2009年04月24日

また重要なお知らせ!

こちらでは久しぶりのブログ更新。

こちらの「DJきーぽんブログ〜keep on goin'」にお越しの皆さん、こんにちは。


ブログをアメブロに移動しましたが、おめでたいことが起きまして…


【DJきーぽん season2〜keep on movin'】がリニューアルし、


【DJきーぽんオフィシャルブログ〜keep on lovin' you】


となりました。


「season2」は、一ヶ月ちょっとで終わってしまった。
視聴率の悪いドラマ以上に短かったね。


というわけで、この旧ブログからぜひ遊びに来てね!!!


コラボライブ「ドライマティーニ」は今年の5月29、30日だよ!!!

きーぽん×ルーシーコラボライブ「ドライマティーニ」ブログ

dj_keepon at 12:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年02月26日

重要なお知らせ

突然ですが、ブログをやめます。


えー、
livedoorでのブログをやめます!引っ越します!

ずーっと前から「使いづらいなぁ。どっかいいとこないかなぁ」と思ってたが、ドライマティーニでアメブロを使ってみて、使いやすさにびっくりした。

といっても、今までお世話になったブログですので、愛着はあります。
こちらはこのままで残しておきます。


詳しくはNewブログに書いてありますが、ぜひ皆様、今後はこちらにアクセスお願いします!!!ブックマークもお願いします!!

「DJきーぽん season2〜keep on movin'」


引っ越しても、皆様に愛されるブログでいたいと精進致しますので、今後ともご愛好のほど宜しくお願いします!
コメント等も気軽に書き込んでね。


こちらも絶賛発売中!
ルーシー×きーぽん「ドライマティーニ」


それでは、またNewブログで皆さんとお会いできることを楽しみにしております!!!

dj_keepon at 07:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2009年02月25日

本日32へぇ〜。

仕事終わりでとある業界のプロデューサーさんと電話をした。

『今、エフやにいるからシータクであーぽんぎ向かうわ』


???


何言ってんだ?
「エフや」なんていうフードチェーン店あったっけ?


意味を聞くと、
『今、四谷にいるからタクシーで六本木向かうわ』という意味らしい。
今時リアル夙川アトムさんみたいな人がいた。


一応説明すると…
1→ツェー
2→デー
3→エー
4→エフ
5→ゲー
6→アー
7→ハー

合流後、どうしても気になり更に聞くと、わざとバカっぽく聞こえるだろうと思いわざわざ使ってくれたらしい。
よかった。格好は肩掛けセーターにサングラスではなかった。



更に更に聞くと、業界用語って元は我が事務所(ワタナベ)発信なんだって。(その方曰く)
バンドマンであったナベプロ創業者・渡辺晋さんやクレージーキャッツが使っていたのが浸透した…んじゃないか…多分…だけど…。と、段々自信なさげに語ってくれた。


帰宅後、ホントか?と思い調べてみたら、確かにそんな感じがした。

ズージャ語・wiki



じゃ、もうてっぺん回ってるし、明日はハー時起きになるんで、そろそろろーふーしてきます。

dj_keepon at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年02月24日

トークライブお知らせ!!

3月1日(日)のWEL JUMPライブは私は出演できませんでした。。。
観に行こう!…と言っていた方々、私の知るところで何人かいらっしゃいましたが、申し訳ありません!


その代わり…と言っちゃーなんですが、3月10日にトークライブがあります!
ワタナベのピン芸人のみのトークライブ。


【キューティー上木プレゼンツ ピン芸人祭り】

日時:3月10日(火)
18:30開場/19:00開演

場所:中野Vスタジオ
アクセスMAP

チケット:700円

チケット購入、予約は・・・

・お名前(ラジオネームでもOK=ハンドルネーム)
・枚数
を明記の上、ぜひこちらにメールください!!受付に名前を入れときます。

djkeepon@yahoo.co.jp

チケット私が持っております。ぜひ買ってあげてください。あなたの少しの勇気により1人の女性が救われます。


出演者:あれきさんだーおりょう/よろこんで佐藤/THE石原/キューティー上木/カイハラ/ジャン宮川/サンシャイン池崎/ウエディ新剛/佐々木しょうた'09/キャサリン/坂本しろう/えりか/シマウタ♪/DJきーぽん



ぜひお待ちしております!





