2008年11月11日

アメブロ

アメブロにうつることになったので

http://ameblo.jp/djshimotaku/

こちらをcheckしてください!!

dj_shimotaku at 22:44|Permalink

2008年11月01日

ここ最近

02b01717.jpgこないだのハロウィンは結局Michael Jacksonに仮装しときました
基本誰かきずいてもらわれへんわ
なんで男の仮装するのんてお笑い系か被りもんしかないんやろかな

昨日は東京でアナーキーのワンマンライブがあったからいってきた
アナーキーはまじでヤバイわ
ほんまに底からあげられたわ
ビッグリスペクト アナーキー!
んでさっきまで武道館にジブラさんのライブにいってますた
まずヒップホップのアーティストが武道館でやるということはかなり凄いことやねんな
日本のヒップホップしょってるジブさんやからできることやな
中はハンパない盛り上がりやったぜ
でも今日は大阪もどらなあかんから最後までおられへんかったのが残念
この二日でヤバイ刺激をもらえた
後は自分が前に進むだけや
がんばるで!

ということで今ビガイと一緒に新幹線で大阪にいってます
サタデーアズールきてやー


dj_shimotaku at 21:54|Permalink

2008年10月29日

遅くなりましたが

eafe1b32.jpg遅くなりましたがこないだのサファリ周年に花や遊びにきていただいたかた、ありがとうございました!
ほんまええかんじで6周年むかえれました!
これからもよろしくです
本日は27DESTINY、明日はNUTSでリアルラブ
明日はまたまたハロウィンパーティーやねん
今年はなんに仮装しようか悩むわ


dj_shimotaku at 03:18|Permalink

2008年10月24日

いよいよ明日

いよいよ明日はOSAKA SAFARI6周年スペシャル!!

今回も色々とシークレットライブとかノベルティとか色々用意してるでー

明日はグランにきてやー!!

dj_shimotaku at 01:14|Permalink

2008年10月17日

来週の金曜日

eec297e4.jpg来週の金曜日はこないだに続いてOSAKA SAFARI6周年スペシャル

今回もサファリとAFTER BASE & GAME2GAMESとのこらぼTシャツが発売!!

このTシャツ着て当日きてくれたらタダで入れるんで

色々シークレットもでるんでー楽しみにしてくださいな


dj_shimotaku at 22:23|Permalink

2008年10月09日

OSAKA SAFARI 6周年

明日で俺達がやってきたパーティーOSAKA SAFARIが六周年
ほんま長いこと出来て色んな人に感謝です
明日は毎週火曜日アズールでやってるファビュラスとコラボでLEAD君がまわしにくんで
明日はお祭りやで
これるひとはきてや〜


dj_shimotaku at 18:40|Permalink

2008年09月12日

久々

e488a081.jpg久々の日記でっす

ちょっと忙しかったのでさぼってました。

昨日はNATASjAのCALABRIAの宣伝用のMIXを完成さしたでぃ

なんせ一日でつくったた!!

そろそろ自分のMIXも仕上げないとな〜

今日はOSAKA SAFARIやから大阪に帰るから関西方面の人はきてやー

GUESTにもう少しでLAでDJ活動をするDJ BENKAYさんもまわしてくれるから、後、DJ GEORGEが誕生日やって(笑)

のんでもらわな

後、明日は2PACの命日なので2PACようかかると思うので2PAC好きはCHECK!!

最近リリースラッシュなんで色々と紹介さしてもらいますよ

ANARCHY / DREAM & DRAMA
みんなご存知ANARCHYの待望の2ND ALBUM
ほんまに彼はずば抜けてかっこいいねんな
同い年でありながら日本のHIP HOPシーンを先頭にきってる男でしょ
PVめちゃかっこいいからHPで見れるからみてみて
http://www.anarchyjp.com/anarchy/pc.html

L & J / HYPNOTIC CITY
彼も同じく同い年のシンガーで大阪から東京に行ってがんばってるやつ
そのやつが遂にSTREET ALBUMをだしよった
クラブでもかかるようなダンスチューンからスロウな曲まで入ってるし完成度も高いから是非聞いてやってや
http://jp.myspace.com/wwwlandj

CHIKARA THE MC / STORY
昔からよくお世話になってるCHIKARA君が遂にアルバムリリースすることなったみたいです。後、一ヶ月後にリリースみたいやからみんなCHECKしてや!!MY SPACEで曲きけるから聞いてみて!!
http://www.myspace.com/chikarathemc

<HMV予約フォーム>
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=CHIKARA+THE+MC&site=

<TOWER RECORDS予約フォーム>
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=CHIKARA+THE+MC&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=&submit.x=0&submit.y=0

<TSUTAYA予約フォーム>
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index.pl?TXT_SEARCH=CHIKARA+THE+MC&x=0&y=0&VIEW_PAGE=1&BTN_SEARCH_1=%8C%9F%8D%F5&REF=01&RBT_SELECT=0%2C0&TOP_PARAMETER=topcen

dj_shimotaku at 13:54|Permalink

2008年08月29日

京橋

今日は俺の地元京橋ベロニカでDJ!
実家から歩いていけるからばり楽やわ
んで今日ゲストのベナムのツアーの今日がファイナルみたいやわ
こりゃ凄そうやわ
京橋はええとこだっせ
ちなみに風邪治りました!


dj_shimotaku at 16:34|Permalink

2008年08月27日

風邪

遂に風邪ひいてもうた、、、
今までの疲れと気温が一気にさむなったせいやと思うしこないだの大雨にうたれてもうたんが原因やと思う
にしても夏とは思われへんぐらい寒いねんけど
ホンマ地球おかしなってるわ
まだまだやらなアカンことあるしはよ風邪治そっと


dj_shimotaku at 03:40|Permalink

2008年08月23日

今日は

今日は意外にハードやったわ
昼からディーゼルまわしてさっきまで須磨でDJやってんな
まぁ今日は天気悪いからあんまり海では遊べる状況じゃなかったけど、、、
んで今大阪に到着!
今日もサタアズきたってや
今日は女の子ただやで


dj_shimotaku at 23:24|Permalink