至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2009年06月

ピストルブギーサイドも段々ハイカラになってきたね。
みんなパソコンいじいじしてるからな。

俺、絶対ボーカルのジョマ君はいじれないと思ったね。
完璧にアナログ人間だと思った。
でも違うみたいだった。。

でも彼きっといつかパソコン壊すと思うよ!
絶対ね。。

今日カリー軒行ってきた。。
めちゃうまかった!
肉汁ガッツリ!!!!
あれは凄いね。。

グレイのタクロウのサインがあったね。 
笑ったね!

今日はこれから友達の新居に行ってパーティー!
シャレオツなマンションなのさ。。

飲むのさガッツリ。。

行くぜ行くぜ〜!!!

ハッピー


マイスペースでピストルブギースーサイドで検索したら曲が聞けるよ!

段々パソコンに慣れてきた。
きっといつかケンピューターも爆発すると思うけど。
まだ大丈夫みたいだね!
 
気がついたらもう二時間もたっていた。
恐るべし。。

今日あった出来事も忘れた。 
ただただ暑い。それしかない。

昨日ススキのからの帰宅に歩こうかと思ったが、かなりめんどくさかったので、ケンピューターの瞬時の的確な判断で、「チャリ」で帰ることにしたのだ。。
 
真夜中にスーツで前輪後輪パンクしたチャリで坂を上ったりしたのでかなり筋肉痛。

運動不足だな。
 
じゃ!ソーユーことで〜!

マイスペース

http://www.myspace.com/jdurnjgorheuijeyhgoehg


今日も暑かったね。
ススキノは今日凄い人だった。  
チャンネーから野郎までありとあらゆる人たちがたくさん!
盛り上がってますな〜。
夏だからみんな開放的だ!


たまに行くと良いかもね。
もう少しで札幌ビアガーデンが始まるからね!
毎日行きたいね。
おっぱい沢山だね!

ところであなたは毎日お腹いっぱい食べていますか?
汗水流して働いてますか?

僕ですか?

いえ働いてません。
難しいことですね。。。

毎日本気で生きるってのは難しいですね。

べつに悩んでる訳じゃないけどたまに「ふ」とした瞬間に思う。

今できる事を精一杯やろう。

後悔しないようにね。

とりあえず八月はライヴが沢山!
みんな見に来てね。
最近ライヴでよく帽子が脱げる。
頭のサイズが小さくなったかもしれない。。。
新しい帽子買わないと♪

 


パソコンからpistolのホームページを見てはこぶ音のサイトを見てみよう!
曲が聴けちゃうよ!
完全無料でね♪
行けいけ行けいけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



今日は、とっても暑かったね。
凄く暑かったね。  
今僕は、パソコンからブログをしている!
ここまでで既に30分掛かっている♪
今日から毎日(ではないけど)パソコンからの投稿を試みてみる☆
俺はパソコンを支配する。

ペニーレーン

来てくれた皆様ありがとうございました。。

楽しいねー。

凄くクリアな音で。

凄く勉強になった。。

そしてやる気が出てきたよ。。

別に気張ってやるわけじゃないけど。

もっと楽しくやりたいね

毎日バンドの事を考えるような

そしてもっと大きなステージでやりたいね

このページのトップヘ