至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2008年01月

e2ba1a70.jpg釧路名物泉屋の鉄板スパゲティー。
何年ぶりに食っただろ。

残したけど。

日帰り強行スケジュール。
何もしないで終わった。

でも妹が受験勉強をしていてなんか朗らかな気持ちになりました。
高校に受かったらヴィヴィアン・ウエストウッドの服を買ってあげるんだ。
兄も頑張らないと。

まずライブ。

気合い入れるぞ。

今日質屋の前を通り。

中にギブソンと書いていたギターを窓越しに発見。


立ち止まりガラス越しに値段を見る。


6000円!!

??


なんで?


もう一度ヘッドを見る。


Gobsom。。

一瞬胸が高鳴りました。

552d035e.jpgなんじゃこりゃ〜!!

って思い買ってしまった。
味は変わらないかな?

いやちょっと変わるか。

普段味わってタバコ吸うことなんてないからな。

よくわかんないや。

ブラックセブンスター。

ちょっとかっこいいね。

さて今日はロックのリニューアルだ。

スタジオなのでいけないが。
明日だな。

いきなりだが最近ドラマを見ています。

ボンビーメン、斎藤さん、GTO。
斎藤さんに出てる主演の女性が天使のように可愛いです。
ありえないです。

観月ありさもいいですが。
常盤貴子には負けますが。
テレビに向かいつい微笑んでしまいます。

完璧にオタクです。
キモいです。

ええじゃないええじゃない。
ええねん!

先日実家の物置をあさっていたら、石川リカの写真集と菅野美穂の写真集と大量のエロ本とラベルにダウンタウンって書いているエロビがありました。

ダウンタウンだと思ったらノーカットの古いやつでした。
マンソレータム〜!って言ってました。

昔は良かったんですよマンソレータムでも。

メンソレータムと違う所は、容器を擦ると中から潮が噴き出し、煙りが出てきて、ナースが出てくる所です。

バンザイ!

マンソレータム。

いつも卑猥な日記でどうも。

8315d96a.jpgうさぎ。
みりゃーわかる。
名前がいい。

ジョセフ。

明日札幌へ帰る。

今日も釧路はとても寒かった。

釧路に滞在したこの何日間。

妹が朝まで受験勉強をしていて偉いと思った。

うん。

兄も頑張れ。

トイレのスティッチにびびってる場合じゃないのよ。
腹が痛いぜ。

じいちゃんのジャズ狂には恐れ入った。

なかなかいいセンスだった。

いい加減ポマードベタベタの頭は辞めて欲しい。
70歳だで。

マルメロよ。

ジェットピストル。

ワーストの最新刊がでた。
明日汽車で見よう。

049e6b6d.jpgウンコのお供にいかが?

いやいやいりません。

リンダ&ザビックキングジァイブダディーズってバンド。

日本人離れしたリンダの声と発音はたまらんマドモアゼル。

エゴラッピンより好き。

ヴィレッジバンガードに売ってるよ。

俺は最近ゲーリーマンだからウンコしながら一枚聞いちゃうんだ。
そしたらハイテンションイズ便器さ。

けつを拭くの忘れちゃうのさ。

さて今日も飲もう。

釧路の遊びはカラオケかセックスしかないのさ。

ま〜俺は仏壇の部屋で一人でするけどね。

最初はチュウチョしたんだけど、今はガンガンさ。
ご先祖様に見せてやらないとね。

バチ当たりじゃないと思うよ。

昨日なんかルパン三世の漫画で不二子にムラムラしたからな。

やばいぜ。

不二子にムラムラ。

不二子にムラムラ。

メラメラ〜♪

4feb7154.jpgん〜ナイス。

ベリーナイス。


ユルユルウンコブリブリザエモンけんです

けつが痛いぜ〜♪

ウォートゥナイト〜♪

へーいへーいへい時には起こせよムーブメント♪

いやいや雑煮食ったぜ雑煮。。


最近テレビにでてる女の人だったらなんでも可愛く見えちゃうな。
テレビジョンにでてる人みんな可愛いね。

深田恭子やせたね〜!!!
やせたね〜!!!

0e9bf7b0.jpgやべ。

そーいやこのブログピストルブキーにも載るんだったな。

じゃ〜ピストルブキーな話しをしよう。

え〜次の2月のライブですが、レディキャロのパッチの別のバンドとやるよ。
俺知らないけどね。

それよりも前田ブルースと一緒にやれるのが楽しみだ。

フフフ

朝立ちが1時間位続いてるよ。
歩きづらいよ。
だから今ロッテリアでコーヒー飲んで落ち着いてるよ。

釧路まで長いな。
道のりが。

久しぶりに泉屋のスパカツ食うかな。

それじゃ〜皆さんゴキゲンヨウ。

4ef20e75.jpgあけましておめでとう。

いや〜いいねスタジオ。

久しぶりに入るとまた新鮮で楽しかったよ。

明日から釧路に帰るからね。

まだ飲み続けるよ。

そーいや先日友達に言われたんだけど。

「お前なんで寝るときチンコ触るの?」

って言われてさ。

普通じゃないかい?

左手は添えるようにしてチンコ触りながら寝るでしょ?
俺だけか?

なんか落ち着くんだよねー。

玉が足に張り付いてたら眠れないでしょいずくて。

まーいいや。

たまにはこうして肩を〜並べて飲んで〜♪

このページのトップヘ