至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2009年05月

昨日のライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

は〜楽しかった〜!

いいねジョンの企画。

かなり楽しいかった。

スパイボーイも良かったし。

大江さんスゲーな。
かなり吸い込まれた。
本物だ。
ブルーズマンだ。
ギター一本であれだけ出来るのはすごい。
尊敬します。

南区藤野

虫が多い
蜂がでかい

さて、昨日はレコーディング。。

中々いい感じだ。

今週のライブまでには間に合わないけど。。

今週土曜日はサウンドクルーで飲みましょう。

0ba2cb74.jpg怒涛のスーパーライブ。。
一昨日はカウンターでピストル。
ドラウナーズの企画でした。
かなり気持ちよく出来た。ドラウナーズの最後の方の曲メロディーが綺麗でいい曲だったな〜。

そして昨日はカウンターテデボ。
いつもとは違うライブの雰囲気。。
が、しかし楽しかった。
打ち上げもかなり酒を飲んだのでかなりいい気分だった。。

カウンターの近くでバッタリ大輔と会う。
大輔はかなりくそ野郎になっていた。
久しぶりにヘッドバット三連お見舞いしてやった。
タンコブ出来てたらしい。
力君はベロンベロン。
騒いでたな〜。
は〜楽しかった。

来週の土曜日はジョンの企画でサンクル。

ライブって気持ちいいな〜。

bfdf6e54.jpg18の時に札幌に来て、その時飼った白いキンカ鳥のピーが死んだ。。

実家に預けていたから最後は見れなかった。

約五年位か。

長生きしてくれてありがとう。。

ギターを弾いたら反復飛びで鳴きながら喜ぶ姿が俺は大好きだった。。

一曲最高のメロディーで最高の曲を作ろう。

やっと羽ばたけるな〜

一度もカゴから出ていないから。。

元気に飛んで欲しい

最近は来週のテディーボーイにでるスペシャルバンドの曲を覚えるのに車の中でず〜っと何回も同じ曲を聞いている。。

段々飽きてきた。

聞き過ぎた。

やるときは気持ちいいんだけど。

もう頭がパンクしたので、清水しょうたを聞いた。

かなり癒された。

すごい声してるな。
前に目覚ましテレビでスタンドバイミー歌ってたのを見てから若干好きだな。。
若干ね。

あと。

最近車から降りた時必ず静電気がバチッ

だから窓を押してドア閉める。

それでもコンビニのドアとか開ける時必ずバチッと来る。

いい加減いらついてきた

だから自動ドアのコンビニしかいかない。

静電気嫌いだ。

今日は雨か。。

e04a00da.jpg五月病だ。。

右親父
左みっつ

ゴールデンウイーク釧路に行き帰って来てから仕事への意欲が全く駄目だ。

音楽の方は快調。

いい曲が出来た。。

実は高速道路で優雅に飛んでいた二羽の小鳥を轢いてしまった。

夕方位だったから夕飯前のデートだったとおもう。。
そんな時間を俺はぶち壊した。

かなり凹みました。。

俺は小鳥がスーパー好きだ。

落ち着きがないのがいい。
そんな二羽の小鳥の追悼の曲を作った。。

またマイナーなメロディーになっちまった。。

このページのトップヘ