2007年02月06日

二日酔い…

7aed4b0f.jpg昨日でFAKE? & 1人FAKE?のツアーも無事に終了!
お疲れでした!!
また少しの間メンバーに会えないのは寂しいですが
明日からまた頑張らないと…
今回は短かったけど、いつもの様に笑いが絶えないツアーでした。
リキッドでのライブ終了後の打ち上げで麦汁と戯れること数時間、帰宅は朝の5時過ぎだった確か!?
素晴らしい日差しの中、目を覚ますと!
そこには一人の二日酔いのオッサンがッ!!
誰だ貴様はッ???
俺だッ!!!
その後すっかり日も暮れて辺りは真っ暗になり楽しみにしてたK-1もイマイチ盛り上がらず。
そして今、昨日打ち上げだったので生中継で見れなかったスパーボウルを見ながら
(是非今年はベアーズに勝ってもらいたい!ちなみにFAKE?のKENと自分が毎年応援してる
レイダースはダメダメだった。)
UPしているところなのです。
今年のハーフタイムショウは大好きなプリンスさんなのですが残念な事に
ほとんどカットされてるじゃん…残念。

皆様、本当に多くのコメントありがとうございます!
コメントをチェックするのが毎回楽しゅうございます。
では…
まず沖縄でのガンズの件はBossa N Rosesって言うガンズの曲をBossaでアレンジしたのを
かけました…オムニバスなのでアーティスト名はV.A.だと…
これで大丈夫かな?記憶喪失してなくて良かった。
次!
一人FAKE? での熱唱曲は国家安全保障の問題に関わるので
誠に申し訳ございませんがトップシークレットでお願い致します。






dj_bass at 01:39コメント(14) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by こうこ   2007年02月06日 02:11
ツアー&打ち上げお疲れ様でした。

最近かなりBASSさんがツボに入ってて、大好きです(笑)

FAKE?意外ではまだスピンしてる姿をみたことがないので、いつかどこかに遊びに行きたいな〜。と思ってます。


ではではまたいつか〜。

鍼師より☆
2. Posted by あい   2007年02月06日 02:53
ツアーお疲れ様でした!
帰宅が朝の5時過ぎだなんて、BASSさんまだまだお若いですね
いつもどんな所でも皆を笑わせて楽しませてくれるBASSさんを、FAKE?かINORANさんのライブなどでまた見れるのを楽しみにしてます
3. Posted by ゆい   2007年02月06日 03:39
5 FAKE?ツアーお疲れさまでした!
すげぇ楽しかったですよ♪
暴れまくりました!
次回のライブも楽しみにしてますv

あ、二日酔い大丈夫ですかー?
ゆっくり休んでくださいねっ。
4. Posted by YOU   2007年02月06日 04:39
TOUR、お疲れ様でした〜。
FAKE?LIVE、楽しかったです

打上…麦汁だけですんだの!?(笑)
大親友の“いじめっ子”が居ないから、テキーラ大会は無し?
帰宅が5時って…以外に早かったんですね(笑)
朝5時頃まで、打ち上げてるのかと思いましたよ〜。
麦汁、お腹に来る(腹が出るとも言う)ので、
気を付けて下さいよね〜。

Destiny行ってみたいけど、DJが何人も出る中で
BASSくんが何時頃お皿回すのか分からないから
行きにくくって…
ここでもいいんで、何時頃って分かれば教えて貰えると
ありがたいです。
5. Posted by Rhythmic   2007年02月06日 05:11
ツアーお疲れさまです!!

また、Bassさんの必殺技の二日酔いですか......

この前、自分に二日酔いで便器抱えてたって話してたばかりじゃないですか!!

まあ、そんなBassさんをかなりRespectしてますが。。。。

今日もみんなで話していましたが、うちのCREW共々、地元をあげて応援しております!!!

それと、これから自分の人間的価値を上げる事に精進致します。

近い内、伺います。よろしくです!!!





6. Posted by ☆りえどん☆   2007年02月06日 15:10
BASS様、
キャーー!! 
思い出して下さり本当にありがとうございました。
m(_ _)m
明日早速タワーレコードに行って探してきま〜す。

FAKE?はINORANさんが抜けてから行かなくなっちゃったの。って言うか本当はKENちゃんのVO.も好きなんだけど、
敷居が高くて遠ざかってた。
でも、次回はBASSさん目当てに行きま〜す!