dj_keepon at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ライブスケジュール 

2009年02月23日

今日はリハ。

今日から約一週間、ビックサイトでMCの仕事デス。
久っしぶりの展示会。
展示会って、日程がロング。
だからお笑いやり始めてからここ何年かはやらないようにしているんだが、今回は何年もお世話になっているクライアントさんと代理店さんなので、頑張ってやってきますっ。


それにしても暗記力(原稿覚えなきゃいけない)が低下したなぁ。

ドラえもんの「暗記パン」があればなぁ。
…と思いながら食パンを食べてます。



頑張ってきます!
では、またネ。

dj_keepon at 06:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

2009年02月22日

息抜きに・・・

知っている人も多いだろうが、最近また「脳内メーカー」みたいなやつが流行ってるんだね。

一応やってみた。

【血液型 自分の説明書メーカー】

結果がコレ↓
1





















私的には全然当たってない。

まず、
「オチの前に笑っちゃう」じゃなく、「オチの前に緊張しちゃう」

「趣味は整理整頓」とか「集中力がすごい」とか「予備がある」とか。まったく違うとしか言いようがない。

まだやってない方はぜひ遊んでみてね。

こちら↓

血液型 自分の説明書メーカー



dj_keepon at 06:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年02月21日

素敵な男性達

先ずは事務所にて、ネタ見せ。

1
















ピンクのポロシャツを着ている、キューティー上木さんが3月に素敵なライブを立ち上げてくれました。
そのお知らせはまたの機会にして…。

ちなみに3月1日の私のWELライブの出演は微妙な感じになっております…。


その後、ルーシーと事務所をあとにし、今回【ドライマティーニ】の映像制作をしてくださる方と打ち合わせに。

2













今回、かなりの低額予算に関わらず、映像制作に快諾をいただいた素敵な方。
前回のドライマティーニで素晴らしい映像を作ってくれたのは寿時氏。
しかし今回は諸々の大人の事情で手を結ぶことが出来なかった。
この写真の殿方がどなたかは、後々ドライマティーニブログでUPすることにします。



その後、私だけでこちらの方と音響等打ち合わせ。

3













顔切っただけで意味深な写真に思えるのはなんでだろう。
それに2人ともそうだけど、タバコを持った写真はすごくオトナを感じる。
まぁ、これだけでも分かる人は誰だか分かるよね!?


コントインジャパン(CIJ)制作委員長、大滝サンです。


話がひと段落したのが、深夜3時半。
その後、カラオケに行きますか…。という流れに。
これはCIJにお越しいただければ分かりますが、行く必要性があったわけです。
自分先日も1人で行ってるわけで、一週間の内にカラオケに二度いくなんて27歳以来。



それにしても…


4













部屋、広っ。
たまにあるよね。2人でも広いところに入れられること。



それに2時間いて、料金6000円。


カ●館、高っ。
先日は980円だったのに。


でも、大滝さんの桜井さんが歌ってるとしか思えないミスチルが聞けたんでよしとします。
もちろん私が洋楽歌ってる時は大滝さんつまらなさそうにしてましたw



dj_keepon at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年02月19日

ぜひ見てね。それと時間があったら見てね。

明日はネタ見せ…ということで、ネタ作り。
家に帰っては寝てしまう…と思い、深夜1人でカラオケBOXへ。

だが、ネタ作るどころか結局3時間1人カラオケをしてしまった_| ̄|○ (←コレ最近見ないよね)


1人カラオケ自体初めて。
自分、基本的に洋楽しか歌わないので、大体の場所でうざがられる。なもんで、1人カラオケはアリだと思いました。


ま、うざがられようがなんだろうが、必ず歌う歌がある。



それは【We are the world】

1















ご存じない方の為に分かりやすく言うと、アメリカの有名なミュージシャンが集まって、アフリカの子供達支援キャンペーンソング。
印税は全て寄付してる。


プロデューサーはクインシー・ジョーンズ。
作詞作曲はマイケル・ジャクソン&ライオネル・リッチー。


私にしてみれば一度に素晴らしいミュージシャンの歌声を聴けて、幸せになる一曲です。
小学校低学年の頃に死ぬほど聴いていたので、今聴くとノスタルジックな気分になる時も。。。


というわけで、よろしかったらどうぞっ。




私は特に2番のサビ部分の、
ブルース・スプリングスティーン→ケニー・ロギンス→スティーヴ・ペリー→ダリル・ホール→マイケル・ジャクソンの流れが好き。


他にあのアーティストも入っていたらなぁ…なんて思うこともあるが_| ̄|○




あ。
一応言っておきますが…



「we are the world」の日本版のような、小室ファミリーが歌っている【you are the one】にはなんの興味もありません_| ̄|○



お暇だったらどうぞっ。



朋ちゃん腕動きすぎw

dj_keepon at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年02月18日

???

