至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2008年03月

ん〜雨は嫌よ月曜日。

マンデー。

少々肌寒い。

Spring◇健一です。

明日から4月。

エイプリルフールなので嘘には注意。

トゥデイはスタジオ。

今バッツのPEE君がヘルプでスタジオに来てくれています。

PEE君のランニングはとても気持ちいいです。

ウォークと言うよりはランニング。
ランニングと言うよりスキップ。

って感じで気持ちいい。

ワクワクします。

最近できた新曲「グラナダの夜」早くライブでやりたい。

気分はカルメンでやりたいと思います。

夜は亡霊の町グラナダの雰囲気を感じます。


サイズがあればボルサリーノを粋に決めて演奏したい。

ん〜いい土曜日だ。。

なまら酔ったな。

紅一刻恐るべし。

日曜日なのに仕事か。。

やる気が起こらないな。

昼まで気合いだな。

月曜日はスタジオ。

あ〜楽しみ。

皇太子様。。

イタリアギターってブランドのギターが欲しいです。

でもある人からすればその前に冷蔵庫と洗濯機を買えって話しです。

レッツアカシア。

dfc5f8c8.jpgヘーイ!

水曜日はすいすいギョーザ〜♪

嫌〜昨日は中学生時代の同窓会でしたよ。

得意の居酒屋300円で。

しか〜し。
料理が美味しくてカラオケがある居酒屋300円ね。

本当ピザとか美味かった。
とても酔っ払いましたね。
何か何するでもこいつだけには負けたくないって奴いるじゃないですか。

昔からの犬猿の仲みたいな。

そいつがいたもんだからやっぱり当然飲み比べみたいなのやるのよ。

して酔ったな。

もーうべろ酔い。

起きたら中の島にいた。

???

日本酒は恐いね。


そして母と妹と三人で大通りへ買い物。


狸小路のドンキホーテの階段で母が足を滑らし階段から転落しました。

焦りました。

一歩間違えば本当に危険です。

サスペンスドラマみたいになるよ。

あ〜歳をとったんだな〜となんか不安になり悲しかった。

しょうがないな。

でも僕も昨日酔って友達にドロップキックをしたらあっさりかわされ頭から落ちました。

一瞬、割れたと思った。


床が。


しかし横頭。左サイドヘッドがなまら痛い。
口を開けば痛い。

多分今俺の頭に入る帽子はないな。

腫れてるし。

悲しいです。


今日は嗜む程度に飲もうと思います。

あ〜月曜日マンデイ!



いかがお過ごし?


今室蘭から帰ってきたのだ。


いいね〜室蘭。

カレーラーメン食えば良かった。

ドライブイン大仏亭が気になったな。

それはそうとそろそろニューギター買わないとな。

かれこれ今のストラト七年位使ってるからな。

もう駄目だな。

次のギターは何にしよう。
なんか迷うんだよな。

やっぱギブソンか。

いやテレキャスか。

間を取ってフライングV。
いやモッキンバード…。

ん〜悩むぜ。

この際トーカイタルボにするかな〜。

しばらく悩もう。



時は過ぎ只今午後9時。


昔のベストヒットのテレビを見ています。

ん〜昭和っていいね〜。

見ていたらうずうずしてきてスーパーダッシュでビールを買いに行きコマイを食いながら晩酌。

はぁ〜気持ちいい〜

さよならバイバイ

やっほ!

いや〜眠たいな。

連日二日酔いの日々から復活したぜ。

ジャスミン◇ケンです。

もう春〜Springだね。

でも自分の家は寒いっす。
なまら。

日の当たらない部屋なのよ。
このまま僕の人生も日が当たらないんじゃないかと不安になります…。

(´Д`)

ん??

ネガティブさよなら!

きっと大丈夫!

みなさんもう春〜Springの服は買いましたか?

自分は何も買えません。

(´Д`)


バイクに乗りたいです。


バイセコー!

じゃなく

バイク!!

風を切りたいです。


って事で今宵も君とランデブー。


ランデブー。。


ランデブーってさ。
宇宙の密会みたいな意味らしいな。

454d6bfe.jpgどーーん!!!!

妹が無事に高校受かりました〜!!

イェーイヤッホー!!

仕事しながらドキドキしてたよ。。

聞いた瞬間二日酔いが吹っ飛んだぜ!

ドカーンってね。

本当良かった。

兄として負けていられないな。

なんか吉報を届けてあげないと。

さーて今日はゆっくり寝れそうだな。

全国の中学生卒業おめでとう!

特に釧路の鳥取中学生おめでとう!

妹よ…。。

自分の中学時代を思い出すな。

酒盛りだったな。

次の日の合格発表は全滅でね〜。。

楽しかったな〜。

あの時代は金が無くても楽しい遊びが出来たもんな。
すっかり大人になったのだな。

嫌々。
そんなの嫌だ。

俺はまだまだ楽しい遊びをたくさんするのだ。

もう一度あのアホな時代を取り戻す

カンバックカンバック!

ひとまず卒業おめでとう妹よ。

お兄ちゃんみたいになっちゃ嫌よ。。

おっとっと。

そーいや最近出来た新曲楽しいんだよな〜。

笑顔になるような感じ。

ん〜いいね〜アダルティー。

参ったよ〜部屋にいる誰かのおかげで寝れないよ〜。
寝ようとしたら来るんだよな。

だから諦めて酒盛りする事にした。

あと2時間したら仕事で苫小牧へゴーなんだけどね。
駄目だ諦めた今日は。

ちぃちぃの兄貴となおちゃんに頂いた長野のビールを嗜んで、けつだけ成人よ。
なんとも深い味わい。

スィートエモーション

クレヨンしんちゃんの映画を見たよ。
とっても感動したよ。

今年は絶対万博記念公園行くぞ!!

昭和の時代を生きてみたかった。

20世紀少年って漫画大好き。
時間があるとき漫画喫茶で全巻見たいよ。

そうそう。

僕4月から市役所のドライバーの臨時職員やるんです。
こんな俺でも出来るのか?
年金?

払ってません。

市民税?

払ってません。

道民税?

払ってません。

社会保険?

なにそれ。

国民保険?

なにそれ。

こんな奴ですよ。

ふふ。

安全運転しますよ。

おえらいさんから賄賂とか貰いたいです。

札幌市長の専属ドライバーになりたい。

市長の愛人との関係を金で黙らせられたい。

無理だな〜。


とりあえず寝るか俺。


寝坊しませんように。

誰にも言えなかったのですが今日はさすがに酷かったので初告白。

なんか言ったら余計怖いので。

僕の部屋に誰かいます。

午前4時に必ず金縛りです。

しかも頭まで。。

頭がユラユラ揺らされてるのです。

マイッチングマチコ先生だわ。

なんなね。

確実に睡眠不足だよ。

このページのトップヘ