至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2008年12月

ハロー!!

俺は丑年!!

年男?

年末ジャンボ当たるきがする。

今日で仕事おさめ!
このまま一生おさめたい!

どうもお久しぶり。
風になびかれ◇健一っす。
辺りは年末モード満開。。
なぜかこの時期はせかせかしてくるね〜。

ワクワク?ドキドキ?

お年玉貰える歳じゃないのにね〜。。

お年玉って大人になると迷惑な行事だね〜。。

だってお年玉あげないと、帰った後に「あいつけっちくせ〜な〜」だぜ?

マイッチングマチコ先生だよ

そんな俺も23歳。

うかうかしてられません。
ナーナーになってるバンドも、新しい曲増やしてもっと練習して、やらないと。
いい感じできてるからな。
もっともっといい曲の種はあるの。

それがまだ花さいてないだけで。。
来年からはガツンと行きたい。。

あんなCDRじゃなくて、ジャケとかもね。

つい最近、ボーカルスーサイドと、ドラムスーサイドがパソコンデビューしたからな。

任せようかあの二人に。

ポチっとな。


いや〜今日なごやか亭行って寿司食ったんだけどさ〜うまかったよ〜






玉子

年末です。。

早く毎日酒浸りの最高級の生活に戻りたいです。。

ま〜ほどほどに。。

来年もどうかピストルブギースーサイドのライブを宜しくお願いします。。

大みそかに810でロックディスタウンOBのバンドでライブします。。

カッコイイとかカッコ悪いとかは何も気にしない方限定で見に来て下さい。

年末どうしようかな〜??って思ってる方限定で。。
暇潰し程度で。。

いい年末を過ごしたい人は札幌ドームのEXILEカウントダウン行って下さい。

ま〜ライブって言っても飲むだけだからな。

とりあえず飲みますか〜。

ん〜あったかい日々が続きますね。。

こんな日は公園でポカポカですよ。

冬来なきゃいいのにね。

そりゃババアも歩きながら大音量で歌うわ。

背中に派手なブルドックの刺繍が入ったジャンパーきたババア。。

お歳を召されたかたの不良はかなりの確率できてますよね。

自分はおじさんになってもでかいハットを被っていたい。

毎日毎日人の家のピンポン押しまくり、あーでもないこーでもない言ってますが、玄関先を見たらどんな性格なのかだいたいわかるようになってきました。

派手にイルミネーションしてる家とかあるじゃないですか?

あーゆー人はおもいっきりいい人か、最低に最悪な人かはっきりしてます。。

あれどうなんでしょ??

確かに綺麗だけど。
癒されるけど。

何とも言えないね。

一つだけ言いたい事がある。

玄関にお歳暮等で貰ったスーパードライは置かない方がいいね。

なくなるかもよ?

本気で。

94709008.jpgどうも。。

厚別のスーパー内のマッサージチェアからこんにちは。。

土曜日の昼、リクルートスーツで完璧に仕事放棄の営業マンになってます。

スーツでスーパーのマッサージチェアってのもなかなか粋じゃないか。。

ふくらはぎマッサージ最高〜!!!

どうも、ジャパネットけんです。

コツコツと一人家で練習したかいがありました。

もっとクオリティーを高めて次に挑みたいと思います。

ピストルブギースーサイドの新曲なんですが、なかなかネタが溜まっていいです。

サイドカー越えしそうな曲があります。

イメージが最高にピッタリ合って、ボーカルスーサイドはやっぱりいいメロディーメーカーだなと実感します。
メロディー忘れないで下さい。

今月あと一本のライブに披露したいっす。

昨日ライブに来てくれた皆様ありがとうございます!
こんなに気持ちいいライブ初めてじゃないか?って位気持ち良かった。。

人たくさんいたし。。

皆さんのおかげです。

ピストルブギースーサイドはエンターテイナーじゃない。

けど。

楽しいんで欲しいですね。
クールな音とステージング。。

ボーカルの右腕、左腕は自由に動かさせて頂いてます。。

楽しいね〜!

21日のライブも宜しくお願いします。

新曲と

もしかしたらジャパネット健一も来るかもね

ケッケ

このページのトップヘ