2013年08月

ボーリング送別会

37c5b4d6.jpg
8229072f.jpg
お疲れ様
先日、事務所の後輩のミキティ〜が韓国留学を決め、当社を退社しました。
ミキティ〜の送別会でクラスポのボーリングへ行ってきました☆
女は無料?びっくりだよね。
VIPルームしか空いてなかったので、雰囲気がまたいい感じでした。
私も久しぶりにやりました。
3ゲームで一番良かったスコアは144でした
ソフトボールの経験が活かされたかな?

ミキティ〜は一年間は帰って来ないといってました\(*⌒0⌒)b♪
若いうちにやりたいことはやるべし
一人で旅立つ勇気は凄いなぁー。強ッ(^-^ゞ
アニョハセヨ
カムサハムニダ
サランヘヨ
サゲヘジュセヨ
イルボン
どんな1年後のミキティ〜になってるかな
気をつけて頑張って来てね(*^o^)/

かずと画伯

cffb9326.jpg昨日は、甥っ子次男坊「かあてぃやん」の7歳のbirthdayでした
今回もリクエストのピカチュウのミュウツー?のケーキに「かずと画伯」と入れてもらったケーキを贈りました☆

彼の特技は、絵を描くことです。
三河湾国定公園を描く会やモデル住宅のファミリー絵画、最近では小学校での亀を描いた作品で賞を取ったどー!と表彰状を見せてくれました力強いリアルな亀に私も圧巻

私は今の一度も絵で賞を取った事はありません(笑)
かぁてぃやんが描いてくれた私のイラストをアパートの玄関に飾ってありますが、将来どんなアーティストになってもいいように大切にとっておこうっと!

お誕生日おめでとうかぁ君。これからも素敵な絵をいっぱい描いてください!

お盆はどうでしたか?

f50b2729.jpg昨日から仕事再開の方も多かったかな?
私は1日だけ盆休みがありました。
おばあちゃんの初盆でして、お墓参りと父の本家にて読経。
実家では懐かしい物を、母が用意してくれました。
「高校の頃を思い出させてあげるわ!」と吉良のパン屋さん、こうじやのサンドイッチがありました。
お弁当をパンにする日も楽しみだったなぁー
ハムカツサンドがお気に入りの吉良高校時代でした☆

プチ同窓会

9abe1419.jpg吉田小学校の同窓会があったけど、私とエリア岡崎の友人たちは、仕事や地域のイベントの日と重なり一次会は行かず、プチ同窓会を岡崎エリアで行いました
本当に気楽な仲間は久しぶりでもマシンガントークで、時間があっと言う間に過ぎて行く。
今ある立場はそれぞれ違うにせよ、世間話をするにも物事に対する考え方が同じだから良いのだろう。
また、中学の同級生でも、もう四人が亡くなっているという事で、健康であることを当たり前に思わず、健康管理、今ある時間を大切にって本当に思った。

今回は時間がなかったから、またゆっくりカラオケ行こうね\(*⌒0⌒)b♪ってことになりました。

小さい頃に出会い、未だに気楽に話せる仲間。

本当に貴重だよ。

Y子が言った。「私とまちゃこなんて友達って言うより、親戚、いとこみたいだよね!」

ズバリ、うまい例えを言うなあ〜と思って感心しちゃったのと、なんか本当に心がほっこりする言葉をいただけたようで嬉しくて、嬉しくて二重の喜びを感じたよ☆

幹事のRーコンも、その後、吉田から電話をくれて、
「すっごい楽しかったて!こなかんて!来年もやるみたいだよ(笑)だいたいみんな変わってないけど、一番変わってたのは、Y本M永…山Pて皆に言われてた!かっこよかった!高島のK秀は凄かった!江頭みたいで面白かった!(~o~)」と弾む声がまた元気そうでこっちにも笑いが伝わってきた(^^)

同じ学舎で過ごしたあの時間から、みんなそれぞれの毎日があり、それぞれの人生が今日に至るんだね。
なんだか不思議でなんだか面白いね!(^_^)-c<^_^;)

らんぷ

c09d30b8.jpg第二のコメダと私は勝手に思っております。

シックな和のテイストと洒落た洋のマッチがよい感じです。

ココアをいただきました。
ちょっと甘すぎたけど。
お菓子が黒豆入りピーナッツがおしゃんてぃ〜
ピーナッツだけでないのがよい主張をしてます。

貧血

e2ab8949.jpg今年の健康診断の結果が貧血と出ました
食生活を見直し、鉄分を摂らねば!
しかし、レバーは苦手。
なのでほうれん草やマグロで補うかーと思って、macha cafe刺身定食!
ヘモグロビン増やしたるわー


QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