至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2009年04月

あったか〜い

かなりあったか〜い

みなさんは一日何回コンビニに行きますか??

タバコを買う人は一回は必ず行くね。

自分はトイレが1番綺麗なセブンイレブンに行きます。

明日からクローズの映画が始まりますね。。

こりゃ行くしかないでしょう。

ちょうど一年前位か。

映画館眠たくなるからな。
マイッチングマチコ先生だな。

ラウンドワンに行った。

母親と妹と。

かなり楽しかった。

テニスってもしかしたらかなり楽しいかも。。

967be0ee.jpg遂に発見!
大好きなキャベツ太郎。。
買い占めたもんね

ん〜春は眠たいね〜しかし。。

ふきのとうがヒョッコリ顔を出してるねー。

あっとゆう間に終わったよね冬。
あんまり雪降ってないな?
夜はランニングしてます

最近

足がパンパンだ

やっぱりランニングのお供にはミッシェルだよね

お〜れ〜の〜お〜し〜り〜は〜
な〜に〜も〜な〜い〜け〜ど〜
あ〜の〜こ〜が〜い〜れ〜ば宇宙の果てまでぶっ飛んでいける〜

アラレちゃんか??

c55b8080.jpg知ってるかい?これ。。

妖怪。
ガンガン煙りでるやつ。。
ま〜煙りとゆーか白いカスなんだけどな。

暑いなーしかし。。
車の中で寝て起きたら汗かいてたよ。

そんなサンデーいかがお過ごし??
ジャスミン◇健一です。。
何で俺ジャスミンなんだっけ?って考えた。

そーいや何年か前日曜日の朝からの番組でなんたか戦隊なんとかレンジャーにでてたピンク色した桃レンジャーが可愛いかったからだ。その娘が「ジャスミン」っていうんだ。

誰かわかるかな?

一人わかる人知ってるけどね

ロカビリーバンドのギターボーカルの人確かジャスミン知ってるんだよな

何年か前二人して興奮しながら喋ったからね。。

フフフ

昨日はスタジオだった。。
そろそろまた新曲のネタ作らないと。
16ビートのカッコイイやつ出来たなそ〜いや。

あーゆー曲初めてだけど、なんかいいかもな。
スリーコードもたまには違うリズムもいいな。

イメージはロックミーべいべー ジミのね

じゃ
そーゆー事で〜

42a7536b.jpgナイスな一本道。

サタデー!
みなさんいかがお過ごし?
春になったから気分は爽快!!

自然に囲まれてると気分がいいね。。

そして俺は幸い音楽が好き。

音楽が好きで良かったとおもう事。
毎日色んな場面である。

運転中、茶碗洗い中、風呂中。

音楽をききながらだと気分が全然違う。

集中するからね音楽だけに。

音楽だけに意識を向けると他の事がおろそかになるかもしれないけどね。

全然オッケ。

テレビ?
見ないし

悩み?
それほど

自殺?
一度もナットシング

幸せです。

音楽がずっと好きでいたいから仕事するし
音楽がずっと好きでいたいから本気になるし
音楽がずっと好きでいたいから生きてる

音を楽しんで生かされています

誰に生かされてるかって?
天使か?悪魔か?
仏か?神様か?

音楽がすきなどれかだね。
今日はスタジオ。。

ビューティフルな時間。。
キャバクラに行ってる場合じゃない。

3ff32fb0.jpg東区のお宝倉庫に行った。
ロカビリーコーナー最高!
原宿のエロビスの店を思い出した。
ウエスタンシャツを買おうか迷ったが、ちょいとでかかったからやめた。

でもなんか心が躍ったね。
その後はホットスパイスってスープカレーを食いに行った。

ハバネロの量を間違えてスープ全部残した。

死ぬかと思います。

あれ全部飲んだら。

今日はとても天気がいいじゃん。。

ビービーキューの季節到来か??

近いよ。。

ケツがオオカジだ。

ぴーくんと我が家で飲んだ。

始めて人に俺の乳首(左)が吹っ飛んだ事を言った。

セキララに語った。

中学生の頃バイクでこけてハンドルが乳首(左)に刺さり乳首(左)が吹っ飛んだ。
だから今着いてる乳首(左)はレンタル品なのさ。。

春のこんな季節。。

会社や学校では辞令があったり入学したり。。

当然俺が働く会社でも辞令がある。。

今いる会社は全国各地に支社があるから、転勤なんて当たり前。。

やくざが人生で一度は必ず刑務所に入るような感じで俺の会社は転勤は当たり前。

今いる上司も仙台から転勤してきた人達だ。

遂に俺に辞令がきた。

5月から盛岡へ飛ぶ。

盛岡って何処だ?

その前にバンドは?

せっかくいい感じになってきたのに。

音とかお客さんとかも。

仕事を辞めるかバンドをやるのか…。

ずっと他人事のように見てきた「転勤」

嫌な二文字。

俺はどうすりゃいい?

涙がこぼれそう

自分が鳴らした車のクラクションにビックリしてる場合じゃない。

人生の岐路にたったようだ。。

あっちの道は何がある

こっちの道は何がある

このページのトップヘ