2007年02月02日

一人 F?

fbd27fa4.JPG実は!!!
何人かの極数少ない人達のツッコミ&リクエスト?が凄いので
一人FAKE?やちゃった!(ファンの皆様申し訳ございません)
オーディエンスはスタッフ含め8人、満員御礼。
オープニングを含め全1曲を熱唱!
以上、今後も決して目立たぬ活動を目指しますので応援よろしく。

話は変わって…
コメントOKにして良かった!
始めはZINGIのファンや自分の後輩達が見てくれれば良いくらいで
ブログを始めたけど…
皆あざ〜す!
出来る限りUP頑張りますので皆のコメント&情報などなどキボンヌ!(使い方あってる?)

Re質問
最後から2曲目…何かけったけ俺?あの日は確か2回スピンしたので
頑張って答えられるように記憶をたどります。
思い出せなっかたらごめんなさい。

嫁探しにつきましては、未だ嫁探しの長い旅は継続中でございます。
ハア〜〜〜





dj_bass at 15:16コメント(29) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by きらら   2007年02月02日 16:50
初めまして!コメントおジャマさせてもらいます(>_<)
一人FAKE?見てみたいです...
トマホークと一緒にどうですかね?
期待してます(笑)
4日の恵比寿楽しみにしてまぁーす(^^)
2. Posted by Rhythmic   2007年02月02日 16:52
俺っす!
いつもお世話になってます!
書き込み初っす!
ところで、BASSさん何やってんすか!?
でも、ウケるし、BASSさんぽくて最高です!
STAFFの人達に『撮れ!!』って言ってる姿が自称 弟子は想像できます。

ちなみに何日か前のブースのSetの写真、今自分のPCのデスクトップです。BASSさんに怒られても変えませんから!!

また書き込みます!
3. Posted by SEiKO   2007年02月02日 17:27
BASSさん!一人F?ですか!?
スッゴい見てみたいんですけど!
いいな〜スタッフ(笑)
全1曲って何歌ったんですか?知りたい〜o(>▽<)o
FAKE?のオープニングアクトとかDVDの特典映像とかいかがでしょう?!(違?)

FAKE?ツアーは取りあえず恵比寿でファイナルですが楽しみにしてま〜す(^。^)
4. Posted by rotta   2007年02月02日 18:45
BASSさん、こんばんは
一人FAKE?見たかったな〜!!
いつもブログ楽しみにしてます♪

・・キボンヌって何ですか??すみません。
聞いちゃいけないってわかってるんですけど、
何だかわからなくて・・。でも多分使い方合ってます。
誰か教えて下さい
5. Posted by Kao   2007年02月02日 19:32
4 うぃーっす!
友人から、BASSのブログ教えて貰って、毎日Checkしてます(^o^)
1人F?とは…やらかしてしまいましたな(笑)いや、見たかった!

とにもかくにも、明後日のリキッド楽しみにしてます(>▽<)
そういや、去年のF?ツアーの時に、Gyutanのアルバム買って、サインしてもらおうと、マッキー(マジック)持って、待ってたんすYo!!
6. Posted by もーり   2007年02月02日 20:07
5 初です!!
コソーっとのぞいてました!!今電車ん中でニヤけましたよw
一人偽?見たいですねぇ〜!!

面白日記に期待してますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
7. Posted by 久美子   2007年02月02日 20:11
5 あ〜っっ!!
ついにヤっちゃったんスか/唯董(笑)
ズルいっすよBASSさ〜ん!!
是非オーディエンスに参加させて下さい(笑)

BASSさん、カレーしか作れませんけど花嫁候補に立候補してもイイッスか?(笑)
8. Posted by 三郎   2007年02月02日 21:14
5 FAKE?ツアー残るとこあと1公演っすね!楽しみにしてまっす!!!
埼玉ライブ後に階段から派手に転げ落ちたんすけど、これでBASS氏の悪運は取り払えたかなぁと思います!なので残り公演も思う存分回してきてくださいー


もしクラゲをゲットしたときは、名前は「ブリ大根」でどうですか?
三郎でした!!
9. Posted by あい   2007年02月02日 23:47
BASSさんこんばんは☆
お仕事から帰ってここに来て、UPされてるとホントにテンションも上がるし癒されます私も一人F?観たかったです

私も本気でお嫁さん候補に宜しくお願い致しますどんなタイプの人が好きですか?
10. Posted by A   2007年02月03日 00:40
5 Shock!もじばけ
hatsu comment siyouto omottara...
nihon-go mojibake shichaundesukedo...(>_<)
kankyou no sei kana?? eric mitai da~(^_^;)
一人F? ウケる〜!
11. Posted by YOU   2007年02月03日 00:57
1人F…何歌ったのか気になります
英語の歌詞、見ないで歌えるんだ〜!?凄い
BASSくんが、1人Fやってる時、KENは何してたんだろ?(笑)

『キボンヌ』、使い方あってるけど…
今更あんま使わない方が…(^_^;)

嫁探し…長い旅は続いてるんですか〜。
立候補者多かったのにねぇ〜(笑)
12. Posted by にゃご   2007年02月03日 01:11
嫁探しツアー次回はいつですか??(笑)溜息つくと幸せが逃げますよ!!
1人FAKE?に限らず何かやる時は見に行きたいものです。
13. Posted by ゆい   2007年02月03日 01:51
5 1人FAKE?すげぇ!!
楽しそうですねー(笑)

昨日のLIVEはもうホント半端無いくらい楽しかったですよ!
今は恵比寿が楽しみで仕方がありませんv

あ!!!
是非嫁に立候補させてください!!!
料理には自信ありますよ?(笑)
14. Posted by $$$$   2007年02月03日 03:14
実は、コメントするのあんまり好きじゃないんですが・・・(顔も名前もわからんじゃないですか(^^;)

しかし、BASSさんに伝えておこうと。

DJ Time 最高!!!!
忘年会で毎年かなり楽しみです☆
正直、トークより楽しみです(笑)

湘南のほうの水族館にクラゲたくさんいるとこありますよね。水族館最高ぉ〜!!!!





