2008年10月07日

遅くなってすいません。

報告が遅くなりましたが、先週の9月29日(月)から、新番組「感謝感激!アカシです。」がスタートしました。(何せ余裕がなかったものですから・・・)
慣れないニュースに悪戦苦闘しながら、皆さんからは「カタイ!カタイ!」と突っ込まれつつ、今日(7日)でなんとか7回目を迎えようとしています。
昨日は、ゲストに俳優のコニタンこと小西博之さんにお越しいただいて、ヨチヨチ歩きの僕を激励してくれました。
まだまだお聴き苦しいところがあるとは思いますが、末永くよろしくお願いいたします。
この場を借りて、激励頂いた皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
dj_akashi at 10:32│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kite   2008年10月07日 19:21
毎日が楽しみです。
FMの時よりWBSは低めの落ち着いた声になっていますね(作っているのですか)

2時間(田辺)と本社からの掛け合いと長い時間大変ですね。
2. Posted by アカシ   2008年10月07日 23:21
>kiteさん
声は作ってないのですが、まだまだカタイのかもしれません。
懲りずに、これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字