なんでか分からないが…

ブログのコメント返しをいつもしてますが、私のコメントだけが時間が経つと読めなくなる!!
コメント数は合ってるんだけど。。。
「コメント編集機能」を見ると、そこには保存されている。で、再度UPする。


誰か原因が分かる方がいれば教えて欲しい。。。


更に、最近あまり食欲がありません!!
恋わずらいかしら。。。
1日3食しか食べられません。


誰か原因が分かる方いれば教えて欲しい。。。

dj_keepon at 04:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年02月17日

ロケ初日とドライマティーニブログについて

今日は3月に開催される【CONTE IN JAPAN FES.vol.5】のロケに行ってきました!

1


















なんかこの写真のあたし、恐い気がするのは気のせいかな?

とにかく面白いコントや映像で楽しませてくれるCIJも早いものでvol.5。
私は音響で第一回目から参加。出演したりもしましたが、今回は音響に専念することにしました。


打ち合わせは年明けてすぐに始まっていた。

おそらく3月はこの【コントインジャパン】と、ルーシーとのコラボライブ、5月開催の【ドライ・マティーニ】の準備で忙殺されるんだろうなぁ。



そう!
ドライマティーニのブログが引越ししましたので、ぜひこちらにアクセスをお願いします!!!



ドライマティーニ Newブログ

ちなみに旧ブログはこちら↓
ドライマティーニ 旧ブログ



そして、コントインジャパンのブログがこちら!

コントインジャパンブログ

こちらにはライブ詳細記載あり、また先ほど今日のロケ写真などをUPしましたヨ。

dj_keepon at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事/お笑い | コントインジャパン

2009年02月16日

大家の陰謀。〜我慢できずにローンで購入してたんです。

マンションの大家さんから電話がかかってきた。

なんでも、今度地デジ対応のアンテナを屋上に立てるそうで、工事日に一部屋づつ、テレビが映るか業者さんが点検に入りたい…という内容。
要するに、その日に自分が部屋にいればいいが、いない場合は大家が私の代わりに立ち会う。…らしい。


大家の話では、工事日程はまだ決まっていない…らしい。



ここで、発表しておこう。
私の中で、【自分が留守の間に部屋に入ってきてもらいたくないランキング】を作るなら…

上位は、


ゴキブリ。
泥棒。
大家。


である。
確実に「大家」は上位に食い込む。
大家が借り手の部屋に入り込んだら最後。まるで警察の現場検証のごとく部屋を見回るだろう。しかも私はいない。
私が大家だったら、やはりどんな感じで使われているか気になるし。
まぁ、大家さんに見られるのは仕方ないことなんだが…。

しかも以前大家さんに入られたことがあり、その時もかなりのチェックが入った。

でも、ここは…今回は…是が非でもその日は家に居たい。




大家
『…でですね、2月中を予定してるんですが、いない日はありますか?』



ちょ、ちょ、ちょっと待て。
いない日ではなく、いる日を聞くべきではないのか!?




『工事日が分かったら居るようにしますんで、決まったら教えていただけませんか?』



大家
『多分、平日の昼間だと思うんです。基本的にはお仕事中ですよね?』



そう。基本的にはお仕事なのだ。
大家には入居時に私の仕事は「イベント事業部」と説明してある。MC業もイベント事業部なので間違いではないが、大家は私をOLさんだと思い込んでいる。
決して「売れてない芸人です。居ようと思えば昼間家に居ます」とは言えない。




『いえ、仕事抜けられるんで大丈夫です!』



大家
『無理しないでください。工事の人だけでは嫌でしょ?私が立ち会うので大丈夫です。鍵もありますし。ですから、いない日で結構です』



敵は強い。いない日でいい…とは本音だろう。
こっちにしてみれば、工事の人だけの方がいいよぉぉ。
私は半分賭けの気持ちで「いつでもいい」と返答し、電話を切った。



1つ補足しておくと、普段はいい大家さんではあるのだ。
それは私が家賃振込みを遅れても何も咎めない。普通のOLだと思っているので、安月給だと思ってくれている。
先日も更新料の振込みを「大変でしょうからゆっくりでいいですよ」と延ばしてくれた。