15. Posted by BTBTBTR   2007年02月03日 05:36
はつかきこ!
今日はお疲れでした!!

一人Fは見てみたいですね…
何の歌うたったか気になります!!

また遊びきます!!
お疲れサンコン!!
16. Posted by PAL   2007年02月03日 06:32
5 今日はお疲れさまでした!

毎回素敵な、素敵なSPINありがとうございます☆

嫁候補はハードルが高過ぎるので、くらげの名付け親に立候補します。笑
17. Posted by ビコ   2007年02月03日 09:06
はじめまして!

一人F?、ほんとどの曲なのか気になる!!
画像ではシャウトしてる感じですよね(笑)

目立たぬ活動、目立たず応援してます!
18. Posted by ゆうさん   2007年02月03日 09:30
BASSさん嫁探ししてるんですかぁ!?
立候補したい…でも自信ないんでやめときま〜す・笑
19. Posted by 印度庵   2007年02月03日 13:22
先週の名古屋に引き続き、今日も1日早くLiquid Roomに来ちまいましたよ。w

っつーかよー、歌ったのかよっ!ww

んじゃ牛舌もMC BASSって事でヨロシク。www
20. Posted by みーこ   2007年02月03日 15:29
5 一人F?  やったんですか!?
いいなぁ!!スタッフさんがうらやましス。

では次回は是非!!オープニングアクトで(笑)
もしくはDVDの特典で!!
コマンド入力したら見れるとかどうですか??(笑)
21. Posted by らん   2007年02月03日 18:07
5 お初です☆

沖縄お疲れ様でした!
BASSくんのおもしろトーク、笑わせていただきました!
次は秋頃?
たっのしみ〜(笑)

1人F? スタッフさんが羨ましいです(><)
嫁探し、頑張って下さ〜い♪


また遊びに来まーす(^^)ゝ
45犬式 最っ高ー!!
22. Posted by なら   2007年02月03日 18:38
INORAN沖縄&FAKE?ツアーお疲れサマです。
沖縄では思いっきり笑わせてもらって。
FAKE?では毎回毎回さいこーなライブが見れて。
ほんと楽しくてしかたないですよ〜。

一人FAKE? すっごいすっごいうらやまし〜。
ってか明日のリキッドのオープニングアクトでどうですか(笑)
だってだってすっごい見たいもん。
まじお願いしますm(__)m
って何の曲歌ったんだろう? めちゃ気になりますよ。

明日でFAKE?のライブもツアーファイナル。
すっごい楽しみにしてますから。最高のプレイ期待してます。
23. Posted by りん☆   2007年02月03日 21:04
5 こんばんは☆

すでに毎日BASSさんのブログチェックするのが日課になってます!
明日の最終日、最高のLIVEにしましょうねぇ☆華麗なDJ姿、楽しみにしてます♪
24. Posted by yamagaaa   2007年02月03日 23:23
bassさんなにやってんですか〜笑!明日がんばってくださいね!楽しみにしております。
25. Posted by mihoko   2007年02月03日 23:27
コメント出来るようになって、あたいも嬉しいです☆
どんなコメントすべきか悩む瞬間がありますが(苦笑)
一人FAKE?、サイコー!!!
めっちゃ見てみたい!!!!
初日の大阪でやってくれたら良かったのに(笑)
KENが出てくるよりも盛り上がるかも?
そんなん、言うたらKENに怒られる(笑)!?
26. Posted by ☆りえどん☆   2007年02月05日 10:31
Fake?のツアーお疲れさまです。
私もBASSさんが歌っているところをいつか?見てみたいです。 そうだー、来年のINORANの沖縄イベントでお披露目っていかがでしょう!?
グアムじゃなくて、もう一度沖縄行きたいなぁ〜キボンヌ。

わぁーい、お返事ありがとうございますぅ〜!
最後から2曲目はWelcome to the Jangleで、
最後はYou could be mineです。
どちらもカラオケでよく歌う定番です。
でもアクセルよりも女性Vo.の方がKeyとかリズムが丁度良かったのでアーティスト名が知りたいなぁ〜って思って。
誰も居ないステージを指差して「ユークッビマインーー!」
って熱唱してたら、INORANさんが登場したので曲が終わっちゃったんだけど、、、。
私は心の中で“おまえはオレのものだぜ!”と呟いたの(笑)
27. Posted by SOTARO   2007年02月05日 15:48
ここ、毎日見てます!この調子で書き続けてください!
28. Posted by hamahamahamachu   2007年02月05日 20:05
べーすさん!
ブログ開設したんですね。。。
更新大変だと思いますが、たのしみにしてます!
29. Posted by くみ   2007年02月06日 16:03
5 こんにちはー!
沖縄ツアーで国内旅行当てた人間です!
いやぁ、出来ればBASSさんと婚前旅行に行きたかったんですけど・・・(笑)
BASSさんから連絡待ってたんですけどねぇ(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
MySpace DJ-BASS
牛舌喰らう OFFICIALL
ZINGI OFFICIAL
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)