2011年06月07日

お知らせ!!

ども。

いきなりですが、、、

知ってる方もおられますが、BLOGの方を引っ越ししました。
↓↓↓
DJ TAKANORI BLOG “JUNGLE JAM”

引き続き、頑張って書きますんで、ご愛読のほど宜しくお願いします!!

ではでは、、、

 

dj_takanori at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月01日

TOKYO!!

ども。

昨日の、東京一日目はVUENOSはバッチリ楽しかったでーす。
SNIPEのLIVEでは、24 BARS TO KILL RMXを全員揃ってやりました。
わざわざ、来てくれたMAR社長、祝復活の4WD君、JAZZY BLAZEにRESPACT!!後ろから見てても、興奮しました!!
とにかく、DIRTY KID&DJ NONに感謝です。
来月、RYUZOさんと一緒に滋賀に来てくれそうです。
次のNUMBER SHIGAは楽しみですなっ。
で、今はSCHEMESホッシーとDJ SARASAと遊んでまーす!!
今日は、急遽東京CAMELOTTでDJ PLAYさせて頂きます!!!!!!!!
東京でDJ PLAYは、初です!!
楽しみます!!

ではでは...


dj_takanori at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月27日

今夜は、、、

ども。

今日は、雨ですが、、、、
京都SAMでNO ONEです。
PARTYしたい奴は来て下さい〜!!!

明日は、津山へ行ってきます。
 

dj_takanori at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月20日

HAPPY BIRTHDAY!!!

ども。

今日は、ちょっと暑いぐらいの天気です!!
俺は、短パン、Tシャツが、やっぱり一番好きです。
最高ー!!!って感じです。
そして、今夜はBIRTHDAY PARTYがあります。 
NUMBER SHIGAを一緒に頑張っているBUBBLE GUMとTHE FORCE CROWNのOBLです!!
■2011.5.20 BUBBLEGUM & OBL BIRTHDAY BASH■
2011.5.20


















二人ともおめでとう!!
がっつり、お酒飲んで楽しんで下さい〜!!
その後は、京都SAM&DAVEにて毎週金曜日開催!!!
NO ONE〜でDJです。
ええ感じで盛り上がっているPARTYです!!
暇な方は、是非!!!!!

それからそれから、こちら!!
■2011.6.11 NUMBER SHIGA■
2011.6.11 NUMBER SHIGA























次回のNUMBER SHIGAのFLYERです。
街にバラ撒きましたので、見たら手に取って見て下さい〜!!!
RYUZOさんのLIVE、楽しみです。 
ハザリまくって遊びに来て下さい!!!!!


ではでは... 

dj_takanori at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月17日

NUMBER SHIGA 最高でした!!

ども。

先週末のNUMBER SHIGAに遊びにきてくれた方、本当に有り難うございます!!
5周年にふさわしいPARTYになったとおもいます!!
5周年を迎えられたのも、いつも遊びにきて頂いている皆さんと、いつも快く出演して頂いているGUESTの方々のおかげです。NUMBER SHIGA STAFF一同、いつも感謝しております。これからも、宜しくお願いします!!
■2011.5.14 NUMBER SHIGA■
2011.5.14 NUMBER SHIGA












2011.5.14 NUMBER SHIGA













当日のPHOTOをNUMBER SHIGAのHPにてUPしてますので、CHECKして下さい〜。

 NUMBER SHIGA HP → GO!!

来月は、6/11の第二土曜日です!!!!!
SP GUESTには、4月にALBUMをリリースした、R-RATED RECORDS C.E.O. RYUZOさんです。
めちゃくちゃ、ハザリまくって遊びに来て下さい!!! 
待って居ります、宜しくお願いします。

それから、昨日はBUTTERFLYにて毎週月曜日開催中のSUPER MONDAYでした。平日からHIPHOPガンガンで遊んでますので、暇な方は是非!!
昨日も、色んなマメンが来てくれました!!AZS。
もうすぐ、BLOGも始まるんでCHECKして下さいね〜。
そんな感じで、、、

ではでは... 

dj_takanori at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月13日

5歳になります!!

ども。

今日は金曜日!!京都SAM&DAVEにてNO ONE〜!!!
しかも、GUESTにDJ NUCKYが来てますよ〜。
俺は、初めてDJ聞きますんで楽しみです!!
さらに、ROCKERSのNAKAJI君のBIRTHDAYですよ、飲ますしか無いでしょ...
危険、危険、、、 
まぁ、ほどほどにしときましょう!!

んでもって、明日は、、、
NUMBER SHIGA 5周年になります。
早いもんですねっ、嬉しい限りです!!!!!
是非、お祝いしに来て下さいねー。
■2011.5.14 NUMBER SHIGA■
2011.5.14 NUMBER SHIGA













来て頂いているGUESTも皆、MY MEN!!
絶対、おもろいなっ!!

待ってまーす!!
 

dj_takanori at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月12日

GWを振り返って!!

ども。

今日も雨です!!
やっぱり雨は嫌いです。
週末には回復してくれるのかな?
晴れて下さーい!!!
って感じです!!

まぁ、話は変わりまして、、、
今年のGWはかなり忙しくさせて頂きました。
とにかく感謝しか無いです。
自分が関わって新しい事も出来たり、DARTH君のLIVE DJやらしてもらったり、若い子のPARTYに呼んでもらったり、岡山に呼んでもらったり、本当に有り難うございました。
DJ PLAYも毎日やると、まだまだ自分のSTYLEも定着してないし、日や場所によってシチュエーションも状況も様々やし色々難しかった所もぶっちゃけ在りました!!そういう課題も見つかり、もっともっと努力していかないとアカンなと感じました!!
今年のGWは、色々な事を感じて刺激ももらえたし、反省もかなりしましたが、充実したGWになりました!!
本当に一緒に仕事出来た方に、感謝しています。
ありがとうございました。  

で、今週末はNUMBER SHIGA 5周年です!!! 
■2011.5.14 NUMBER SHIGA■
2011.5.14 NUMBER SHIGA













SP GUESTにMAR君、DIRTY KID(G.S.S)、DJ D'S君、はじけましょう〜!!!!! 

dj_takanori at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
サンプル

サンプル


OFFICIAL WEB SITE

"SHIKI RECORDS"

サンプル


Click here!! ↑
OFFICIAL WEB SITE

"SHIKI MEDIA"

サンプル


Click here!! ↑
OFFICIAL WEB SITE

"NUMBER SHIGA"

サンプル


Click here!! ↑
サンプル


MAR for MASK blog

"MARTRAVELA"

サンプル


Click here!! ↑
YOUNGI blog

"街路樹スワン"

サンプル


Click here!! ↑
SNIPE blog

"三つ目がとおる"

サンプル


Click here!! ↑
SIN blog

"FORESIGHT"

サンプル


Click here!! ↑