何故に今回は強気なのだろうか。




そして今日、



工事日が決まったと連絡があった。
願いは叶わず、私が朝からMCの仕事の日。


更に、大家さんが必死になる理由がわかった。


私が男性と同棲しているのではないかを調べたいようだ。
我が家は芸人軍団の出入りが多い。音作りをするからだ。怪しいことは1つもない。
芸人の中で、うちを出て行った時に大家に声を掛けられた人がいたことが判明した。
これは逆に部屋に来てくれれば女性の1人暮らしということはすぐ分かる。
更に逆を言えば、相手がいれば同棲してーよ。ばかやろー。




そんなことより、



私が嫌なのは、



貧乏な振りして更新料を支払わずに、「どう見ても最近です!」と云わんばかりの大型液晶テレビを買っていたことがバレてしまうことだ。←しかも以前のブラウン管テレビを知っている。

dj_keepon at 07:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)雑記 

2009年02月15日

今年最後のバレンタイン。

週に2、3回くらい、自宅近くのマクドナルドを利用する。
家に帰ると色々な誘惑が多いもので、大体終電〜深夜2時までの時間に、そこでネタ作りや読書をしたりするのだ。



何故2時までか…。
それは、マック自体は24時間オープンだが、私が利用している3Fフロアが2時で閉まる。そのせいか人もまばらである。要するに落ち着く。
2Fフロアは24時間やってるので、利用者も多い。



そのマックには、佐伯さんが働いている。
佐伯さん…というのは私が勝手につけた名前だ。なんか佐伯さんぽい…というだけで、他意はない。
佐伯さんは、おそらく60代…下手したら70代のおじいちゃん。
清掃担当のようで、2時で閉まる時にお客さん一人ひとりに「3Fは2時で閉まります」と伝えにくる。



佐伯さんはいつも私に「いつもどうも。2時で閉まるの知ってますよね?」と申し訳なさそうにいう。そして清掃を始める。
元来おじいちゃん子である私にとって、佐伯さんは癒しの存在でもある。
しかもすでに他界した実の祖父に似ている。祖父が亡くなった時の私の悲しみは想像を超えるものだった。


そんな佐伯さんを横目に私は帰路につく。





そして、今日もマックで読書をしていた。
少し離れた席から男の大きな声が聞こえてきた。




『なんでございましょう?・・・・なんでございましょう?・・・なんでございましょう?』




『そんな何回も言わないでも聞こえてる』




『聞こえないって言われたから、何回も言ったんだよ!』



見ると、男性は50代。女性は40代後半の熟年カップル…。なのか、夫婦なのか…。
とにかく聞き苦しい言い争いをしていた。
いい歳したおっさんが、子供のような返しをしている。女性は深いため息をつく。
分かる。分かります。女性の気持ち。



私は視線を本に落としながら、嫌でも耳に入ってくる会話を頭から排除しようと必死だった。
しかし頭の中では(いい歳してこの男、終わってるなぁ。こんな男と付き合いたくないなぁ)などと会話に対する感想が堂々巡り。
更に他人の喧嘩だが、口出ししたくなるほど私の怒りメーターも上がってきている。
フロアには私とそのカップル、そして勉強らしきことをしている女性が1人。




そんな時、3Fフロアに佐伯さんが登場した。
時計を見ると、1時50分ジャスト。いつもの時間だ。


佐伯さんはいつものリズムでまず女性一人に声を掛け始めた。私には会釈をしただけである。それで充分だ。
その佐伯さんが熟年カップルに視線を移した。


私の心の中では(行くな。今はタイミングが悪い!)というフレーズがリフレインしている。



佐伯さん
『失礼します。このフロアは2時までとなってますんで…』



『ここ24時間だろ?』



佐伯さんが眉を8時20分の形にして答える。
『2Fは24時間なんですが…』




『なに?聞こえねーよ。今、大事な話してんだよ!』



あぁ。案の定、怒りが佐伯さんに飛び火した。
正直、ここでその文章を書きたくないほど女性にも佐伯さんに酷いことも言っていた。
ごめん。私の怒りメーターも振り切りそうだ。でもここで私が出ていく場でもない。
それくらいは分かっている。



男は言いたいだけ言い放ち、1人店を出て行った。女性はその男のあとを追った。



ふと佐伯さんを見ると…

いつものように少し曲がった腰で清掃を続けている。





私の中で怒りとやるせなさが交差している。
佐伯さんの心の中は一体どうなっているのだろう。声を掛けるのもなんか違うし。。。





私は「いつもお世話になってます」と持っていたバレンタインのチョコを佐伯さんに渡すという行為しか思いつかなかった。





その時の佐伯さんの笑顔を多分忘れないだろう。

dj_keepon at 04:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2009年02月14日

この写真載せるの忘れてた!

