2008年09月11日

BURNER

c6aea396.jpg買っちゃった。
BURNER。

とりあえず、打ちっぱなしに行ってみたら、やっぱりゴルフは道具だと確信しました。

めちゃくちゃ飛ぶし、弾道高いし…

まあ、今まで使ってたのが425cc位でロフト9°のキァロウェイ ビッグバーサなので、簡単なのは当たり前なんだけど、始めから簡単なの使うとクラブに頼ってしまうというアドバイスもあり、以前使っていたNIKEから、あえて小さいキァロウェイに替えてましたが、最近の特訓で飛距離も若干伸びたので、最新クラブ解禁してみたわけです。

もっと早く解禁すれば良かった。
簡単スグル(涙


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(ライフ): BURNER(TAYLORMADE) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年09月24日 11:19
「BURNER(TAYLORMADE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
moblog
BMI
身長 cm
体重 kg
Profile
Hiro