシ   2007年03月31日 10:40
NSC入学式から一ヶ月で、入学者の半分が姿を消すのは、今回のように『うけない』という壁がとてつもなく高く感じることと、それに対する自分への卑下からです。今回はボクもなかなかの凹み具合でしたが、最初はこんなもんです。気楽にいきましょ。お互い経験者なので、どこかで必ず歯車がかみ合います。歯車がかみ合えば、アッというまに急上昇のカーブを描くのは間違いないです。

本日、御坊で日高新報社の取材受けました。
アカシさんも紙面に登場します。
もう、逃げられない(笑)

どうぞ、これからもよろしく!
2. Posted by tomi103   2007年03月31日 14:45
私、学生時代にコミックバンドみたいな事をやってたので「うけない」辛さは
本当に共感出来ます。
お二人が本当に「面白い」というものを
追求したら、絶対に理解してくれるお客さんが現れると思います!
頑張って下さい!!
3. Posted by (*^。^*)   2007年03月31日 16:24
がんばって!!
毎回見に行くよ
4. Posted by サムライラヴァー   2007年03月31日 16:36
みたい。ぜったいみたい。今回知らんかったんがめちゃショック。
5. Posted by おいさん   2007年03月31日 19:15
アカシキヨシは目指すところのレベルが高いから壁も高いのはしかたないですね。
でも、さすがって思うところもありましたし、二人ならそんな壁なんてすぐ突破できるでよう。
僕らなんかすべる以前の問題ですもんね。
「なんで出てるの?」みたいな。
でも、相方が「先輩、僕らが練習したら結構いけますよ」って電話があったので、違う意味で逃げられなくなりました。でも楽しかったし、一緒の舞台に立てた事に感謝感謝です。
前座コンビ頑張ります。
6. Posted by ゆみこ   2007年03月31日 22:29
なかなか良かったですよ(ファンの欲目?!)
元気出してくださいね。いきなり上手にできたらプロはアホらしくてやってられませんよ(笑)。
7. Posted by akashi   2007年04月01日 11:15
>マツモトキヨシさん
何とかしましょう。何とか。

>tomi103さん
うちの漫才とライブのコラボしますか?

>(*^。^*) さん
内容は保障できませんよ。

>サムライラヴァーさん
優勝は三木くんです。全部、もっていかれました。

>おいさんさん
お互いライバルとして切磋琢磨しましょう。

>ゆみこさん
わざわざ、ありがとうございました。
今後、アレ以下はないように頑張ります。
8. Posted by あいちゃん   2007年04月02日 21:07
今日、日高新報見ました。
マツモトキヨシさん(私は存じ上げないですが…)が相方見つけてM-1へ!というような記事でした。マツモトキヨシさんは私と同じ吉原で、父が「マツモトキヨシさん知ってる?」って聞いてきたので見たら、なんと相方はdj_akashiさんでした。偶然の出来事にビックリでしたー。
何をするにしても上を目指すことは(テニスもねー…)大変だし、努力も必要だけど、好きだからこそ頑張れると思います。応援してますので、頑張って下さいねo(^_^)oライブ機会があれば見てみたいです。
9. Posted by akashi   2007年04月03日 13:20
>あいちゃんさん
僕も日高新報見ました〜!!
記事でかすぎ〜!!
本名そのまま〜!!
写真がアホ面(いかにも芸人)〜!!
恥ずかしさを通り越して、笑うしかありません。

コメントする

名前
 
  絵文字