「ドラクエ9」の発売が延期になった…というニュースを知って、ちょっと凹んでいるきーぽんです。
もちろん、既に予約をしてあったけど、もう一回予約し直さなきゃダメなのかな??

7月11日に変更らしいけど、セブンイレブンと関係あるのかな?ないか。


11日…といえば、


先日11日の「女だらけの無法地帯」ライブの裏側写真があったのでUPしとこう。


出演前半組の企画コーナー(バレンタイントーク)終了後、なんか楽屋に人だかりが出来ていた。
見てみると…

1













ふるーちぇ(古川ちえみ)が諸先輩方に囲まれて説教をうけてる。
舞台上での立ち振る舞いについてしかられているようだ。
「舞台なめんなよ」とか「あのボケ方は雑すぎるだろ」とか…そんな内容が聞こえてくる。

・・・という、小芝居が行われていた。

2













途中からふるーちぇは笑い堪えていたけど。
非常に楽しかった小芝居でした。


それでは、よい週末&バレンタインデーをお過ごしください〜!

dj_keepon at 07:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年02月13日

ホリプロVSワタナベナイト

【ホリプロお笑いジェンヌ VS ワタナベ女芸人軍団】が終了!

さすがホリプロさん主催。客席は超満員。

その頃楽屋は…

1













ガラガラ。
みんな舞台袖にいたりするから当たり前なんだけど。荷物だけ散乱している。

楽屋で、念願だったチェリー☆パイさんの○っぱいを触ることに成功。

2













お陰で緊張がやわらいだ。○っぱいにはそういう効果があるのだろうか。


お笑いジェンヌの皆さんは気さくで、舞台でも楽屋でも大変楽しいひと時を過ごせた。


終演後、

3






















来日したマライア・キャリーと写真を撮る。
(あべこさん・ORIEさん・キッチン!辺見さん・ルーシー・私)
ちなみにマライアがワタナベ軍団・隊長です。



対戦結果は、ワタナベ軍団は負けたけどその反省会…というか、打ち上げというか…言い訳つけて飲み会へ。

4

















そうそう!
昨日のブログで全プレ合言葉を変更したが、目標の3人は突破しました。
だが、前の合言葉「ブログ見ました」と声掛けられ、変更した旨を伝えるとその場で携帯からブログにアクセスしてくれた。


それは有難いんだが、待てど暮らせどずっと携帯とにらめっこ。
一生懸命画面をスクロールしている。




「まだですかぁ〜!?変更の合言葉、最後の方に載ってるんで…」



と言うと、「ブログが長いんだよ!」と怒られたw



だが、諸事情によりその方を待つことが出来ず渡せなかったが、合言葉まで辿り着けたのだろうか?
もし次見かけたら声かけてください!次回はお渡しします。たとえ来月であろうと。





ただ、合言葉は「ブログが長いんだよ!」に変更しておきます。





もし次があるのなら、きっとその方はまた私の目の前で同じことを繰り返すと思うので、この合言葉は自然に出てしまうでしょう。


ま、定期的に読んでいただければいいだけの話なんですけどねw




あ。
ちなみに二日間で全プレ人数は37名でした。(のべ人数)
ありがとうございました!

dj_keepon at 02:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)仕事/お笑い 

2009年02月12日

合言葉かえます。

【女だらけの無法地帯7】が終了!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


さて、今回は「きーぽんラジオ」に素人さん?のスペシャルゲスト登場!…というネタをやらせていただきました。
終わった後は舞台上で塩分を取りすぎて、甘いものが食べたくなった。


ぶっちゃけ今回のネタは非常に気楽にできましたw
またこのパターンがあるかは「?」だけど。



さて、先日からお知らせしていた『合言葉は・・・ブログ見ました』の件だが…




まずオープニングでMCのこんせいそんさんが「きーぽんからプレゼントがある」と呼びかけてくれた。不安がっている私をみかねての言動である。



いざ出番。
ネタの冒頭で「きーぽんラジオネタ見たことある人」と客席に問いかけると、ほとんど手が挙がった。
「じゃ、ブログ読んでる人」と問いかけると、







3人。
( ・Д・)





…目標の2人には到達しそうだ。




終演後、合言葉とともに数人が声を掛けてくれる。(素晴らしい!)
更に「今、携帯でブログ見ました」と数人が声を掛けてくれる。(えらい!)
更に「たまに見てるんですけど…」と数人が声を掛けてくれる。(有難い!)