二日酔いはウコンが効きますよ〜ん。
私も麦汁が大好きなの(笑)
で、私の場合はUSANAのプロコサミンを
飲む前2錠、飲んでいる最中に2錠、そして飲み終わってから2錠。これで翌日は元気に早起き出来ます。
沖縄では大活躍でしたー!(笑顔)
7. Posted by A   2007年02月06日 16:13
5 FAKE? & 1人FAKE?のツアー
お疲れさまでした。
3ヶ所観れて最高でした!!
明日からまた頑張らないと…
↑頑張って下さい。
(>_<)...v
8. Posted by いちごチョコ☆   2007年02月06日 18:20
BASSさんお疲れ様でした〜。
曲名はトップシークレットですか!
これからはしばらくゲームの日々ですね??
更新も忘れないで下さいね〜♪
楽しみにしてますから
9. Posted by B.T.REO   2007年02月06日 20:40
先日はありがとうございした!
いやー久々にライブいきました!やっぱかっこいいですね!
バンドが羨ましくなりました…
10. Posted by mihoko   2007年02月06日 23:36
5 FAKE?のツアー、お疲れ様でした☆
短いツアーではありましたが、
BASSさんの最高のお皿回しを大阪で見れて、
めっちゃ楽しかったです!
今思い出してもニヤけるほど…(含笑)←ただのアヤシイ人やん!!
飲みすぎには気をつけてくださいねーって
私はオカンかい!!
いつか一人FAKE?が日の目を見ることを願って…(笑)
11. Posted by やまがががが   2007年02月07日 10:28
bassさんfake?ツアーお疲れさまでした。4
日は色々とお世話になりました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!
12. Posted by ログ   2007年02月07日 21:23
ツアーお疲れ様でした。私は一ヶ所も行けなかったんですけど・・・(笑)会社に軟禁状態で仕事をしてるので、丸一年ライブなんて一回も行けてない!BASSさんの顔もプレイする姿も忘れてしまいそうですよ。FAKE?もINORANさんも行きたいけど、今は早く牛舌が見たい!です。牛舌さんは東京でしかイベントはやらないのですか?これからも地方でやる予定はないのですか?寂しいですな
この前ラジオで某ラッパーさんが「今仙台はヒップホップが熱い!」と言っていました。アマチュアのDJやラッパーが夜な夜なプレイして盛り上がっているそうです。
牛タンさんも乗り遅れないように(笑)是非地方行脚してください。田舎から東京に行くのは海外にいくくらい大変なんですけど仙台くらいまでならソッコーで飛んでいきますゆえ、いつか来てくださいね。
というわけで、お仕事お疲れ様です。お体に気をつけて頑張ってください
13. Posted by ☆りえどん☆   2007年02月09日 12:58
新宿のタワレコの9Fで売ってたわ〜。
昨日、沖縄のスーパーで買った「てびち」と「塩せんべい」をつまみにして麦汁を飲みながらBossa N Rosesを聞きました。ボサノバは初体験でしたが、なんだか南国風だわって思いました(笑)
BASS様の沖縄ならではの選曲だった訳ですね〜?!
そして Another reason to cry,,,,。
沖縄が恋しかった訳じゃない。
初恋の人に似ていたので一目惚れして、
長い間アタックしまくったけどずっと片思いのままだった(涙) ある時「押してダメなら引いてみな!」って思い、
キッカケは何でも良かったんだけど,,,クールダウンした。
そしてそのまま忘れかけていたのに、
神様のいたずらだったのか?沖縄で再会しちゃったの。
どうやら I still love you なのかなぁ〜?
14. Posted by ☆りえどん☆   2007年02月09日 16:37
続き、、、。
すみません英語間違えちゃったです(汗)
I still love you じゃなく(BASSさんではなく)
I still love him だった(苦笑)

このCDを聞いて、明らかに私に足りないモノが判明した。
それは、色気というか、、SEXYさというか、、、。
私は男か?女か? 男女か? 女男か?(苦笑)
お金を払うと買える訳でもなく、
レッスンを受ければ身に付くモノでも無い。
ああぁぁ、、悲しい事実なのだぁ〜(涙)
再び、すみません独り言をココに書いちゃって、、、。
m(_ _)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
MySpace DJ-BASS
牛舌喰らう OFFICIALL
ZINGI OFFICIAL
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)