至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2009年12月

b5dc607b.jpg帰ってきたぜ札幌。

一週間ビッチリマジで仕事しかしてない。

いい街だったよ仙台。

何よりも人がいい。
なまりがうつったな。

ストイックに仕事しまくった。

今日はギターひきまくるぞ!!

今度はライブしに仙台行きたい。
きっと盛り上がるよ

伊達政宗郷の城しか観光出来なかった。
でも感動した。

独眼竜の伊達政宗はかなり良かった

戦国武将ってカッコイイな
今週の日曜日はみんなスピリチュアルに大集合してね!

今年最後のライブバッチリ決めるからさ!

67a818cd.jpg仙台最高!!

光のイルミネーション

ビール飲んだら酔っ払った
一人でビール

やっぱり麦とホップはない
ふざけんな!!

色々あるさ

ま〜色々あるさ

生きてっからね

明日早いから

もう一杯飲んだら

寝るからよ…

お〜

ありがてぇ。。

シオン最高だ!

そんなおれは今日ウンコ漏らした

昨日飲み過ぎたからだ
久しぶりにやったのだ

今年二回目だ

一回目はゴルフのスイングの練習をしてる時

ぶりっとな

チャーシューメン!!の

チャーの時に

ぶりっとな

なんか切なくなるんだよね
パンツ拭いてる時

あなたも経験あるでしょ?
今日は寒かったね

休みだったけど二日酔いでがっぽり寝た

夜ジョマ君家にいった

行ったら彼は酔っ払いだった

目が寝ていた

眠気と戦っていた気がする
弾き語り頑張ってください
すんませんけど…

牛タン買ってくるから許して下さい

明日から一週間仙台へ出張だ

頑張ろうっと

俺の今の最大のモチベーションはバンドだ

いい曲沢山作るから

そのためには毎日のブルーズは怠っちゃいけない

しんどい時ほどいい曲が出来るだろ

シオンの曲を聞いてるとなんか頑張ろうって気になる
ありがてぇ

久しぶりに家で立ってギター弾いた!

一人ライブ

ジャンプしたり

踊ったり

まじ最高!!

楽しぃ〜〜(^O^)/

http://www.youtube.com/watch?v=WIAVebBI2Bc

なまらかっこいいなこれ

しげきとちばとくはらとロビン

5fe1ef76.jpg血だらけのギターなのだ。
ビックリした。

バックから開けて思わず

ビックリしたのだ。

ゴシゴシしても

中々とれないのだ。

語尾に「のだ」ってなんか腹立つな

そう

釧路のライブは最高だったのら

スパカツも、家のジョセフもメイも、ジョマ君のイビキもTENGA大臣ヨースケのダンマリ決め込む顔も、ぴーくんのローディー具合も最高でした。

ライブの方も良かった

大輔のバンドはみっつがトライの時よりも弾け飛んでいて良かった

たくろうのバンドはたくろうがエムシーの時何回マイクのスイッチ確認した?
って思った

難波のバンドはドラムのリムショット凄い良かった
ガールフレンドいい曲だ!
釧路のバンドはコンピューター使ってたな

俺はケンピューター

そしてピストル

弾けたな〜
地元の友達の前で演奏出来て良かった

クレイジーダイヤモンド弾いてる時グッと来て泣きそうになった。
ライブしながら初めて泣きそうになった

なんか不思議ないい感じだった

サンキュー釧路のみんな

また行きたいと思った

そして今血だらけのコルベットの曲を作っていた

ん〜ナイスメロディー。

さてアコースティックモード突入!

来週の金曜日か?

アコースティックでライブやるよ!

アコースティックブギー!

ranpo 

おー怖いねこの人。。

風邪治ったかも。
どんなもんじゃい!!

鼻水がまだまだ垂れ流しですが・・・。
 
最近ギターの弦がまーよく切れる。
家にあるギター全部まともじゃなくなった。

まだまだカッティングがなってないんだな。

このページのトップヘ