更に、



周りから『ブログ見ましたって言えばいいんだよ!』と伝言ゲームのように聞こえてくる。
私に聞こえてますけど。。。
なんというチームワークの良さ。




しかし、1人だけ「付録見ました」と言われた。




惜しい!!
伝言ゲーム失敗。





しかーし、チャンスはまだあります!!


本日12日のホリプロVSワタナベライブにお越しの方いましたら、ぜひ合言葉と共にお声を掛けてください!!
(本日声を掛けてくれた方も可)

だが、聞き違えた人もいるので、合言葉をかえます。





『売れると思います』





気づいたんだが、開口一番にこの言葉だったらテンション上がるんじゃないかと…。





では、今日お会いしましょう!
よろしくお声掛けください。





目標人数は3人。
(ブログ読んでた人が3人だったから統計的にはいけるはず)



dj_keepon at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)仕事/お笑い 

2009年02月11日

不安な時、人はしつこくなる。

しつこい女は嫌われる…って分かってはいるんですが…。



今日の「女だらけの無法地帯7」にお越しの方はぜひ私にお声をお掛けくださいね。
全プレの合言葉は・・・「ブログ見ました」です。



これで二度目の告知ですが、正直何人が声を掛けてくれるかネタより不安w
結果、ゼロ。ってありえる。
まぁ、ゼロならまだネタになるけど。


ちなみに目標人数は2人。
少なっ。


それでは本日お会いしましょう!



【女だらけの無法地帯 7 東京女性芸人大集合スペシャル】
※私は第3部に出演!

日時:2月11日(水・祝)

第1部:若手1時間ネタバトル
12時30分開場 12時45分開演 13時45分終演予定

第2部:旬の女性芸人ネタ14連発
14時15分開場 14時30分開演 16時30分終演予定

第3部:女だらけの無法地帯グランドフィナーレ
17時15分開場 17時半開演 20時終演予定

第3部出演者(順不同)
なかのよいこ/ゆみみ/DJきーぽん/OH!ルーシー/中央線withyou/マッキー/ウメ/マナティ/ジェシカ/赤いプルトニウム/つーから/荒木巴/古川ちえみ/ほか


会場:阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂
(JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩5分)

前売・ご予約:
第1部/1,000円
第2部・第3部/1,200円 当日:1,500円
3部通し券/3,000円(限定50枚)
ご予約・ご連絡先:オフィス7F:03-3825-3849
メールご予約:office7f@yahoo.co.jp



dj_keepon at 04:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブスケジュール 

2009年02月10日

小元気ですかーー!

アントニオ小猪木さんと。

1






















小猪木さんのステージは楽しかったぁ。
誰でもできるアントニオ猪木のものまねを教えてもらったので、早速明日から活用してみようと思う。


dj_keepon at 05:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事/お笑い 

2009年02月09日

大事な大事なお知らせ

【WEL JUMP】が終了!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

それにしても今回はバレンタインも近い・・・ということで、至る所でチョコを見た。。。楽屋もすごいことになっていた。

チョコ好きな私にとっては、男子っていいなぁ…って思ったり。
指をくわえつつ、チョコをもらっている芸人を横目に見てたら、ギャルサーのなちゅが「バレンタインデーなんで、きーぽんさんにも」と私にコレをくれた。

1






















【STOP THE AIDS】!?



え。
コンドーム!!?


開けてみました。

2






















コンドーム型のグミでした。
写真じゃ分かりにくいけど、かなりリアルな感じ。

とりあえず、官能小説風の食べ方で頂いときました。




さぁ、ここで大事な大事なお知らせがあります!


2月11日(水・祝)にライブ「女だらけの無法地帯」がありますが、このライブ、この日にしかやらない大変貴重?なネタをやります。
MTRも使いません。


ぜひ…ぜひ…観に来てください!!!!



