2008年04月01日

得体の知れないエネルギーを感じる地

太地の海1隣の那智勝浦へはよく行くものの、太地町へはほとんど行ったことがなかった。
国道42号線を通り抜けることは何度もあるが、小学校の遠足以来か?ぐらい、町中へ入った記憶がない。
あるきっかけから、3週間前、仕事で行くことになった。
太地町は捕鯨で有名。
古式捕鯨発祥の地とも言われている。
太地の海2写真(上)は燈明崎から見た太地の海。
写真(下)は太地湾。
この写真を撮ったのは先週だが、久々(小学生以来?)に行ったのは3週間前のこと。
その時、何とも言えない物凄いエネルギーを全身に感じた。
写真では分からないけど。
生まれ育った田辺とは桁違いなエネルギーがある。

ps:太地町に何か縁でもあるのだろうか?
dj_akashi at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やま   2008年04月02日 12:30
前世がクジラだったのでは?
2. Posted by みゅう   2008年04月02日 20:15
最終回お疲れ様でした!ビーチステーションと言えばイベント時の白良浜(サテライト?)しか知らなかった私達は前半途方にくれていましたが、当日のメール受付があって助かりました☆さっきまで車で聞いていた現場にバタバタ着いた後は、ずーっとふわふわした感じで帰るまで完全に舞い上がっていましたが、いい思い出になりました♪PCの前にカセットを置く昭和的な方法ででも記念に残したいと思います☆(データがあるのだからもっといい方法がありそうなものだが)ラジオは終わりましたが、これからも小さな情報からイベント事までブログにて色々教えてくださいね!(ノージャンルで各地に顔を出しまくってますので☆特に芸能人情報大歓迎♪)今後ともあかしさんの益々のご活躍を期待しております!またどこかの会場でお会いしましょう♪遠くから一方的に見ています☆(こわっ)
3. Posted by akashi   2008年04月03日 16:34
>やまさん
そんな感じに見えますか?
シオは吹いてないと思いますが。

>みゅうさん
こちらこそ、色々とありがとうございました。
こちらへお越しの際には声をかけてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字