更に、終演後私に声を掛けてくださった方、全員にプレゼントがあります。




合言葉は、





『ブログ見ました』




です。



プレゼントはコンドームではありませんのでご了承ください。
また、終演後私が見つからなかった場合は、スタッフに「きーぽんを連れて来い」とお気軽にお申し付けください。


【女だらけの無法地帯 7 東京女性芸人大集合スペシャル】
※私は第3部に出演!

日時:2月11日(水・祝)

第1部:若手1時間ネタバトル
12時30分開場 12時45分開演 13時45分終演予定

第2部:旬の女性芸人ネタ14連発
14時15分開場 14時30分開演 16時30分終演予定

第3部:女だらけの無法地帯グランドフィナーレ
17時15分開場 17時半開演 20時終演予定

第3部出演者(順不同)
なかのよいこ/ゆみみ/麦芽/DJきーぽん/OH!ルーシー/中央線withyou/マッキー/ウメ/シマウタ♪/マナティ/ジェシカ/赤いプルトニウム/つーから/荒木巴/古川ちえみ/ほか


会場:阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂
(JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩5分)

前売・ご予約:
第1部/1,000円
第2部・第3部/1,200円 当日:1,500円
3部通し券/3,000円(限定50枚)
ご予約・ご連絡先:オフィス7F:03-3825-3849
メールご予約:office7f@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをクリック!

dj_keepon at 05:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)仕事/お笑い | ライブスケジュール

2009年02月07日

なんか大喜利のお題っぽいけど。。。

う〜ん。。。

なんでだろう。。。




1人考え込んでいます。




あの〜、「アクセス数」ってやつあるでしょ?
ブログへの訪問者数が分かるやつです。

いつもアクセス数は一定の数値を保っている。
昨日(おとといかな?)のアクセス数が、いつものアクセス数よりガクーーーーーンと下がっているの。
例えば、いつも1000だとしたら、その日だけ100。…って、感じかな。



なんだ?みんなに何があったんだ?


考えられることを挙げてみる。



※忙しかった。
※偶然が重なっただけ。
※潮の満ち引きの関係。
※私に飽きた。
※我にかえった。
※最近のブログがお知らせばかりで辟易した。
※みんなのパソコン・ケータイが一斉に壊れた。
※間違ってDJキートンと検索していた。
※ヤフーで「きーぽん」と検索しているのに「クーポンではありませんか?」と出てきたのでそれに従った。





・・・う〜ん。
理由が分かる人がいたら教えて欲しい。



dj_keepon at 04:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

2009年02月06日

バトルッた。 &らいぶinfo.

【新宿お笑いバトルEXIT! Vol.5】が終了!

このライブ、今回でBar非常口でのお笑いライブは終了となります。
今回の対戦相手はマナティちゃん。


結果は惜しくも・・・とかではなく、惨敗w



で、負けた方はエンディングで一発ギャグをやらなければいけないシステムなんだが、私はその後もう一本あったためエンディングまではいれなかった。


MCのこんせいそんさんに「じゃー、一発ギャグはブログで書いといて」と言われたので、ここで披露します。





B'zの・・・B'zの・・・B'zのライブジムへようこそ〜〜〜どろ捕まった。






えー、これは、B'zの稲葉さんのものまねからこそ泥に変わるという、動きを含めてみると10人中8人は笑うであろう素晴らしい一発ギャグなんですが・・・
文字だけでは・・・伝わらないだろうなぁ。。。あー、残念だー。
いやー、ホント残念だー。
あーあーあー。




んでもって、来週木曜のライブ詳細が分かりました。
ピンネタの場合、基本DJネタしかやらないが、このライブではDJ以外のショートネタをやろうと思っております。

一発ギャグじゃないから安心してください。



【ホリプロお笑いジェンヌ VS ワタナベ女芸人軍団】

日時:2月12日(木)
開場18:30/開演19:00

場所:新宿シアターモリエール
シアターモリエールHP

チケット:前売1,800円(当日2,000円)
チケットぴあ Pコード391-886

出演:
ホリプロ
あべこ/メグちゃん/川村エミコ/チェリー☆パイ/内田桂子/ザ・アンモナイト/白鳥久美子/キッチンパーク/パシンペロン/ORIE/トリコロール

ワタナベ
キッチン!/OH!ルーシー/あんいーぶん/岩間よいこ/シマウタ♪/おぬま/大山紗侑里/東まり/DJきーぽん



ではライブ会場でお会いしましょうっ!

dj_keepon at 04:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ライブスケジュール | 仕事/お笑い

2009年02月04日

今日は何の日〜♪

節分でしたね。そうですねー。

数年前にはしゃぎながら1人豆まきをし、電化製品の間に豆が挟まりまくった。
もう二度と豆まきするもんか・・・と思いながら、掃除をした記憶がある。

今年は恵方巻きだけで我慢しようと思ったが、今年の恵方が分からず、ただ普通に食べただけで終わりマシタ。




さて突然ですが、2月8日は何の日?でしょう。



とっとと正解を言います。
ロカビリーの日です。



でも、2月8日はWELの日でもあります!


というわけで、決まりました。


【ワタナベエンターテインメントライブ〜WEL JUMP】

日時:2月8日(日) 開場 12:30/開演 13:00
場所:新宿明治安田生命ホール(新宿西口より徒歩1分)
チケット:1200円(全席自由)

MC:禅
出演予定:EE男/山陽ピッツァ/しんのすけとシャン/慶/ひょろりんず/パップコーン/100W/タリキ/カイハラ/キッチン!/ケチン・ダ・コチン/18KIN今泉/わかたかさん/DJきーぽん・・・他


ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:33138)、ローソン店頭Loppi
問合せ:0570-000-777(10:00〜20:00)



この日はぜひロカビリーとお笑いを堪能してくださいね。
ぜひお待ちしております!!




dj_keepon at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブスケジュール | 雑記

2009年02月02日

今週木曜。

今日、ルーシーが打ち合わせのためにうちに来た。
コンビニに行き、めちゃくちゃキレてた。
何にキレてたかというと・・・先日ブログで書いたコンビニ店員に。


ルーシー
『あんまんと肉まん買ってさ〜、肉まんがすごく冷たかったの!ありえないくらい!店員に「これ冷たいです」って言ったら、そいつ「そうですか?」って言ったきり、なんにもしようとしないのよ!
だから、あたし「あなたちょっと触ってみなさいよ!!!!」ってキレてやった』


・・・と、勝ち誇っていた。
やはり、アラフォーは強い。


まぁ、あのコンビニ店員には何を言っても無駄だろうが。。。


おっと、ルーシーの剣幕に押され、お知らせを忘れていた!


以下、今週木曜のライブ詳細です。
今月もまた出演させていただきます。


【新宿お笑いバトルEXIT! Vol.5】

2009年2月5日(木) 19:00OPEN 19:30START

出演カード
永野×虹の黄昏
マナティ×DJきーぽん
ヨージ×チャンス大城
冷蔵庫マン×レオちゃん
ゆみみ×イー☆ちゃん
アンドレ×牙一族
中央線withyou×ミスアルプス
デイエノボル×サンシャイン池崎
特別ゲスト/猫ひろし


※出演者は一部変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。
MC:こんせいそん


会場:Bar非常口(東京メトロ・都営地下鉄新宿三丁目駅徒歩2分)
Bar非常口HP


前売予約:1,500円(1Drink代込) 当日:1,800円(1Drink代込)

ご予約:オフィス7F 03-3825-3849



お待ちしております!!


dj_keepon at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ライブスケジュール 

2009年01月31日

The following takes place between 6 am 7 am.

俺はジャックバウアー。かつてはロサンジェルスのテロ対策ユニット「CTU」で捜査官をしていた。



今日のきーぽんの予告だ!!



まだきーぽんは作業中だ。
午後からネタ見せがある。



クソッ!!
まだ出来ないのか!!きーぽん、早くしろ!!



きーぽん
『I'm on it!』(やってるわよ)
※クロエがよく使う←観た事ない方はスルーして。



それからR−1の三回戦に出向く。
出場するわけではないが、おまえが音出しをするんだ!!
15時、ラフォーレ集合だ!!わかったか!!



きーぽん
『Copy that』(了解)
※トニーがよく使う←観た事ない方はスルーして。




それから新宿に移動だ!!
時間がないから電車を使え!!!
夜のとばり作戦が出来る時間帯には到着するんだ!!




クソッ!
ネタが出来ないことには全てが台無しになる!
俺のことはいい。作業に集中しろ!



きーぽん
『Got it.Let's get back to work.』(了解。仕事に戻るわ)
※ミシェルがよく使う←観た事ない方はスルーして。





いいか。
夜のとばり作戦は明日の朝5時まで続くぞ!!




・・・今日は長い1日になりそうだ・・・。




それと、





今日も・・・いや、特に今日は拙いブログで・・・・




本当に・・・




・・・すまない。



dj_keepon at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記